14ecea81af4a7644d63b31f8cc73a8b7_s

145: 修羅場家の日常 2017/04/11(火)10:09:26 ID:WSo

全然食べてないのに太る!
夕飯減らしてヘルシーなもの食べてるのに!
と騒ぐうちの母の神経がわからん

確かに食事の量は少ない
パスタ少なめ+サラダ+野菜スープみたいな
とにかく肉を食べない

でも寝る前に
ヨーグルト、ドライフルーツ、ナッツ、チョコ、
焼き芋、バナナ、大福、アイスをもりもり食べてた




そんなの食べてるから痩せないんだよ!
って突っ込んだら、

どれもほんの少しずつだし、
そもそも上記の食べ物はヘルシー()だから
太るわけないんだと

ヨーグルト=たんぱく質=ヘルシー
ナッツ=ミネラル=ヘルシー
焼き芋=野菜=ヘルシー
ドライフルーツ&バナナ=果物=ヘルシー
チョコ=ポリフェノール=ヘルシー
大福=和菓子=ヘルシー
アイス=水分=ヘルシー

と言ってて笑った

特にアイス
野菜ジュースも野菜だからヘルシー
豆乳もイソフラボンだからヘルシー
と言ってガブガブ飲んでる

糖分摂りすぎだろデブ


151: 修羅場家の日常 2017/04/11(火)14:23:20 ID:jB8

>>145
アメリカ人かよw


148: 修羅場家の日常 2017/04/11(火)10:46:41 ID:iRA

>>145
逆に夕飯に肉だけたらふく食って、
寝るまで何も食べないほうがやせるよな。

そのラインナップでヘルシーなのは
ヨーグルトと豆乳(どっちも無糖限定)と
ナッツ(当然だけど飴や砂糖がけではないもの)だけだ。


157: 修羅場家の日常 2017/04/11(火)20:14:05 ID:WSo

>>148
甘いヨーグルトに甘い豆乳に決まってるだろw
ナッツは甘くないけど、塩かかってて体に悪そう

家族みんな太りにくくてズルい!
特にお姉ちゃん、子供産んだのに細くて良いわね。
っていつも言ってるのもスレタイ
みんな(特にお姉ちゃんは)節制してます…

病気になってほしくないし、本気で注意するわ


引用元: その神経がわからん!その31