7f6fe34e896edda5877fd7d84ab3c523_s

709: 修羅場家の日常 2017/08/23(水)10:14:57 ID:kb5

落とし物を拾った人に
ストーキングみたいなことをされる

という話を
昨日テレビで見て思い出した

中学のときに
落とした生徒手帳を
学校に届けてくれた中年男性がいて、
校内で直接会って受け取ったんだけど、




「てめーみたいなブスだってわかってたら
ここまで来なかったよ」と怒鳴り始めて、
私も先生たちもびっくり

写真なしで
名前を自分で書き込むタイプで、
白鳥麗子みたいな名前プラス
綺麗な字だから可愛い
お嬢様と思ったんだって

デブスだと自覚していたけど
それでもプチ修羅場だった


710: 修羅場家の日常 2017/08/23(水)10:28:54 ID:aIy

>>709
(´・ω・`)ドンマイ


713: 修羅場家の日常 2017/08/23(水)11:35:39 ID:nvy

>>709
たんぽぽの白鳥久美子が
そうだったらしいね。
相手は同級生だったけど。

しかしそのジジイ、
教師がそばにいるのによく言えたな。

他人だから言えるのかもしれないけど、
その程度で済んで良かったと思うよ。


714: 修羅場家の日常 2017/08/23(水)12:29:00 ID:tlT

>>709
中年に天罰を
あなたに安寧を


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その23】