img01

591: 修羅場家の日常 2008/11/29(土) 21:48:39

不正アクセスが犯罪なのはわかってるが、
どーしても知りたい、助けてくれ・・・


5/28 5時20分更新:【その2】ここ半年位、嫁が異常に携帯をいじり始め怪しい→携帯をチェックすると間男とメール交換…しかも2人→さらに調べると証拠の山盛りだった…なにこの動物…もうほんと無理…

591: 修羅場家の日常 2008/11/29(土) 21:48:39

<続き>

ヤフーのメールなんだが、
ログイン履歴を残さずに中身を見ることは出来ないか?

ヘルプ見たら、モバイルには対応してないと書いてあったんだが
携帯から自分のヤフアドにアクセスしてみたら、履歴が見事残ってた。
どーにかならないか、助けてくれ


593: 修羅場家の日常 2008/11/29(土) 22:16:38

>>591
見たい相手が誰のIDなのかなどkwsk


594: 修羅場家の日常 2008/11/29(土) 22:37:14

>>591
154の相談の時に散々議論されてるがログイン履歴を残さずに見ることはできない。
ただしログイン履歴なんて怪しまれてる実感がない人間が確認する可能性は極めて低い。
さっさと証拠収集して対決しろ、時間が勝負だ。


596: 修羅場家の日常 2008/11/29(土) 22:40:03

>>593-594
レスありがと、結果出てたのか、すまない。読み返してくる。
見たいのは、嫁のだ。IDもパスもわかってるというか、想像つく。
携帯チェックしてたんだが、ある時から「こっちにメールしてね」と、ヤフアド教えてるメールがあった。
以降、携帯には不審なメールがない。ブックマークにはヤフーがある。
怪しまれてる実感あるんだと思う。
ヤフーメールのほうに、きっと証拠となる物件がたくさんあると思うのに。
手遅れか。


595: 修羅場家の日常 2008/11/29(土) 22:39:18

不正アクセス防止法なんて全く問題ない
夫婦間のなおかつ不貞のほうがよほど大きな問題だ
そんな微罪など気にしないで証拠集めろ



598: 修羅場家の日常 2008/11/29(土) 22:41:59

>>595
レスありがと、問題ないのか?夫婦間だからいいのかな?
微罪とは言うけど、やっぱ「罪」にはなるのか?


599: 修羅場家の日常 2008/11/29(土) 22:46:38

>>598
154の時にも散々議論されてるが正直微妙なところだ。
ただし、民事(離婚及び慰謝料請求訴訟)の証拠としての能力は一切損なわれない。
現実的には不正アクセス防止法を盾にして嫁サイドが戦おうとしても全く歯が立たない
現実的には最悪でも数万円程度の罰金が関の山だ。


601: 修羅場家の日常 2008/11/29(土) 22:51:17

後出しみたいになってごめん、メールのほかにフォトも見たい。
嫁が相手にヤフアド教えるとき、「写真はこっちだから」みたいなことも書いてて。
ハメ鳥とかあるなら押さえておきたかったんだよな、嫁に知られずに。
でも履歴残さないのは無理なんだな、>>595->>598のいうように
「見ましたが何か?」ってスタンスで頑張るべきか
ありがと


604: 修羅場家の日常 2008/11/29(土) 23:39:39

>>601
嫁の携帯見れるチャンスあるなら
とりあえず嫁の携帯でそのままログインしてみたらどうだ?


605: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 00:09:42

>>604
をー、素晴らしいアイディアだ


606: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 00:29:02

いろいろ検討中、ありがとな
嫁携帯でログインしても、ログイン履歴残っちゃうんだろ
そしたら絶対怪しんでますます潜伏するんじゃないかと思ってさ
あーなんかもう嫌になってきた
なんでこんなきつい思いしなきゃならねんだ


607: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 00:34:54

履歴を残さずって言うけど、実際は残るけど>>594の言うとおり
あんまり気にしないもんじゃないか?もしくはタイミング勝負。
携帯を放置した瞬間にログインすれば、履歴は残ってもそれが自分のか
どうかの判断ってつきにくいんじゃない?


