e6e534bdd8ded6b20c892d643c89efeb_s

457: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)14:12:41 ID:Hku

小3の次女は赤ん坊の頃から
宙を見ながらボーッとしてる時が
かなりの頻度であるんだがつい先日謎が解けた

結論としては得体の知れないもんが見えてる




先日そろそろ家を買おうと建売か中古をと家族で見に行った
事前に調べてた内の本命が
価格的にも内容的にも周辺環境としても
理想の一件で具体的に話をしようと思ったら
次女が「ここ絶対やだ」と言い出し
学校変わるのが嫌なのかな?と思い
妻に連れ出してもらって俺は不動産屋と詳細打ち合わせ。

まだ銀行のローン審査も有るし
嫁とも最終相談が必要だから
まだ買うと決めたわけじゃない
あとで次女とゆっくり話そうと家に帰る

なんで嫌なのかと聞くと
真っ裸の赤ん坊がリビング這ったり
ジャンプしたり転がって来たりして
気持ち悪いと言い出す

でネットで住所と事故物件と検索すると
8年前に赤子が虐待シしてると出てきた

その後に立て直されて土地も分割され
築六年で売りに出されてたようで
確かに隣との境界線に違和感を感じてた

事故物件の住所はちょっと違かったけど
その地図上は同じ場所というか
隣家と繋がった表示だった

このご時世どこ買っても
誰かはシんでるだろうと思うものの
次女審査して通った家を買おうと嫁と話てる

長女が次女の話を聞いて
ビビってトイレでも俺から片時も離れなかったのが修羅場
父ちゃん娘に見られながら排泄は出来ない


458: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)16:09:48 ID:8kR

>>457
次女ちゃんは絶対心霊スポット行かせちゃならんと思う…
なんか憑いてきそう

最後の一行で笑った


459: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)19:41:18 ID:R0v

赤子がジャンプしたり転がったりというのは、
虐待中の大人が透明になってるという
エフェクトが施されてるということか


461: 修羅場家の日常 2016/06/01(水)09:33:12 ID:E3l

>>459
赤「本当は...新体操の選手になりたかった!」


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ7