0b52978ebcbd2e6e84c3b9a45de87ea7_s

279: 修羅場家の日常 2017/03/08(水)12:39:26 ID:XDq

嫌われ者で私も関わらないようにしているご近所のキチ娘が
高校受験に失敗した。

このキチ娘、穏健な表現をすると頑固、はっきり云えば狂っていて、
何か注意されると内容には関係なく「アタシが正しいのよ!」と
我を通そうとして周りに迷惑をかける。

昨日も受験のために志望校までバスに乗ったら、
整備不良なのか、そのバスのクラクションが止まらなくなった。

路肩に停車していたら同じ会社の別便のバスが来たので、
乗客はそっちに移るよう指示されたが、キチ娘は座席に座り込んで、
「乗っててやるから直しなさい!」と運転手さんを怒鳴りつけたらしい。




本人にも三分くらいの言い分はあり
「バスを移ったら立たなきゃいけなくなるから」
と主張したそうだが、
その場で直せる異常でもない。

「とにかく移れ」「いいや動かない」
と運転手さんと押し問答している間に
別便はさっさと出発してしまう。

そっちに移っていれば間にあったはずなのに、
癇癪起こしたキチ娘は運転手さんを蹴飛ばしてしまい、
志望校ではなく警察署に運ばれた。

もちろん、受験は受けられず。
「あの子はどうしてこんなにバカなんだろう」とお母さんが頭を抱えて、
ご近所に愚痴をこぼしていた。


291: 修羅場家の日常 2017/03/08(水)18:49:08 ID:7dx

>>279
順調に自爆しててわろたw

はやく他人に迷惑かけれなくなるレベルまで
到達してほしい


引用元: その神経がわからん!その30