img02

452: 修羅場家の日常 2017/11/06(月)08:37:01 ID:59l

一年くらい前、
母校の学祭のビンゴ大会で
ポケモンのソフトが当たった・・・


452: 修羅場家の日常 2017/11/06(月)08:37:01 ID:59l

<続き>

ゲーム機持ってないし売るかーと思ってたら、
彼氏が貸してと言ってきたのでそのままあげた

そんなことすっかり忘れて
その彼氏と結婚が決まりかけたとき、
彼氏の浮気が発覚して別れた

別れてすぐ彼氏にあげた例のポケモンのソフトが
ポストに入ってて、今更いらないわと思ってそのままメルカリで売った

そしたら今日、
メルカリで買った人から連絡が来た
ポケモンって捕まえた奴に名前をつけられるらしく、
送ってもらった写真には

ずっときみ
のこと
あいしてる
むかえいく
まってて
To○○○(彼氏の名前)

って名前をつけられたポケモンが並んでた
正直爆笑してしまって、
同じく爆笑してた購入者さんと友達になってしまった

メールで言えよ!って思った


453: 修羅場家の日常 2017/11/06(月)09:18:18 ID:lhX

>>452
from○○(彼氏の名前)じゃないところが草。


454: 修羅場家の日常 2017/11/06(月)09:19:55 ID:pKf

>>452
Fromじゃないんだ


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20