609: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 06:30:47

>>606
>>599に補足な
不正アクセスの件は相手が
「それを訴えた場合」
のみ
「不正アクセスの件についてのみ」
「刑事裁判で」
争う事になる

まぁ599の言う様に重くてもせいぜい数万円の罰金刑

更に潜伏されるのを恐れている様だけど、それはヤフメに証拠が残って無い場合だけだろ?
現在の状況なら充分な証拠を確保出来ると思うが?
そんなにバレるのが心配なら自分で動かず弁護士や興信所に依頼する事を勧めるけどね


608: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 00:46:20

わたしヤフーメールにログイン履歴あるの知らなかったよ。
だから大丈夫じゃないかな?
あなたが怪しんでることにきづいていないなら。


610: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 06:48:21

読む限り、ヤフメには証拠残ってそうだね。
操作履歴を全画面キャプチャしながら残すのと、
自分の肩越しにビデオで録画してると証拠として完璧でしょ。

ログイン時間は昼ぐらいにしたら怪しまれにくいと思う。


611: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 07:50:24

みんないろいろありがと
あのあと結局思い切ってログインしてみたよ
もー証拠がてんこもり状態。ひとつひとつ押さえたけど、
めまいするわ吐き気するわ。
いろいろありがとな



617: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 09:59:50

相手の顔もしっかり判れば完璧だろ。


621: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 14:10:30

webメールは主流になりつつあるな。


625: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 21:19:44

591はどうした?


626: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 22:46:27

おお、心配ありがと
今日1日は地獄でした
子供が寝たらいっそのこと対決しようかと思ったんだけど、気持ちは離婚に傾いてるんで
このまま証拠持って弁でもいいかなと。。。


627: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 23:00:38

>>626
コテ鳥、お願いします。


628: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 23:00:50

離婚で腹括るつもりなら、今嫁に証拠提示して謝らせてその後グダグダするよりも、
子供もいるようだし、養育費や親権で揉めるだろうから最初から
間に弁護士挟んでスパッとする方がいいな。先は長いがガンガレ。

押さえた証拠の内容や、スペックわからんからなんとも言えんが、
浮気の証拠を嫁に見せ付けて最終的に再構築となっても、
もう嫁として見れなくなったり、子供の母親としてしか思えなくなるだろう。
自分の仕事中も浮気してるんじゃないかとか、毎日疑って生きるのも辛いもんだよ。


629: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 23:07:07

証拠確保が正解だよ。
確保すれば、いつでも気兼ねなく凸して連中を叩くことができるんだし。
選択の幅が広がるんだから、悩むのはその後でもいい。


630: 修羅場家のヤフメ 2008/11/30(日) 23:17:44

>>591です
うん、みんなありがとう。
もう、ここしか話せるとこなくて参ってた。
でも黒確定したんで、発覚スレのほうに移るほうがいいかな。


631: 修羅場家のヤフメ 2008/11/30(日) 23:18:35

わーまちがったー


632: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 23:21:52

アホスwww


633: 修羅場家のヤフメ 2008/11/30(日) 23:24:09

これでいいかな(汗)


635: 修羅場家の日常 2008/11/30(日) 23:30:53

移るのか?住人同じだから別にどちらでもいいけど。


638: 修羅場家のヤフメ 2008/11/30(日) 23:49:29

移らなくていいなら、このまま聞いてもらう。何をかけばいいかわからんくて、ごめん。

スペック
俺 30代半ば、結婚15年
嫁 俺の1こ上
子 14♂、13♂、8♀
嫁相手 ①30代前半? 既婚子蟻 ②40代


ここ半年くらい、嫁が異常に携帯をいじりはじめたんで、なんか怪しいと思った。
嫁はネットとか好きで、チャットなんかも一時やってて。
で、携帯をチェックしたら、同年代の既婚男と(思われる)メール交換してた。
その段階では、まあ当たり障りないような内容で(不愉快だったけど)、
でもあるときヤフアド教えて、そっちでやりとりするようになった。
みんなの励ましもあって、俺凸。証拠山盛り。
エ●メール、エ●写真、ホテルでくっついてる写真。しかも相手は2人。もう俺めまい。保存。

嫁メールによると、俺が遅漏でいかないから、私、女として魅力ないのかなあ?みたいな事書いてあって。
「○○くんはイッてくれるから嬉しい(はぁと」って。

なにこの動物。もうやだ俺。


640: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:03:01

>>638
ろくでもない糞ビッチだったんだな。
でも子供が大きいから理由を話せば親権は取れそうだな。
息子にとって母親が間男2人相手にラリってたらもう汚物
にしか思えないだろうからな。
速攻で弁護士に相談だ!
ガンバレ!!


641: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:04:21

携帯をやたらいじるようになった半年前に、何か思い当たるふしはないのか?

半年前から突然 遅ローになったのか?


