3d7544f9de1479d3e06084da5b0fa5e2_s

740: 修羅場家の日常 2015/07/04(土)00:49:47 ID:pJx

流れを読まず投下。

今さっき姉夫婦のゴタゴタに付き合ってきた。

23時半ごろ電話があり、
「姉宅から義兄を拾って実家に一泊させてほしい」
とのこと。

どーした?と、聞いたら
「家にゴキが出てから、車中泊すると言う。
車中泊だと身体疲れるし、
どうせまだ風呂入ってないから風呂にも入ってほしい」
だってよー!!

実際2日前に車中泊したんだよ、義兄。
さすがにバカジャネーノ?




で、車で迎えに行ったら車ごと居ないのよ。

姉に確認したら、
姉も電話して(姉は夜勤の休憩中)みたんだけど、
「出なかったからいい。ごめん」て。

素直に迎えに行ったコッチも馬鹿だったけどさーー!!
ばかやろーー!!


741: 修羅場家の日常 2015/07/04(土)01:15:43 ID:shN

義理兄は北海道出身?
そこまで徹底的にダメな人も珍しいな
金曜夜にお疲れさん


742: 修羅場家の日常 2015/07/04(土)01:29:43 ID:gzn

読み返したら文章ガタガタだた。
すみません。
最後に姉が電話したのは義兄で、
繋がらなかったとのことです。

>>741
労わりレスありがとうございます。
義兄は東京出身です。
まだ姉彼氏だった時、
姉が「彼、メンタルがオトメンなんだよね」てよく言ってた。

でも、いい歳してゴキと戦ってる妻を置いて車中泊。
(これが2日前のこと)
からの再び車中泊(今日)はないでしょうよ。




743: 修羅場家の日常 2015/07/04(土)01:32:31 ID:shN

>>742
俺的には車中泊の方が余程怖いけどね。
ゴキなんて東京の街中で大きいのがうようよいるのに・・・


745: 修羅場家の日常 2015/07/04(土)02:10:26 ID:FUT

>>740
私の友達のアラフォー男性(生れも育ちも東京)も
ゴキが大嫌いで見ただけで
友人宅に避難するというのでお察しいたします(笑)
当人にとっては、
寝ている布団に毒蛇が居るのと
同じ様な感覚らしいので…
まあ、責められませんね。

さて、新築でまだ引越していないのに
ゴキを見かけた事があり相談したら、
配管を通って下水道から上がって来るそうです。

私のオススメは《アース ホウ酸ダンゴ》コングだったかな?
他のメーカーも試しましたがこれが一番コンパクトで効果てき面でした。
流台、洗面台、トイレ、洗濯機、下水などの排水管の根元に設置。
あと、冷蔵庫の下、食器棚の間、
炊飯器の近くなど通り道と思われれる所に設置してみて下さい。
2週間くらいすると居なくなります。

取り敢えず、お疲れ様でした。


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part6