img04

618: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 00:06:47.12

寝ている嫁の耳元で
愛してると囁いたら家から叩き出された
寒い


619: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 00:08:04.93

>>618
kwsk


620: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 00:14:30.15

>>619
俺が詳しく聞きたい
呟いた後リビング戻って酒飲んでたらブチ切れた嫁がやってきて
「あんな女つれこんで!なにが愛してるだ!でてけ!お前なんかでてけ!」
って言われて玄関から叩き出された
靴もないし寒いんだが
インターホン鳴らしたら近隣に迷惑だろうか


621: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 00:19:44.69

>>620
>あんな女つれこんで
?これをkwsk


622: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 00:20:53.06

お前、寒いのにここにレスしてるんか?
追い出される時に、良くスマホ持ち出せたな...


623: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 00:55:52.70

>>620
浮気歴あり?


625: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:03:13.37

靴下でコンビニって恥ずかしい(〃∇〃)
>>621
俺女なんか連れこんでないのよ
結婚してから嫁意外の女と二人きりになったこともない

>>622
スマホは常時ポケット装備

>>623
なし
嫁にベタぼれで頼み込んで付き合ってもらったくらいなんだが

女って誰のことだろうか
ここが一番の謎



624: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 00:57:21.18

嫁が勘違いしてるとか?
いい方向に転ぶことを祈るよ。


626: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:05:15.76

恥ずかしい思いしてコンビニまできたのに財布ないわwwww
おサイフケータイっての使えるのかなorz


627: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:06:11.44

電話すれば?


628: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:07:31.61

>>626チャージしてある?


629: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:08:34.82

>>627
追い出されてすぐしたんだけどお留守番サービス

>>628
チャージとかいんのか
使ったこと無いからそういった機能がありますくらいしか知らなかった


630: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:15:01.70

メールもしくはLINEもダメなのかw

笑ってゴメン。


631: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:15:12.60

知り合いの家近くにないの?
最悪、警察署か公共施設いくしかないぞ。
冬場だから何あるかわからんし…


632: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:15:21.36

嫁さん寝ぼけてたんじゃね?
浮気される夢見てて現実とこんがらがったとか
早く家帰った方がいいよ



633: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:18:19.57

そうそうw
もう鍵開いてるかもよ。


634: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:22:45.38

おサイフケータイよくわかんないし帰るわ(`;ω;´)


635: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:30:05.71

今ヌコもふもふしてる。
あったかいぞ。


636: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:34:09.27

負けじと帰り道の電柱もふもふするから寂しくないさ(`;ω;´)


637: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:35:08.32

寝ようと思ったけど付き合ってやるよ>>634

仕方ないなw


638: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:36:33.40

>>637
遅いから寝てくれていいんだぜ・・・


641: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:41:19.06

鳥の付け方忘れちまった
もうすぐ家着くわ
鍵空いてたらいいな


640: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:39:14.62

強がりは止せ、嫁に嫌われるぞ。


642: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:44:42.44

家に入れたら謎の女の確認して報告ヨロ。


643: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 01:58:58.95

あれっ?家に辿り着く前に凍死した?


644: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 02:08:28.69

すまねぇ、話聞いてた

夢で見たことと現実がごっちゃになってるみたい
どこからが夢でどこからが現実か確認してた



645: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 02:09:53.95

やっぱりかw


646: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 02:11:45.61

ひとまずお帰り。

で、kwskしようか?


