2f27d13cac3a2d5f7acabc54bf67966b_s

436: 修羅場家の日常 2015/04/08(水)11:03:43 ID:ttD

昨日の夕方頃家にいたらドアをドンドンされて超ビビった。

「◯◯ママですぅ!子供同士遊ばせましょー!」
って知らない女性の声で言われたけど
私は子供はおろか彼氏すらいない。

なんとなく怖くてドア越しで、
「うちは私一人暮らしで子供はいないです。
部屋間違えてませんか?」って言ったの。

そしたら、
「じゃああなたのお母さんの友達の山田ですぅ!
一緒に遊びましょう!」。




じゃあってなんだ…。
しかもなんで母の友達がうちを知ってるんだよ…。

とかいろいろ気持ち悪くて何も答えずにいたら、
母の友達→父の同僚→保険のセールス→大家
と言ってる事が変化していって最後には、

「あげでえええええ!!!
あだじどげぢゃううううう!!!
太陽ごわいいいいい!!!
腕どげでるのおおおおお!!!」
って叫ばれて漏らした。

怖かったよ…。


437: 修羅場家の日常 2015/04/08(水)11:20:41 ID:biH

ヴァンパイアかよこえーな
てか昼日中からうろつくなよ
夜来られても余計怖いけど


439: 修羅場家の日常 2015/04/08(水)11:25:08 ID:8jv

>>436
漏らしたのは436ともその基地外ともとれるんだが
真相はい蟹。



440: 修羅場家の日常 2015/04/08(水)11:39:06 ID:ttD

夜に来られた方が怖さ倍増な気がw
人生で初めて110番なんてしたよ…。
職場からちょい遠くなるけど実家に戻るか真剣に悩んでる。
都会まじこえー。

漏らしたのは私だ。
イケメンぽいおまわりさんに
その光景見られたのもダメージでかかったぞ。


441: 修羅場家の日常 2015/04/08(水)12:21:32 ID:4p0

>>440
結局その人はなんだったの?


442: 修羅場家の日常 2015/04/08(水)12:51:24 ID:ttD

警察って「パトロール強化しますね。」って言うだけで
あの人がなんだったのかって教えてくれないんだね。
びっくりした。

だから事実かどうかはわからないけど、
あまりに嫁いびりが酷すぎて
一人息子が嫁さんと子供を連れて逃げてって以来
狂ってしまった鬼婆らしい。

道端の犬のうんこを素手で持ってなげつけてくるとか
他人の家の花を毟って自分のパ◯ツに突っ込むとかしてるんだってさ。

これらの行動は実際に目撃されてるみたい。


443: 修羅場家の日常 2015/04/08(水)12:59:12 ID:qVx

近所で有名な基地外ババアってやつか
乙、>>442宅にもう押し掛けらて来ないことを願うよ


444: 修羅場家の日常 2015/04/08(水)13:01:27 ID:4p0

>>442
詳しくありがとう
自業自得だけれど憐れだね


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その9】