dc9ae956fa1d37f2dd6ac34b0626d5ba_s

556: 修羅場家の日常 2017/04/26(水)23:28:37 ID:lxK

胸糞注意

家の風呂が壊れて市営の銭湯行ったんだ

市民なら100円で入れるんだけど
駐車場がなくて近くに住んでる人しか利用できず、
交通の便も悪くて私は今回初めて利用した

バスが出てる時間帯の夕方行ったんだけど、
そのときはまだ若い人や子連れのママさんもいた
暫くすると男児を連れた母親が女湯に来た
男児はどう見ても10歳かそこら

それ見た瞬間、周りの若い人たちは子供連れてササッと出ていった
なんでだろ?と思いながらのんびり頭洗ってたら原因がわかった




頭洗ってる無防備な私のむねを、
後ろから男児がガバッと鷲掴みにして爪を立てられた

育ちが悪いんで
「いってー!何すんだこのクソボケ野郎!」と叫ぶと
ニヤニヤしながら母親のところにかけていく
母親は男児を背に私にニコニコ仏のような笑顔を向ける

「お前のクソガキがなにしたかわかってんのか!」
と言うも母親はニコニコ
その間母親の後ろに隠れてた
気持ち悪い

私の叫び声は当然男湯にも響いてるわけだけど、
男湯から年配の声で
「そいつらキチガイだから、早く逃げ、
やられるだけやぞ、言葉通じん」
と複数の助言が飛んできた

残ってた年配のお婆さん方も
「私らが見張っとくから早く」
と言ってくれたので
さっと髪の泡流して外に出たら、
子供連れのママさんたちから
冷たい目を向けられたorz

番頭さんに「なんなんですかあれは!」と問い詰めたら、
言葉を濁すように「あの親子障害者だから」と言われたよ

バスが来るまで30分ほどあったから、
風呂屋の入り口で髪乾くの待ってたら
男性客が出てきて番頭さんとゴニョゴニョ話してた

さっきの叫び声が私だと聞いたらしく
「女はみんなあのキチガイを避けて風呂入ってんだ。
もう何年もなるが、いつも唐突にくるから注意しな」
と教えて去っていった

教えてくれたけどもう二度と行きたくない
何なんだあれは
人生最悪の風呂だった




557: 修羅場家の日常 2017/04/27(木)08:10:15 ID:epq

>>556
男湯のお客さんたち優しい 


563: 修羅場家の日常 2017/04/27(木)12:24:32 ID:3V6

>>556
子連れのママ達が
556冷たい目を向けるのがわからんわ
障害者親子に暴言吐いたから?
でもみんな危険人物だって認識してるんだよね


564: 修羅場家の日常 2017/04/27(木)12:49:50 ID:diM

>>563
多分だけど
痴漢の被害にあった人=汚らわしい
って感じなんだと思う


566: 修羅場家の日常 2017/04/27(木)15:30:57 ID:B9u

>>563
ものすごくひどい話だけど、
「逃げるなよ、お前が逃げると被害がこっちに来るだろ」
だと思う

一部女性の中には新人は苦労させるもの、
私達が味わった苦労を味わせるべき
って考えのがいるからね

嫁いびりされた姑が嫁いびりしたりってのも同じ発想だし、
ちょっと前だとPTAで話題になったよね


引用元: その神経がわからん!その31