5861220139d172ac9651c69b4db4f0b2_s

1: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:20:43 ID:ie0

彼女→毎日電話したい
俺→どうせ週末会うしLINEで良い

みたいな感じで話し合いをしたんだけど、
やっぱり毎日電話してくれない人は無理~
みたいな感じで言われて、

そっから気持ちがここ2週間位で
冷めてしまったって言われたんだ。

でも俺としては
1年半付き合ったわけだから、
そんな電話するしないくらいで
気持ちが冷められるのも
困るなぁと思ったんだよ。




プレゼントとかも
それなりに金をかけたものを渡してきたし、
ときには趣味を投げ打ってまで
彼女と出かけるときの金にしたりも
したわけでさ、
だから別れるなら5万円でいいから
返して欲しいって言ったんだ。

それを手切れ金とするからって、
そしたらそんなみみっちいこと
言う人だと思わなかった
とか言われたから、
こっちもカッチーンと来ちゃってさ、

お前にいくらかけたと思ってんの?
毎月10万は使ってたぞ?
クリスマスとか誕生日とか記念日なんて
プレゼントに多い時50万くらい使ったんだぞ?
って言ったの、

そしたらじゃあ100万振り込んでやるから
口座教えろとかすっごい高圧的な感じで
言われたんだけどさ、
そういうことじゃないじゃん?

俺は別に100万返せなんて言ってないわけよ
気持ちとして5万円渡せって言ってるだけでさ

5万円なんて社会人なら
すぐ用意できる金だろうしさ、
これって俺が悪いんかね?


2: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:22:34 ID:5Zi

釣り乙


3: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:22:56 ID:lTI

百万もらって手切れ金にしとけ
そのあとなんか言ってきたら、
手切れ金50万渡して
二度と連絡してくるなと言え


4: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:24:12 ID:ie0

>>2
それ好きだね

>>3
さすがに100万も寄越せなんて
俺言ってないしね
別に金に困ってるわけじゃないし

ただこっちとしては
婚約も考えていたわけだから、
その辺のことも踏まえて別れるなら
5万くらい払えるだろ?ってこと



5: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:25:57 ID:ZkF

1年半も経って今更そんな事で衝突するんかい


6: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:26:07 ID:fLh

要約すると100万取られた
5万返して


7: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:26:35 ID:ie0

>>6
100万以上はかかってるね


8: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:26:45 ID:ie0

あと返してじゃなくて払ってってこと


9: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:26:55 ID:lTI

いや、だったら金の話を持ってくるなよ
相手が冷めたと言ってきたから
手切れ金払ってくれと言って、
じゃぁ、百万払うから口座教えろだろ

開き直られたんだからやり方間違えてんだ
あきらめろ


10: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:27:49 ID:ie0

>>9
だから違うんだって
5万くらいの誠意は見せろってことさ


11: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:27:57 ID:ie0

ここの連中って理解力マジでなさすぎるよ


12: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:29:29 ID:lTI

>>10
だから。事故じゃねーんだから
恋愛事情に金の話持ってきたのが
間違ってるつってるんだよ

マジで金の話で誠意見せて欲しいなら、
それがわかるように説明しないと
伝わらない女相手にしてたってことだよ


13: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:29:33 ID:KqS

金は要求したらダメだよ~


14: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:29:33 ID:U7o

お前結局彼女のこと大して好きじゃなかっただろ
金で女を買ってただけ


15: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:30:26 ID:ie0

>>12
よかったねw

>>14
というか俺のこと好きじゃないやつを
好きでいる意味なくない?



16: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:32:58 ID:qBA

お互い歩み寄らないとな続かんぜよ


17: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:33:33 ID:ie0

>>16
それは無理かなw


18: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:34:27 ID:qBA

完璧に合う人間なんていないじゃん?


19: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:34:46 ID:lTI

振られた男が振られた直後によく言う光景

吹っ切れてないなら
このあと三ヶ月ぐらい地獄を見るが、、、
このイッチには無縁だな


20: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:36:12 ID:ie0

>>19
まあ今から遊び女と飲んでくるよw


23: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)02:41:29 ID:U7o

>>17
こういうタイプは結婚は向いてないなー
また次もふられそう


24: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)04:20:40 ID:5Zi

100万費やしたのに
5万円の誠意見せてって。。。セコッ
毎月10万以上かけてたなら、
5万程度の誠意なんぞどうでもいいだろ

というわけで、このスレは釣り決定


25: 修羅場家の日常 2017/07/29(土)04:47:26 ID:e9p

釣りじゃなければ計算も出来ない
頭の悪いせこい男でしかないな


引用元: 彼女にフられてしまったんだけど、価値観が合わなかったとしか思えない…