642: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:04:54

間男は二人もいんのかよ…しかも子供結構大きいじゃねーか。
そろそろ下も手が離れてきたし、女でいられる最後のチャンス!ってとこだったんかね。
間男と対峙する時は是非「早漏」連呼してもらいたいなwww

しかし、ヤフメには悪いが十分な証拠だな。こんだけあれば余裕で相手も制裁できるし
徹底的に嫁を糾弾でき、ヤフメ自身も再構築考えるとかいう気分にもならんだろう。
気がかりなのは子供の事位か。


645: 修羅場家のヤフメ 2008/12/01(月) 00:18:23

子供はそれでも母ちゃん大好きだから、ちょっと迷う部分はある。
でも俺がもう無理。

遅漏とかも、まあそれ気味ってのは事実だけど、ちゃんといってるんだよ俺。
ああやって男の気を引いてたんだろな。

親権に関しては、俺んちがジジババつきの自営で、嫁んちは離婚家庭だし、嫁自身手に職とかないし
取れるとは思う。
ってか、俺もそんな立派な男じゃないけど、動物に任せるよりはましかと思う。

俺短気だし口下手だし、やっぱ直接対決は無理かなと。いま、弁護士のサイト見まくり中。


646: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:18:29

四十前でそろそろ受験の中学生の娘もいる母親が
○○くんはイッてくれるからうれしい

異常です


647: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:18:38

>>638
興信所なしで離婚できるな。
子供の年齢も高いから親権取れる確立も結構ある。
年末に嫁実家に行ってそのまま、嫁実家においてこれば?


648: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:20:30

>>645
証拠確保済みなら弁護士雇えば?
離婚、示談交渉してやってくれるぞ。


650: 修羅場家のヤフメ 2008/12/01(月) 00:31:15

相変わらず嫁は嫁PCでゴソゴソやってから寝た
俺がログインしたの気づいてないっぽいので一安心


651: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:33:16

子供は母親好きっていっても不倫の事実が分かれば変わりそうな気が。
どちらの親についていくか自分で決めなきゃならないんだから、
不倫の事実を隠すことはできないだろうな。


652: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:35:54

>エ●メール、エ●写真、ホテルでくっついてる写真
もうこれだけで証拠は確保したと考えていいんじゃないか?
次やることは、資産の確保と飛ばし。
嫁は遊びだろうから、バレたら粘着してくるだろうな。


653: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:47:54

愛する妻であり子の母がそんな肉便器であったことは確かに悲劇だ。
しかしラッキー(不謹慎な言い方でスマン)な事に状況はヤフメが
圧倒的に有利だ。
完璧な証拠をすでに入手済み。
相手有責で汚嫁を捨てることが出来る。
間男二人から慰謝料をせしめることが出来る。
親権もヤフメが取ることになるだろう。
離婚する際、サレた夫が苦悩すべき事象はほとんどクリアされてる
といっても過言ではない。
後は間男を特定し、弁護士に一任して速やかに処理して終わらせて
しまおう。ヤフメは三人の子供のケアに全力を注いでくれ。



654: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:48:20

14♂ 13♂
思春期真っ盛りじゃねーか。

こりゃ、荒れるぞ。


655: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 00:55:28

「親権確保のため子供たちにはありのまま全てを話そうと思う」とでも言ってやれば
汚嫁は親権を手放さざるを得ないんじゃないか?


656: 修羅場家のヤフメ 2008/12/01(月) 01:00:25

もうね、俺の知ってる嫁じゃないんだなーって。
都合いい話して男ひっかけてって、確保した証拠見ながら、もう嫌悪感。
おれがいかないんなら、子供3人もいないだろと。
嫁は確かに若く見えるし、」まあまあ美人なんだ。子供たちも「きれいな母ちゃん」って
友達に自慢したり。
もうね、なにもかも嫁は踏み潰したんだな。

一番下の子がもう少し大きくなるまで、我慢すべきかとも考えたんだけど、

だめだ俺。
よさげな弁護士みつけたからメールしてみる。
グダグダでごめんな、きいてくれてありがとな


658: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 01:02:30

>>656
それでいいと思うよ。


659: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 01:12:07

>>656
あとは弁護士さんが全てやってくれるよ。


660: 修羅場家のヤフメ 2008/12/01(月) 01:19:47

弁護士へのメール作ってる。でもたぶん俺テンパってるから、明日読み返してから送る。
今日の分、さっきまでゴソゴソしてたヤフメも押さえとかなきゃな。
はあ、俺何やってるんだろ、すげえきついよ。皆が聞いてくれてほんと救われる。
なんでこんな事になったんだろう。俺が遅漏気味だったからか?w
そうじゃなかったら、嫁は浮気しなかったのか?
俺が悪かったのか?ホント苦しいよ。

ヤフメちぇッッ区したら、横になる。たぶん、明日も来るから、またよろしくな・・・


661: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 01:21:49

しかし、デジカメお気軽嵌め撮って、、いい時代になったんだか、嫌な時代になったんだか。。


662: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 01:37:24

ヤフメの現状見る限りは、粘着復縁キボンヌパターンなんだろうなぁ。
状況次第で再構築の可能性アリなのか?まだそこまで考えてないか。


663: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 02:21:33

ヤフメさん、辛いだろうけどさ、ここは子供のためにもなんとか修復というか成人するまでまってられないかなぁ。
思春期まっただなかで子供の今後の成長に悪影響あたえないかい?


