114325fbc705cc5626da1a31bd858735_s

20: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)17:11:32 ID:xsi

「俺も家事手伝うからね!」ってあほか。
なんで専業主夫してるあんたが
「手伝う」側の立場なんだよ。

通勤時間込みで7~22時まで働いてる私が
家の事までメインでやれってか?

そんなんでよく
「そろそろ子供を考えない?」
って考えられるかよ。

私が子供作りたいなと考えられるように
まず仕事見つけてこい。
あーもう顔見るだけでイライラし
て頭の血管切れそうだわ。

楽天家過ぎだろ。




21: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)17:15:06 ID:9W3

>>20さんが子供はまだいいなら、
おしり叩いて就職して安定するまで待てばいいけど、
子供ほしいなら離婚も視野に入れていいと思う


23: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)20:34:40 ID:xsi

もちろん子供は欲しいよ。
年齢的にももう28だから
あんまり遅くないうちにって思ってるし。
だから最近は本気で
離婚の文字が浮かんでる。

たぶん旦那も、
私が離婚考えてるって気付いてるから
子供子供って言い出したんだと思う。

勝手に仕事辞めて、
起業しようって友人に誘われて
お金を渡したら逃げられて、
そこからロクな就活もしないやつを
2年半も養ってたんだからもう別れてもいいよね。


24: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)20:52:40 ID:Soz

>>23
想像以上だった。
ここ修羅場スレだったね。

はやく逃げて!
証拠を揃えて弁護士に相談だ。


25: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)20:56:20 ID:gIg

>>23
離婚!離婚!さっさと離婚!にげろ!


26: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)21:00:28 ID:jgl

>>23
まだ28だよ。
余裕あるよ。

余裕ある今のうちに逃げて。
離婚準備に持ち出す物を
ここにリストアップしようか?


27: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)21:23:29 ID:9W3

それは我慢する必要なし!
絶対早く離婚した方がいい!!


28: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)21:54:18 ID:jgl

>>20=>>23
離婚準備のために
家から逃亡する際に持ち出す物リスト。
身分証明(運転免許、健康保険証、パスポート)。
通帳。

ハンコ(自分名義通帳の印)。
印鑑証明(もし有れば)。
スマホ。

自分名義のPC(もし有れば)。
一週間程度のお泊まりセット。

※あらかじめ断捨離して、
旦那の外出中に家を出られるように
最低限の荷物にしておくこと。

※いまの季節に使わない物
(今なら秋冬物)
は実家などに一旦送って、
保管しといてもらうこと。




29: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)22:12:14 ID:ztS

>>23
ありえねえ、
なんでそんなにのほほんとしてんの
離婚しなさいよ

まだ好きなの?


32: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)23:40:43 ID:xsi

>>28
わざわざありがとう。
覚えておく。

>>29
まだ好きなのかな?
わからないけど1番の理由は
やっぱり子供が欲しいってとこかな。

私見た目がわりと残念な部類だから
旦那と別れたら子供はもう無理かもって
思ってるんだよね。
バツ1のブスなんて需要ないでしょw
だから踏ん切りついてないんだわ。

でも好きでもないのに子供作る方が
子供自身にとって可哀想だよなぁとも
思い始めてるし、
楽天家過ぎるどアホ旦那なんていらないや
ってなっちゃったからもう別れたいかな。


33: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)23:54:16 ID:Soz

>>32
そんな人としてありえないのが父親なら
生まれない方がマシだよ。

一刻も早く逃げて。


34: 修羅場家の日常 2016/03/09(水)01:22:53 ID:Y4K

>>32
とにかく離婚しかないよ。
早く準備して逃げてね。


35: 修羅場家の日常 2016/03/09(水)09:20:20 ID:b9X

そんな男のこどもには、
男の遺伝子が半分入ってて、
糞なむすこや娘に育つ可能性が高いんだよ

糞な旦那と糞な我が子のコラボに、
この先一生苦しむ危険性覚悟してる?

ひとを見た目だけで選ばぬ男性多いんだから、
心配要らないよ
安心して離婚しなさい!
(からかってるんじゃないからね。
本気の忠告だからね)


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ7