a84e0b8c4093ee2b8016973def9470c6_s

1: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:35:28 ID:lf0

公園で朝まで過ごす
不審者徘徊してこないか不安


2: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:36:08 ID:Q8H

バーカ、シね不審者


4: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:37:06 ID:lf0

>>2
確かに端から見たら俺が不審者だわ
こんな時間に一人でブランコに腰かけてるとか




3: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:36:19 ID:xaL

浮気なんてバレるからだ
うまくやれ


10: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:39:35 ID:lf0

>>3
浮気じゃない
昨日の日曜日が結婚記念日だったんだけど
仕事のため0時過ぎに帰宅したら激怒された

「出てって!!!」って騒がれて、
必死になだめようとしたけど静まらず、
このままじゃ近所迷惑だからと妻に従って家を出た

その際財布を忘れる痛恨のミス


7: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:37:47 ID:iCz

職質不可避


9: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:38:19 ID:Q8H

>>4
警察に職質されるぞ


13: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:42:20 ID:lf0

金があればネカフェにでも行くんだけどなぁ
妻に「財布だけ取らせて」
って連絡しても無視だし

やることないから
公園で昆虫採集でもすっかな


11: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:41:28 ID:hqR

結婚何年目?


14: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:43:12 ID:lf0

>>11
昨日で1年


16: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:45:31 ID:lf0

帰宅したとき日付は変わってたけどさぁ
ケーキとプレゼントは買って帰ったんだよ

事前に「遅れる」って連絡も入れたんだよ
まあそれでも俺が悪いか


21: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:47:20 ID:lf0

まあ今回の件だけじゃなく
積もり積もったものが爆発したらしいんだけどさ

「日頃から蔑ろにされてる!!
仕事と家庭どっちが大事なの!!」
って怒鳴られた

こんなありきたりなセリフを
リアルで聞かされる日が来るなんて思わなかった


24: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:47:58 ID:BMx

蝉のう化見てるの楽しいよ


25: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:48:46 ID:lf0

>>24
探してみる
鳴き声は聞こえないから成虫はいなさそうだけど


31: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:52:27 ID:lf0

なんか来たからスマホの明かり消してじっとするわ


32: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:52:38 ID:Gci

本当に大事な要のためなら
時間は作れるはずって思って
実際に準備をして待っていたんだろうな

それなのにこの人は時間を作らなかった
そんなところかな


36: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)02:56:11 ID:hqR

真実なんて誰にも分からないんだから


41: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:25:19 ID:lf0

公園に来た大学生っぽい男女のトラブルに
介入してしまった
大したもんじゃなかったけど

去り際に「公園の主みたい」
とか言われてちょっと傷ついた


42: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:27:15 ID:lf0

それはそうとセミどころか
昆虫自体を全然見つけられないわ
そこそこ自然がある公園なのに…



43: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:27:50 ID:ak7

公園の主で草
ホームレスかな


44: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:29:04 ID:lf0

>>43
それな

俺の風貌そんなに公園にフィットしてんのかな
って気にしてる


45: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:29:47 ID:ak7

>>44
つか、明日月曜で仕事やろ、大変やな


47: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:31:33 ID:lf0

>>45
そうなんだよ
てか俺を放置したまま
妻が外出ってパターンを恐れてる

財布がなきゃ仕事場まで行けないし
だから6時くらいになったら
玄関前でスタンバイしようと思う


50: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:39:01 ID:lf0

さっきの女の子が
コンビニでお茶とおにぎり買ってきてくれた
わーい

公園の主への供物かな


46: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:31:27 ID:zBN

四つ葉のクローバーでも探して
嫁にプレゼントしたら?


53: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:40:43 ID:lf0

>>46
余計激怒するだろなぁ


49: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:35:18 ID:Q8H

充電は?


54: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:41:16 ID:lf0

>>49
43%
そこそこヤバいかも


51: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:40:10 ID:Q8H

頭大丈夫かこいつ


55: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:42:10 ID:lf0

>>51
悪口が直球すぎてワロタ
でも実際精神的にまいってるよ


57: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:47:17 ID:lf0

おにぎりんまーい
ただ、何故チョイスが
いくらとすじこなのか気になる

俺そんなに魚卵好きそうに見えたのかな



56: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:45:16 ID:BMx

マラソンして体力をつけるんだ!


59: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:48:29 ID:lf0

>>56
サンダルで来ちゃったからなぁ


60: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:50:13 ID:lf0

あーあ
シャワー浴びて寝たいなぁ

俺が悪いのは確かだけどこんな仕打ちを受けると
反省をと通り越して嫌悪が芽生えてきちゃうかも


61: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:51:01 ID:Q8H

なんで嘘ついた
女の子がおにぎりくれるわけねーだろ


62: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:51:47 ID:lf0

>>61
嘘じゃねーやい


68: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:56:09 ID:sSE

明日は休みか?


