img02

32: 修羅場家の日常 2008/01/28(月) 02:21:47

嫁を間違えたと思う。


33: 修羅場家の日常 2008/01/28(月) 21:19:52

まさかこんなになるとは思わなかったorz


35: 修羅場家の日常 2008/01/29(火) 03:09:20

32だけど。

嫁は結婚前モデルだった。が、結婚してから馬鹿だと気付いたんだよな。
専業主婦なのにメシも作らねー。作ってもまずい。
下手なのは仕方ないと思って料理教室探してきて行けば?って言ったら、
なんであなたの為に私が料理習うの?って言われたんだ。

大学出てないから、専門学校にでも行って資格でも取ればと思い、
ある専門学校を薦め嫁も納得した上で通わせた。金は全部俺が出した。
2ヶ月で勝手にやめてきた。理由は実家の面倒を見なきゃいけないから時間がないとさ。

いとこの会社で働かせた。3ヶ月で辞めた。
洗濯物なんかは10日に1度しかやらねー。洗濯物入れから溢れてても気にしてねー。
プラスティックに入った惣菜買ってきても、皿に移さねー。理由は皿を洗いたくないから。
こんなのばっかだよ。

息子がいるけど、もう離婚したいって言ったら、結婚したんだから一生面倒みろだの、
結婚式での誓いはなんだったんだの。
付き合ってた頃の手紙とか持ってきて読み上げたり、結婚当初に話してた事を言い出したり。
地獄です。牢獄です。



37: 修羅場家の日常 2008/01/29(火) 03:16:46

>>35
同情する。


39: 修羅場家の日常 2008/01/29(火) 05:41:53

>>35
そんなに離婚したければ
相手の納得する慰謝料とっとと払って離婚すればいいじゃん。


709: 修羅場家の日常 2008/03/18(火) 13:31:08 BE:945888948-2BP(0)

>>39こんな場合でも慰謝料はらわんと駄目なのか?
どんだけ女に甘いんだよ
妻としての役目全然してないただの寄生虫やんけー


41: 修羅場家の日常 2008/01/29(火) 18:47:34

結婚ってどんなギャンブルよりも恐ろしい


42: 修羅場家の日常 2008/01/29(火) 21:30:45

>>41
よく結婚は宝くじにたとえられるが、それは間違いだ。
宝くじはときどき当たることがあるからだ。
                      バーナード・ショー


64: 修羅場家の日常 2008/01/31(木) 03:46:47

>>35
簡単に離婚できそうだが…
・日記をつける
・家事全般で、専業主婦だからやれと唱えつつ、自分でやる。
これ一年で、家裁に持ち込めばかなり有利になると思うが。


38: 修羅場家の日常 2008/01/29(火) 05:21:16

>>35
容姿に釣られたお前が悪い
自分の頭の悪さを呪え、バカ


引用元: 結婚して後悔してる既婚男性6人目