664: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 02:28:24

特にお子さんにとっては自慢の美人なママなんでしょ?
女性に対する嫌悪感、相当なものになるんじゃ・・
荒れて大変になり、結果ヤフメさんが大変になる気がします。


666: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 06:45:37

>>638
二人って・・・
ビッチだったんだな本物の
もう逝っちゃってるな
そりゃ倒れそうになるわ
子供も事実を知れば変わると思うよ
頑張れ


667: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 06:48:01

糞嫁から男漁りか
ほんと動物だな
そりゃもう世間の厳しさわからせてやった方がいいよ
復縁するにしてもそれからでね


670: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 09:42:38

>>660 弁護士へのメールはできたか?

1番下はまだ小学生で母親恋しがるかも知れないが、そんな母親なら近くにいない方がいいんじゃないか?上二人には隠すの難しい気がするぞ。

ヤフメ頑張れ!


671: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 09:53:28

660
やはり悪いことをしたら責任をとらせないとな
制裁して、財産分与慰謝料で総裁して
離婚して、親権は不利だろうから
嫁に希望すれば下の子が大きくなるまで家事担当でおいとくが
嫁には反省すれば復縁するからとかいって
うまいこといって 子供がおおきくなったら身一つでおいだしたらどうだ


672: 修羅場家のヤフメ 2008/12/01(月) 09:57:11

みんなありがとう、携帯からなんでトリップないけどヤフメです
もういろいろ考えて頭パンクしそう。俺は嫌でたまらんけど、子供のこともあるし。
嫁の作った朝メシ皆で食ってて、食後不覚にもトイレで泣いた。
皆が聞いてくれるから、なんとかちょっとずつ考える事も出来てる。
夜にちゃんと来ます、よろしくノシ



673: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 10:38:55

子供の事は気にするな。
思春期真っ盛りなら、自分で答えを出せるだろ。


間男が一人なら、心変わりの可能性もあるが、2人ならただの肉便器だ。

お前が壊れる前に、棄てろ。
だが、早まって凸るなよ。


674: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 11:00:22

悪い事は言わん
子供のDNA鑑定した方がいいぞ
血の繋がらない他人の生活費を稼ぐのは自由だが


675: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 11:17:21

>>674
ここまでの年数育ててたら、DNAなんてどうでもいいだろ・・・


676: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 11:17:52

どうでもいいことないだろ・・・


678: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 11:40:58

汚嫁の子供を奪い、なけなしの生活費から養育費を取る。

それだけでも、充分な制裁になるだろ。

他人の子供であったとしても、今から法的に親子を解消するのは難しいんでないか?
肉便器に他人の子供を渡して養育費を取られ、生活保護を受けた肉便器にノウノウとされるよりも、肉便器が慰謝料と養育費のために風呂にでも堕ちて行ってくれた方が、少しは溜飲が下がるってモノだろ。


679: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 12:20:42

ヤフメ汚嫁は一瞬でも不倫がバレた時自分がどうなるかを考えたことは無かったのかな?
よく「互いの家庭は壊さない」って考えで不倫してる奴らがいるけど本当に馬鹿だと思うよ。


680: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 12:25:43

言えてる。
ばれたら別れて自立出来る位じゃないと
女の不倫なんて出来ないと同義的以前の問題で思う。
専業で旦那が稼いだ金でよく他の男と遊べるなと。
その時点でうちは離婚だ。


681: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 12:53:52

考えられないから、寂しいという理由だけで股を開くんだろ。

色々考えられる嫁なら、ばかな事はそうそうしないと思う。


685: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 15:03:43

ヤフメがんばって!