69: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:57:05 ID:lf0

>>68
バリバリ仕事ですよ
不眠で仕事とか洒落にならない

公園じゃどんな不審者が来るかわからないから
眠れないし


74: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:01:21 ID:sSE

>>69
仕事に支障きたすほど怒らんでもいいのになぁ

ちょっとすねて帰って来てくださいとか
連絡きたら可愛げもあるのにな


76: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:03:01 ID:lf0

>>74
このやり方は洒落になってないよなぁ
ちょっと引くわ


78: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:05:48 ID:sSE

>>76
しょっちゅう洒落にならんヒス起こすの?
怒りがMAXになることもあるだろうけど
仕事してるんだからそこも考えて欲しいよな
そらドン引きだよ


80: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:08:57 ID:lf0

>>78
小言を言ってくることはあったけどこのレベルの激怒は初めて
人間怒るのはしょうがないけどやり方ってものがなぁ
冷静に話し合おうとする前に実力行使に出るなんてさ
「苦痛を与えて反省させよう」とか考えてるんだろうか
俺は犬じゃなくて人間なんだがな



81: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:10:38 ID:sSE

>>80
話も出来ない様じゃどうしようもないな
スパルタにすればどうにかなるなんてないから!って奥さんに言いたいわ


83: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:12:10 ID:Gci

>>80
まあ やりすぎだな 

もしくは明日は離婚まで突っ走るか


86: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:15:11 ID:lf0

>>81
>>83
これでもしも妻がケロッとしてたらさすがにもう愛せないかも
一晩寝たら冷静になってくれると信じたいけど


89: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:17:05 ID:sSE

>>86
昨日はごめんねって一言でもあるといいな
怒って当然でしょなんて態度取られたら緑の紙召喚してもいいと思うよ


94: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:24:08 ID:lf0

>>89
うん
もしも一時の感情の暴走であるなら
受け入れようと思うけど
デフォでこれなら諦める


71: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:58:22 ID:lf0

仕事頑張ったら怒られて締め出されて
こんな時間に公園で過ごしてさぁ

こうなるために結婚したのかなぁ
なんか虚しくなってくるよ


72: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)03:59:48 ID:ak7

>>71
結婚って大変そうっすね...


73: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:01:21 ID:lf0

>>72
まあ人それぞれだろうけどね
相性がガッチリ噛み合ってる二人なら
こんなことにはなるまいよ


75: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:02:31 ID:BMx

>>71
40手前の独身だがさびしいぞww


77: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:03:48 ID:lf0

>>75
行くも地獄、戻るも地獄か…


79: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:08:33 ID:Gci

>>71
仕事も家庭もどちらも大事 
それに気がつかないと


82: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:11:16 ID:lf0

>>79
心構えとしてはもちろんそうしてるよ
だけど時間ってもんは限られてるから
どっちにも平等に割くっていうのは現実的じゃないよね
そこのバランスを間違えて仕事に傾倒してしまったのは俺の非だし反省してる


84: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:12:46 ID:ak7

子供はいるのかね


87: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:15:36 ID:lf0

>>84
いないよ



88: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:16:52 ID:RFQ

こういうの見てるとだから不倫したくなるのかなあって思うよ
なんか逃げ場所作ったら?


92: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:22:39 ID:lf0

>>88
逃げ場所って言ったら仕事場しか思い付かないけど
そしたら負のループに突入するからなぁ


91: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:17:53 ID:Gci

反省したって言わないと 怒ったままだろうな
追い出した時点で思いやる気持ちを忘れてるとおもうq


96: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:25:00 ID:lf0

>>91
まず帰宅の時点で平謝りしたんだけどね
聞き入れてもらえず怒鳴り散らされ今に至る


93: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:22:43 ID:NXC

寝不足で仕事に支障きたして減給なんてことになったら
嫁にとってもデメリットしかないのにな
感情に振り回される女ってアホだわ


95: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:24:43 ID:ak7

>>93
これな
なんで行き先考えて行動しないのかね


97: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:25:32 ID:Gci

こりゃ遅かれ早かれ離婚コースっぽいな


98: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:26:30 ID:lf0

また何か来たと思ったら犬の散歩のおばさんだった
もうそんな時間かぁ


101: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:29:25 ID:Gci

ここで愚痴って正当性に共感もらってちゃダメな気がする
二人で解決すべきなのに


104: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)04:31:21 ID:sSE

話し合いが出来たらいいな


115: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)11:18:50 ID:lf0

生きてるぜぇ
朝5時くらいに一旦帰ってみたら玄関の鍵が空いてたから入った
妻が寝てる間にひっそりシャワー浴びてひっそりと寝た
2時間後くらいに目を覚ましたけどその頃には妻は出勤してたから会話はなし
今日帰ったらとりあえず俺から謝るけど、妻はどんな態度で迎えてくれるやら


118: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)20:30:17 ID:lf0

とりあえず仲直りできた
俺が謝ったら妻も泣きながら謝ってきた
まあこの情緒不安定さは不安ではあるけど、そもそも俺が悪いしな


119: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)20:46:51 ID:3VU

よかったねー


120: 修羅場家の日常 2017/07/31(月)20:48:13 ID:T5o

ほっと一安心


引用元: こんな真夜中に妻に家を締め出された