647: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 02:14:35.84

>>645
俺は夢は夢ってわかるんだが、こうも現実とごっちゃになるものなんだな
家帰ったら涙流してわんわん泣いてた
俺が知らない女といちゃこらしてた涙と、コートも持たせずに外追い出した罪悪感の涙とで目が真っ赤よ
俺が耳元で愛してるって囁いた言葉が嫁の中で愛人に愛してるって言ってる言葉に改変されてた
ちなみに俺が連れ込んだとされる女はかつて嫁を愛してやまなかった俺を愛してた先輩女性
三角関係でドロドロしてたこともあって、俺が夢の中で先輩に乗り換えてたらしい


648: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 02:17:47.30

嫁、風邪引いて寝込んでたんだよな
体調崩すと悪夢見るっていうからそれだろうか


649: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 02:19:16.67

教訓:パルプンテは起きてる時にまっすぐ目を見て唱えましょう


650: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 02:21:27.79

そうか...
嫁さんトラウマ抱えてたんだな。
ギュッと抱きしめて、

「お前だけだよ(はぁと」

って言ってやれ。

で、仕切りなおしだなw

「オラ明日の朝、例のスレが上がるかワクワクして待ってるぞっ!」

じゃな、お幸せに。


651: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 02:26:51.73

>>649
まさにこれだわ
>>650
俺の女経験お前だけだぞ恥ずかしいこと言わせんな!!
と言ったらもう寝てた
俺今日タイミング悪すぎて笑えてきた
明日の朝が怖いわw



652: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 02:35:52.85

嫁寝るの早っ!
俺もタイミング悪いなw
じゃ、後日仕切りなおしって事で。
俺も寝るわ。


657: 修羅場家の日常 2014/12/05(金) 19:46:39.84

>>618
早いうちに嫁さんの心の闇が知れてよかったな。
長年溜め込んで爆発したら取り返しの付かない事になってたぞ。
いい機会だ、嫁さんのトラウマの原因を聞いてみたら?
ソファに座って後から優しく抱きしめてあげてたら、
安心して嫁さんも話す事ができると思うぞ。
そして全部聞き終わったら、

「誰とも比べられない、お前を一番愛してる。」

って言ってあげてくれ。
二人でゆっくり話をする事も大切な事だよ。


727: 修羅場家の日常 2014/12/10(水) 06:12:12.41

>>618です、ご無沙汰してます
あれからこう、色々と試行錯誤してみたんですが
嫁がですね、昔から性欲というものがからっきし無い人でして
毎日一緒に風呂入ったり同じベッドで寝たりはしてるんですが、嫁はそれで満足してしまう人でして
まぁ早い話、もげられませんでした(土下座

あと嫁さん、寝起きが鬼神のごとく恐ろしく、しかも記憶がぶっ飛ぶ人でして
翌日話をしたら俺追い出したこともあんまり覚えて無かったのよね…
なんとなく不愉快な夢だったことは覚えてるらしいが

そんなこんなでツンデレ嫁に背中から抱きつかれて生ゴロしされた挙句、夜は放置プレイという生き地獄状態が続いております


714: 修羅場家の日常 2014/12/08(月) 17:51:01.07

618はあれからどうなったんだろう?
途中経過でもいいから一言レスくれ。



728: 修羅場家の日常 2014/12/10(水) 08:00:38.80

(´・ω・`)


729: 修羅場家の日常 2014/12/10(水) 08:06:05.29

ま、まぁ!
無事なら何より!


730: 修羅場家の日常 2014/12/10(水) 08:30:15.61

そ、そうだね!
無事でなにより!うん!


732: 修羅場家の日常 2014/12/10(水) 11:36:27.51

負けるな…!!めげるな…!!


733: 修羅場家の日常 2014/12/10(水) 12:31:40.50

まいにちふろはいってちちもんでもなにもおきないのか?(棒読み


735: 修羅場家の日常 2014/12/10(水) 18:22:06.06

>>733
なんかあったら毎日もげてるんだぜ…
風呂場で湯船に一緒につかって俺フルボ●キでも胸もんでてもスルー
時たま湯船つかろうとする嫁に踏まれかけてヒヤッとする
時たま俺の玉●引っ張ってぴろーんとか言って遊んでるがそれくらいだな

734: 修羅場家の日常 2014/12/10(水) 12:43:41.04

>>618
お久しぶり。
なんかあれだな...うん、
 
まぁ、あれだな、頑張れw


引用元: 【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ43【勇者】