686: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 15:53:48

多分嫁は>>663-664みたいな調子でお前を思い留まらせようとする、これは断言してもいい。

俺が子供の時に母親が浮気をしていたんだが、離婚で揉めた時も母親は同じ事を言っていたな。
俺は当時中学生で、下に小学生の妹がいたんだが、なんとなく雰囲気で察していたよ。
なんつーの?妹の場合小さいけど女の感てやつ?子供は聡いよ、ちゃんと変化に気付いてる。
両親二人で揉めた後、結局妹抜きで3人でヘビーな話をしたんだけど(ただ離婚しようと思うって話)、
母親が言うには子供の為、子の成長の為には両親が揃ってないと、あなた(俺)もそう思うでしょう?
転校しても平気なの?…馬鹿じゃないのかと思ったね。じゃあなんで浮気なんてしたんだって思った。

その後親父が思い留まったのか、二ヶ月位は普通の生活に戻った。
だけど両親は会話無し、俺も今まで以上に俺らに気を使って生活してる母親が
媚を売ってるようで、気持ち悪く思えて全然駄目だった。

結局離婚、俺ら二人は父親についていった。母は妹だけでもとごねたみたいだけど、
よく覚えてないが、妹が泣いて嫌がったらしい。
俺は母親とそれ以来殆ど会ってないし、結婚式にも呼んでない。妹は面会?してたみたいだけど、
俺には何も言わないからわからん。長い事兄妹で母親の話するのもタブーみたいな空気だった。

俺と嫁とは今の所上手くいってるけど、このスレに顔出してる。
嫁を疑いたくはないけど、凄い疑心暗鬼になってる自分がいる。母親のせいだとはいいたくないけどな。


687: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 16:25:35

>>686
当事者でもないのに今でも影響でてんのか…キツイな。
嫁さんの事は大事にしてやれよ。精神的なもんならカウンセリングでも受けてこい。


688: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 17:22:02

子供のためにといっても、
子供のため考えるなら不倫はしないんだよなぁ…
これから子供のために動くようになる保障もないし、
また裏切られたらヤフメの体がもたない


689: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 17:29:57

「子供のため」と言ってのけるのも結局は「自分の為」



690: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 17:42:44

>>686
> 転校しても平気なの?…馬鹿じゃないのかと思ったね。じゃあなんで浮気なんてしたんだって思った。

ちゃんとそう言ってやればよかったのに
転校しなくちゃならんのはお前が浮気したからだろうが、って


695: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 19:23:11

ヤフメスマン、自分のレス(>>686)を読んで、変に混乱しない事を願う。

>>656の~我慢すべき~のレスを休憩中に見て、
中途半端に再構築された方が、子供は辛いぞーと軽く書こうと思ってたのに、
その後の>>663~のレス読んで当時を思い出し血がのぼってしまった。
旦那や子供の事を顧みずに、自分の欲だけ優先させる女なんて、母親としても妻としても必要じゃないよ。
お前さんも今が一番苦しい時かもしれないが、どうか頑張って欲しい。

>>687
カウンセリング?には行ったよ。何度目かに先生(女)が、
「まずはお母さんと話をして、許す事から~」と言われてキレて話途中で帰って以来行ってないがwww

>>690
二人からは浮気の話が一言も出なかったんでな。もっと小さかったり逆に大きかったなら
言いたいことも言えたのかもしれんが、正直ぶちまける余裕もなかったし
「馬鹿じゃねえ?俺らの為とか関係ねえ」しか言えんかった。

スレチすまんな、とにかく健闘を祈る。


696: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 20:46:59

663ですが、今の時点で子供はなにもしらないわけでしょ。
そして愚かな奥さんも。
だから、辛いのはわかるけど・・・
わたしなら、仮面夫婦を演じるとおもう
やっぱり子供には傷痕残すよね、上の方のように(携帯でアンカーつけれずスマソ)
わたしは30だけどわたしの学生時代は片親っていうとみんな偏見と興味の目でみていた気がする。
今はどうかわからないけど。
ヤフメは再婚願望あるの?ならはやくわかれたがいいかもだけど、
そうでなければ仮面夫婦を演じて他に精神が休まる場所をみつけたほうがいいんじゃないかな?
きついこというけど、客観的にみたら、奥さんに浮気された旦那様という好奇の目にさらされるだけじゃないかな?
親戚や職場の人みんながこの過程をみてるわけではないのだから・・。
ただの同居人(ごはんつくってくれる人)とわりきってしまったら?
でもきっと辛いんだよね。
辛いってことは今はまだ愛してるんだよね。
というか現実に頭が追い付いてないとおもうよ。
でも少し時間がたてば辛いとも思わなくなるかもよ。


697: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 20:49:46

鬼女は去れ!


