d8068511b57c038aef9329963e59d1ae_s

816: 修羅場家の日常 2017/03/28(火)10:54:46 ID:ccy

知り合いはテーマパークに行くとき
いつも子どもの足に包帯巻かせていく。

「足を怪我していて~」とか言うと
150分待ちのアトラクションも
3分で乗れちゃうよってよく自慢してる。

聞くたびに係員はそんな状態でアトラクション乗せてくれるのか?
って不思議に思うんだけどだけど
実際乗れてるらしいから大丈夫なんだな。

羨ましいとは思うけどとても真似出来ない。




817: 修羅場家の日常 2017/03/28(火)12:02:12 ID:Ecu

>>816
子供に嘘つかせる親とか最低


819: 修羅場家の日常 2017/03/28(火)13:06:26 ID:FTb

>>816
正に負の連鎖
子供もクソな育つんだろなあ
環境が気付かせてくれることを願うばかりだわ


821: 修羅場家の日常 2017/03/28(火)13:52:42 ID:1yB

>>816
そういうのを「賢い裏技」的に
人に話しちゃうのがもう有り得ないね

昔自分が見たことがあるのは、
ショー待ちで並んでる人の列をスイスイーっと追い越していく女子小学生
トイレにでも行ってて家族と合流するんかなと思ったら全くの独り
前後から「誰??」と不審がられ渋々列から離れてった先には親が居た
あれは中に入ってから親の分も席を確保するつもりだったんだろう
悪びれる様子がみじんもなく手慣れてた
いったいどんな大人に育つんだろうね


引用元: その神経がわからん!その30