img02

533: 修羅場家の日常 2018/02/16(金)00:00:12 ID:HJb

会社の女で気に入らないことがあると
「みんなに言うからね!」
とかいう小学生のようなバカがいてストレス・・・


533: 修羅場家の日常 2018/02/16(金)00:00:12 ID:HJb

<続き>

脅しのつもりだろうけど
「ごめん!なんでも言うこと聞くから言わないで!」
とかこっちが言うと思ってんのかな

男も男で心配そうなふりして
「◯子から聞いたよ、どうしたの?仲直りしようよ」
とか首突っ込むバカが多い

あまりにうざくて「◯子と◯子は嫌い」と公言してる
結果、気難しい人という評価をいただいているが
バカに絡まれることが減って快適
まだ「仲直りしようよ!」
としつこい男はいるけどだいぶ疎遠にできた


534: 修羅場家の日常 2018/02/16(金)00:14:15 ID:AJG

>>533
居るねえ、そう言う人。
俺の場合は「好きにすれば?」って返したら、本当に周りに触れまわった挙句、「それはお前が悪い」って皆から言われて発狂して会社辞めてったわ


535: 修羅場家の日常 2018/02/16(金)00:23:05 ID:HJb

>>534
そんな会社辞めて良かったです
好きにすればと言わなくても話をもって嘘を交えて触れ回るような人なので、どうせ状況が悪くなるならと思って最後の手段で敵対宣言をすると意外と好転しました
ヒソヒソされる対象が自分だけから全員になっただけですけどw


536: 修羅場家の日常 2018/02/16(金)00:27:13 ID:HJb

>>534
すみません、相手が自爆したんですね
まともな会社で何よりです


引用元: その神経がわからん!その39