700: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 20:56:41

子供のためにというのが子供のためになってねーんだよ
っていう話はそりゃもっともだよね。
上の方はかわいそうだとおもう。
子供にばれてることで終わってるもん。
ただヤフメさんはまだその前の段階にいるからさ。


702: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:00:32

697みたいな女が子供をゆがめるんだなと思う。
仮面夫婦えんじたところで、子供にはばれるって言ってるだろ。
それに子供だってビッチに育てられたくなんかないんだよ。
嫁ももし家庭や子供が大事だったら不倫なんかしねえよ。


703: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:01:54

密かに嫁を疑っていた。
勇気を出してヤフメ見たら…二人!?
子供を思うと辛いが、鬱。


704: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:02:03

頭のおかしいのが一匹いるな


707: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:11:29

なんていうかたぶんここの人って所詮人の不幸を楽しんでいないかな。
楽しんでるつもりはなくてもさ。
ドラマでもみるように。
見知らぬ人が離婚して、なんだか自分もスッキリ!!
っていう人も多いと思うんだ。
最初セ●クスレスで悩んでこの板にきて
このスレ発見し、前スレの541だっけ?
あの人の一連の流れ読んだらなんともいえない脳の興奮がおこり
わたしの悩みやストレスがきえていった。
今すごくニュートラルな状態でここをみているから。
で、で、どうなったの?とかいうレスみてたら嫌な気持ちになる。



708: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:18:02

ヤフメさんが冷静さを取り戻すまでわたしは待ちたい。
奥さんに復讐したいならじわりじわりしたらいい。
決して許されることではないんだから。
でも、最終的に選んだのは自分。
子供には何の責任もないんだ。
世の中しらないほうがいいことだらけだ。


710: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:32:33

難しいことに、家庭や子供大事にする女性はセ●クスが嫌いな場合も多い。
あっちのスレでは、性欲のない妻に悩む男たち。
こっちは性欲旺盛な妻に悩む男たち。
ある程度どっちかを選ぶしかない。
ちなみにわたしは浮気がいやだからいい家庭人になりそうな主人をえらんだ。
そしたらセ●クスレスだよw
でもいいところもある。
そして選んだのは自分。
なにがあっても添い遂げないと自分の選択、人生を否定することになる
そうおもって今はがんばってる。


711: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:33:27

ごめんね。携帯からでさげれなかった。消える。


712: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:34:29

はいはいがんばってねさようなら


714: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:36:29

内容もかなりメンヘラってて怖いw


717: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:43:42

浮気もLR無視も謝れば許される
典型的な能天気酢豚の理屈


720: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 21:51:50

浮気は許されないだろw

じゃあヤフメさんにとって一番いい人生の選択は、とっとと別れて再婚だとお考えですか?

携帯でsageっていれても下がらないわけをおしえてよ、だれか優秀な人。
やっぱさがってないかな?
父にパソコンとられて使えない。


724: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 22:01:10

>>720
とりあえず巣に帰れ
離婚か再構築かなんてのは、最終的にヤフメ自身が決めるもんだ。
しかし、目先の欲に走った女とこれ以上破綻した夫婦生活を続ける以上は
何れ雰囲気で子供達にも感ずかれてしまうだろう。
大切なのは、それでも嫁が愛してるかなんだよ。信頼できない、もう無理だと一度でも
思ってしまった以上は、同じ気持ちは取り戻せないもんだ。


725: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 22:04:39

第三者から見ても、この場合は再構築は難しいと思う。
まずは相手が複数な事→言わずもがな。
相手も既婚→向こうの嫁からも慰謝料の可能性、信頼できない嫁の為に(相サイだとしても)払える気になるか?
羽目鳥写真まで残す後先考えない稚拙さ→どこまでも快楽優先、罪悪感や悪びれてる感じ無し。
嫁に対する嫌悪感が生まれている→一時の感情で復縁してもいずれ綻びが生じる。
                少しの事でも疑うようになり、更に家庭不和に。

失った信頼関係っていうのは、思ってる以上に取り返しにくいよな。
このまま嫁に何も言わず嫁の熱が冷めるのを待つのは地獄の苦しみだろうし、
全て嫁にぶちまけた後、無様な醜態を晒す嫁を見た後で再構築できる奴なんかいたら仏さんだよ。


728: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 22:23:18

携帯からでもさがってたわ。
さがらない板もあったきがするんだが。

>>724
大切なのは、それでも嫁が愛してるかなんだよ。
嫁が?嫁をではなくて?


