f1aa8ba106e8be08b67b9dbcd85a3a4e_s

389: 修羅場家の日常 2015/02/28(土)12:25:03 ID:HJ9

頭の痛い義妹がいる。
タカリ体質で普段は全く無視なのに
自分の子の進学祝いとかすごい勢いで欲しがる。
義妹は嫌いでも義父にはお世話になってるし
会うのは数年に一回だから
目をつぶってるけどこれで同い年なのか・・・
と思うとため息がでる。

正月に夫だけ帰省して末っ子のランドセル買ってあげて、
上の子にもゲームソフトを買ってあげた。
下の子はもちろん上の子は泣き出しそうなくらい喜んでくれたらしい。
4万近くでたけどこれはいいんだこれは。喜んでくれたからね。




そうしたら今頃になって礼状が来たよ。
しかも500円ぐらいのフリースのブランケットと一緒に。
我が家は2人で話し合った結果選択小梨(双方に問題あり)。
これは義父にも話してあるけれど
義父は「2人が幸せに生きることが一番」と言ってくれている。
多分そのことを聞いたんだろうなー
「親になって教えられることがたくさんある」とか
「大変でも親になってよかった」とか書いてあった。

いや、子ども産んでもこんな頭なら産んでも産まなくてもいいです。
一緒です。
第一それを書きたくて送ってきたでしょあんた。
ばればれです。
去年辺りまでは辛かったけどもう吹っ切った自分には全然鼻くそだ。
しかも500円ぐらいのフリースブランケットに礼状が二月って。
子を産んで神経わからん人になるならもうこのままでいいと改めて思った。
というか子を産んでもまともな人ってすごいなと思ったよ。

とりあえずまあ近いうちに
高級ホテルでも行ってアフタヌーンティーか
鉄板焼きでも食べてその写真を送ろうかなw
いい部屋でもいいけどさ。

まあ同じ土俵の上で喧嘩するのもバカらしいから多分放置だけど。


390: 修羅場家の日常 2015/02/28(土)13:38:27 ID:1MH

>とりあえずまあ近いうちに
>高級ホテルでも行ってアフタヌーンティーか
>鉄板焼きでも食べてその写真を送ろうかなw
>いい部屋でもいいけどさ。


お前も…


391: 修羅場家の日常 2015/02/28(土)13:44:13 ID:4Xz

>>389
>というか子を産んでもまともな人ってすごいなと思ったよ。

子どもを産んでもまともなままの人が大多数だと思うが…
なんか引っ掛かる言い方。


392: 修羅場家の日常 2015/02/28(土)17:12:52 ID:AOP

まあ身近に酷いのがいるとこうなるのかもな…


393: 修羅場家の日常 2015/02/28(土)18:11:19 ID:pbu

>>389
うん、同じ土俵でってのはバカらしいから放置でいいよ
てかこれから金づるにされないようにお気をつけて


引用元: その神経が分からん!その6