63098eb40097e6041eb7f218926adbfa_s

188: 修羅場家の日常 2015/02/21(土)15:02:02 ID:RW3

こっそり投下

先日髪切って短くなったけど、
仕事中はバサバサするので
シュシュで一つにまとめてた。

急ぎの提出書類あったから職場の廊下を走ってたら、
いつの間にかシュシュが落ちてしまってた。




来た道戻ってみると、
私の落としたシュシュを
数人の男性職員が囲んでいる。

拾ってくれる気配もないので、
彼らの間に割って入って、
「私の落とし物です」と声をかけた。

シュシュを拾って腕に通したら、
一人の男性が「髪止めかよ…」と、
呟いたとたん、
他の人たちがほぼ一斉に吹き出した。

聞いてみると、
その場の人たち全員がシュシュを
パン◯に見間違えたとのこと。

言われてみれば見えなくもないが、
誰が職場の廊下にパン◯落とすんだよ
って突っ込みたくなった。

シュシュをパン◯だと思ってた彼らの前に現れたのが、
喪女の私だったので、
その瞬間の彼らの心情を思うと
相当修羅場だったのではないかと思われる。


189: 修羅場家の日常 2015/02/21(土)15:10:14 ID:g8i

友人のシュシュがパン◯に見える!
いや、そうとしか思えない!!
と言う子がいて、お前だけだ!と言ってたんだけど、
>>188見ると案外そうでもないんだね。

自分の場合は、
シュシュ見るたびに、パン◯じゃないよね?とか、
この人パン◯頭に付けてるwそう見えるよね??
と笑いながら言ってくる奴がいたから、
友人はそのシュシュつけなくなったな・・・。
結構かわいかったのに。」


191: 修羅場家の日常 2015/02/21(土)19:01:39 ID:84e

>>189
わかる
柄っていうか素材というか
落ちてたらパン◯にしか
見えないってやつある


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板  3