>>725
ヤフメさんは仏になれるんではないかと期待してるのさ。


732: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 22:32:47

514でなくて154だったかw

そりゃあ、あれだけ短期間に愛情→憎しみ→狂気といったのなら
残るのは虚無だけでしょ。

かわいそうに。
人を信じて疑わないことがいかに
人生お得に気楽に生きれるかだな。

今更遅いが。
なんとなく154読んだら悲しくなったから。
ヤフメさんも同じ道たどって、wikiにのるのかななんておもったらせつなくなった・・・。
今ならとめられるかもしれないって。


735: 修羅場家のヤフメ 2008/12/01(月) 22:45:23

こんばんは。いろんな意見くれてありがとう。ひとつひとつ読んでるよ。
食事の時がいちばんつらいな。喉なんか通らないのに、怪しまれたら困るから無理においしい顔して食ってる。
嫁はメシウマなはずなんだけど、今はなんも味がしないよ。

現状。まず、子供たちは嫁の暴虐には気づいていないようだ。相変わらず母ちゃん母ちゃんだし。
勉強見てもらったりして、普段と変わらない。母親を疑ってるようには思えない。甘いかな。
そんなこんなで、>>663さんみたいに考えたりもする。
でも>>686さんの言うこともわかる。俺の気持ちとしては、そっち寄り。
「再構築」は無理だ、気持ち悪い。顔も見たくないんだから、それこそセックスなんかもう出来ないと思う。
遅漏とかもう関係ねーよなwww
でも「同居人」「子供を育てる同僚」として割り切れないか?とか考えたり。
ぐるぐるだよ、愚痴ばっかしでごめんな。

弁護士へのメールは出来た。でもまだ送ってはいない。

俺口下手だけど、ききたいことリストとか作って、「俺は離婚したい気持ちだよ」と
嫁と話してみようかと思ってる。
嫁がどんな言い訳するか。それでとりあえずの決心も出来るかと思って。


736: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 22:48:43

>>732
共感とそしてこんな私に同情してくださったことには心から感謝致します。
しかし私は

>愛情→憎しみ→狂気

なんてのとは違うんです。
はっきり言えば妻に対しての執着が一切なくなった。
ただそれだけです。
尽くすべき相手を間違えた、ただそれだけのことです。
身勝手なのかも知れませんが、自分の人生は大切です(私にとって)
だから今からでもやり直したい、それこそが私の今の素直な心情です。
世の中には多くの「男」と「女」がいます。
ただ一人、障害の「伴侶」だと思っていた妻の現実を見て、もう一度人生をやり直したい。
ただただ純粋にそう思っただけです。
もうじき私の混沌とした法的な問題には決着がつきそうな感じです。
すべての決着がついたらこんな私を応援して下さった皆様にご報告致します。
このスレの皆様には心から感謝しています。


738: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 22:53:14

>>735
もう私は消えますが、最後に一言だけ。
ヤフメさん、いみじくも私と同じ方法で妻に欺かれてしまいましたね。
共感致します、どうか頑張ってください。
ここのスレの住人の皆さんは本当に優しくて親切な人が多いです。
安心して相談してください、こんな私もヤフメさんの応援します。



743: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 22:59:58

154さん、応援ありがとうございます。俺は優柔不断で、まだきっぱり決められないけど、
よく考えて頑張ります。
154さんも、早くさまざま落ち着くこと祈ってます。


739: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 22:56:12

こんばんは、ヤフメさん、663です。
ご飯たべてる図想像したら涙がでました。

子供にばれないのは無理とさんざんたたかれましたがw
そりゃあ、いつまでもヤフメさんひとりが抱えてたらやっぱり
なにかおかしいなってみんな気づきますよね。

だからまずは奥さまに言うべきだと思うのですが。
たとえばふたりで出かけて車の中でとか無理ですか?
うちの両親はおととしそうしてましたw
(うちは浮気でなく父がホステスに、メールをしてたレベルなんですが母は純粋なので
大激怒、離婚する勢いでした)

ただ難しいのは勝手にメール見たというとこが怒られるでしょうね。
わたしも母に勝手に見られて、大激怒したことあるから。
やってることはわたしが悪かったけども、何で勝手にみるの?
と正当に怒る理由も確かにあるんです。
むかつくでしょうけど見られた側ってそうなんです。

だから浮気してることを、他のルートから知ったことにはできないのかしら?


747: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 23:08:13

>>739
まだいたのか。

黙ってロムってろ
まだ苦しめるつもりか?

えっ、スルー検定なの?


750: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 23:17:27

鬼女のスレがあったけど、分かってないよ。
まだ奥さんを愛してるだね、とかさ。
俺も子供3人いるから分かるよヤフメの気持ちが、当事者でもない俺が言うのもおかしいが。
子供が3人ってとこだけ一緒だけど。
ヤフメは子供のことで悩んで苦しんでるんだよ、汚嫁のことは2の次3の次ってとこだと思う。
ヤフメは俺一人が我慢すれば、今の子供たちの笑顔が悲しい顔に変わることはない。
しかし、知ってしまった以上夫婦として一緒に生活することは出来ない。
じゃー離婚か・・・・しかし子供たちの笑顔を見続けたい・・・・俺がこの子たちを方親にしてしまうのか・・・我慢すればいいのか?・・・嫌無理だ・・・
この繰り返しさ。
俺はつくづく思う、なんて不条理なんだ、と。
ただひとつアドバイスするとしたら、正々堂々と生きることさ。
それが長い目で見て子供のためになるんだと思うぞ。


751: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 23:19:10

結婚ってさあ、一人の努力や我慢だけではどうしようもないよな。
二人で家庭を作って守って、子を思いお互いを思い、心も体も高めていくもんなんだと思うんだよ。

男からにしろ女からにしろ、浮気っていうのは心だけでも体だけの関係でも
今まで築きあげてきた全てを壊してしまうよな。母(父)であり妻(夫)である事を放棄するわけだよな。
結婚生活を意味のない同居生活、否それ以下にしてしまうもんなんだよ。
だから別れなきゃいけないと考えるのは当たり前だし、味気ない同居生活で
このまま一生を終えるよりは、周囲には安易思えるかもしれないが
全てをクリアにしてリセットを選択するんだ。


752: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 23:24:35

>>750
ごめん、まだ愛してるというより
愛していたこれまでの記憶はそう簡単には機械のようには消去できないって
いいたかった。
だって別れた人のことでもそう簡単には忘れられないんだもん。
いい思い出もたくさんあるし、少なくとも目の前でにこにこいい母親でいる人が裏切ってるなんて
想像ができない、脳がついていかないってこと。

浮気を知ったことをつげたときに
ヤフメがみたこともないような奥さんになるだろうから
実際見て、脳が理解して、愛情→憎しみにまずは変わるのではないか?



753: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 23:28:47

憎しみという感情よりも嫌悪の方が強いだろ。
とにかく巣に帰れよ。もうレスすんな、言い分見てるとマジ吐き気がする。


754: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 23:29:41

>>751
子どもがいないならそれでいい

いくら何をいっても選んだのは自分なんだから。

不幸な子供が増えて、いやな事件が起きる。
そういうわたしは子供いないがw
いかなる状態になっても子供を守れる責任感が持てるまでは
子供はいらない、つくる資格はないと昔からおもってた。
こんなんじゃ一生子供ほしいとおもわないかもwやばす


763: 修羅場家のヤフメ 2008/12/01(月) 23:35:04

>>750さんの意見が、俺の心情に近いです。
もう嫁はどうでもいいんです、嫌悪感あります。憎しみとかじゃなく、生理的に嫌です。
嫁の作ったメシ食って自家中毒起こしそうです。
でも、子供のことが一番心配。どうすれば子供のためになるのか、が決めきれない。
嫁を叩き出して、俺が頑張ればいいとも考えるけど、父親だけで大丈夫なのか?とか。
もちろん、立派にやってる父子家庭さんがいるのはわかってるが、嫁に浮気されるような俺がそこまで出来るのか、とか、・・・

俺もこのスレとか見てて、過去には「なんだそれ!離婚しちゃえ」とかレスした事がある。
でも直面すると、悩んで迷ってグダグダだ。

落ち着くために?「嫁に聞きたいことリスト」作ってる。


767: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 23:42:44

>>763
はっきりゆって、今の嫌悪感だけで行動したら
1年後に苦労してるとおもうよ
子供たち荒れるかもよ。
大変だよ。

辛いのはわかる。
でも奥さん選んだのは自分、携帯見たのも自分


765: 修羅場家の日常 2008/12/01(月) 23:38:00

>>763
できるできないじゃなくて事ここまで至ったらやるしかあんめぇ
たとえ一時的には母親っ子の子供達に憎まれたり恨まれたりするようになったとしても
筋を通すことの大切さを示すのも親の役目だ


引用元: 怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ94日目


5/28 5時20分更新:【その2】ここ半年位、嫁が異常に携帯をいじり始め怪しい→携帯をチェックすると間男とメール交換…しかも2人→さらに調べると証拠の山盛りだった…なにこの動物…もうほんと無理…

5/28 5時20分更新:【その2】ここ半年位、嫁が異常に携帯をいじり始め怪しい→携帯をチェックすると間男とメール交換…しかも2人→さらに調べると証拠の山盛りだった…なにこの動物…もうほんと無理…