9d6830a90f4a0ae3b1b4b476c03aff8e_s

20: 修羅場家の日常 2014/04/06(日)21:07:51 ID:???

新婚の頃に住んでたアパートが安普請で
隣の夫婦喧嘩とか丸聞こえだった。

うちの隣には60代と70代の老夫婦が住んでたんだが
この70代のじーさんがヨギータみたいにえげつないセイ欲の持ち主で
どうやら夜の店ばかり行ってるみたい。




あの年齢でこんな安いアパートに住んでるぐらいだから
生活はかなり苦しいみたいで、
奥さん(ばーさん)がしょっちゅう
無駄な銭使うなと叱り飛ばしてるのが聞こえた。

それでもセイ欲を抑えられないらしく
年金がでれば夜の店へ行くらしい。
昼間っからそんな内容の夫婦喧嘩を聞かされるこっちの身にもなってほしい。

ある日、年金が出たらしくいつものように夫婦喧嘩が始まり
どうやら奥さんが玄関ドアを塞いで阻止しようとしてるらしく
「どけ!」「行くなら私をコロして行きなはれ!」とか言い合ってる。

そのうち興奮したばーさんが
「やりたいならそう言えばいいじゃないの!私がいつ拒否したの!!!」
とか叫ぶのが聞こえ「もうやめてーーーーーー!!」と叫んでしまった。
そしたら喧嘩の声がピタッと止まった。

その日旦那が帰ってきて、涙ながらにお願いして
やっと引っ越すことができた。


23: 修羅場家の日常 2014/04/06(日)22:36:40 ID:???

認知症だと極端にセイ欲が強まりすぎる人いるみたいだよね


21: 修羅場家の日常 2014/04/06(日)21:46:06 ID:???

>>20
うわあ、お疲れ様でした
夫婦喧嘩は犬も食わないとか言いますけど、
近所にも喧嘩の絶えないご夫婦がいらっしゃいますよ


22: 修羅場家の日常 2014/04/06(日)22:03:24 ID:???

>>20
>「もうやめてーーーーーー!!」

ものすごく気持ち分かる!


28: 修羅場家の日常 2014/04/07(月)17:15:00 ID:???

>>20
>「やりたいならそう言えばいいじゃないの!」

おばあちゃんの気持ち考えるといたたまれないけど、
笑ってしまったww
おばあちゃんごめん


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験