8c2824eb997346df9ec98da3e74dc906_s

678: 修羅場家の日常 2017/08/21(月)17:24:58 ID:nKw

私が買った私しか使っていない
Wiiのゲームソフトをフリマサイトで売ったら
旦那にキレられた。

シリーズ物の和風のホラーゲームだったんだけど、
プレイが終わって旦那に勧めてみたんだけど、
怖いものはやりたくないと断られたから売ってしまった。

俺もいつかやるかもしれないのに
非常識すぎると怒られた。




やりたくないという言葉は聞いたけど、
いちいち売ってもいいか聞かなければならなかったのかな。

共有の物ならもちろん聞いたんだけど、
前述した通り、
私が私だけの為に買ったゲームです。

その後も、気分が悪くて飯を美味しく食べられない!
家の物を勝手に売るなんて
何を考えているのかと言われてしまいました。

私は自分が悪いとは思えず、
謝ったりはしていません。


679: 修羅場家の日常 2017/08/21(月)17:29:32 ID:Kc3

>>678
あなたは何も悪くないが、
特に修羅場になっていないように見える



680: 修羅場家の日常 2017/08/21(月)17:36:42 ID:nKw

>>679
買い戻せと言われています。

結婚して十数年ですが、
こんなに大きな言い合いをしたのは初めてです。
そのせいで修羅場に感じてしまいます。

フリマサイトを使い始めたのは最近ですが、
物を売って小遣いを得るのは
卑しいという考えだったようです。

もちろん自分だけの物を売っています。
サイトで買ったことはありません。

なんだか理不尽すぎて
胃がムカムカしてきました。


683: 修羅場家の日常 2017/08/21(月)20:24:34 ID:Lhs

>>680
680が個人のお小遣いの中から買った、
個人の私物なんだよね?

家のもの、ではなく私個人の私物です!
って言ってもわからないのかな?

今度から家計でゲーム買っちゃえ。
それなら家のものと言われても納得できる。


686: 修羅場家の日常 2017/08/22(火)01:25:36 ID:W78

>>678
旦那さん、勝手に誰かに貸すor
譲るような約束してないよね?


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その23】