ef3a8e649215a20ed2451e81ae7c7466_s

589: 修羅場家の日常 2015/11/13(金)08:06:19 ID:oMI

中学の時異母兄たちに犯された。
長いうえに胸糞も胸糞なので閲覧注意。

私は父の後妻の娘。
前妻のところに二人子供がいることは知っていたけれど会ったことはなく、
父がリストラされた後はローンや養育費を払うのが大変で
母がフルタイムで働いて家計を支えていた。
離婚の理由は知らなかった。




私が中1になった時、家に見知らぬ男がいて
「今日からいっしょに暮らすことになった」と
父に言われたのが前妻の次男。(以下兄②)当時高1。
母が再婚を考えていたものの、
どうしても相手と折り合いが悪くて前妻から引き取ってくれと打診があったそう。

突然のことに母も私も戸惑った。
その当時の家は、再就職が見つからなかった父は
就活をしながらコンビニでアルバイトをしていて、
母は通院しながらのフルタイム。
必然的に家事は一人っ子の私がやっていた。
そこに高校生の男の子が入ってきた。

第一印象は今風に言えば「チャラそう」
母も私も難色を示したものの、
父が「俺の息子なんだよ」と言ったから戸惑いつつ受け入れた。
父は女しかいなかった家に男が増えたことを単純に喜んでいるようだった。
母と再婚後はほとんど面会しなかったそうだから、
息子に罪悪感でもあったのかもしれない。


590: 修羅場家の日常 2015/11/13(金)08:06:48 ID:oMI

四人の生活が始まって、すぐ後悔した。
兄②は最悪なお客様だった。
いつもヘラヘラと調子がよかったけれど、機嫌が悪いと当り散らされた。
食べた物を流しに運ぶことすらしないし、弁当を作れば文句を言い、
弁当があるのにコンビニで買うから金をくれと要求。
家にそんな余裕はないと断るとそのあたりを蹴り、暴言を吐く人物だった。

学校に行ったり行かなかったり、ゲームを買いたい、
携帯がほしい(当時はまだポケベルが主流)、我が儘ばかり。
母が何度我が家の金銭事情を説明しても無駄。
そのうち母や私のサイフから金を抜くようになった。

毎日のように五、六人の友達を連れてきて夜遅くまで騒ぎ、
中1だった当時の私には男子高生の群れは恐怖の対象だった。
今にして思えば、兄②と同じようなタイプしかいなかったから
余計に恐怖を感じたのかもしれない。

溜まりかねて父に言っても、
「男の子だし大目にみてやってくれ」とお話しにならない。
サイフからお金を抜かれていると言っても信じようとせず、
「俺の息子を悪く言うな」とこれまたお話にならない。
次第に私と母は家の中でストレスを抱えるようになった。

特にそれが激しかったのは母。
持病を抱えてフルタイムで働くだけでも大変だったのに、
兄②は癌でしかなく、父にいくら現状を訴えてもすべて無駄。
その父は母の稼ぎに依存しているのに、
息子ちゃんがねだればいくらでもお小遣いをあげてしまう。
両親は度々ケンカをするように。
「私はあんたたちの召使いじゃない!」と訴えた母に
「家族なんだから助け合うのは当たり前だろう」と父が言った。
そのうち母は離婚を考えるようになった。

それでも離婚に至らないまま中2の夏休み。
母が倒れて入院した時事件が起こった。



591: 修羅場家の日常 2015/11/13(金)08:08:04 ID:oMI

その日、母の入院先から家に戻ったら兄②と五人のチャラい群れがいた。
いつものことだったけど、また友達を連れて来たのかとイヤな気持ちになった。
そのうちの一人が異母兄で、兄②の上の兄だと知ったのはボロボロにされた後。
犯された時の描写は胸糞どころの話しではないので割愛させてほしい。
六人がかりで襲われて、それまで経験なんかなくてシぬほど怖かった。
家の中にはそいつらしかいなくて、
面白おかしく「キンシンソーカーン☆」って感じのノリで
シんだほうがマシな目に遭わされたとだけ言っておく。写真も撮られた。
(実際に「近◯相カン、マジやべーwww」「記念撮影www」って繰り返していた)

そんな状態を発見したのが父。
この人がその時何を思ったのかいまだにわからない。
自分の息子が、友達を誘って娘を犯している光景に出くわしたのに、
父は兄の友達を帰したあと私に口止めをした。
「今日のことはお母さんには言うんじゃないぞ」って。
そんで、その状況の私を家に残し息子二人を連れてどこかに出かけた。
人間がぷっつんするって、多分こういう時。
父親に対する愛想も、情も、何もかも一切合切なくなった。
こんなヤツ捨てて、母と二人で生きて行こうって思った。
ロクに服も着ていない悲惨な格好のまま這って玄関を出て、ご近所に助けを求めた。
ご近所が警察を呼んでくれて、私はご近所の奥さんに付き添われて病院に運ばれた。

散々殴る蹴るの暴行を加えられたうえに、
複数の人間に突っこまれた私はボロボロでそのまま入院。
医者と婦警さんに事情を聞かれた。
かなり支離滅裂だったからカウンセラーもつけられた。
父と兄に二度と会いたくない。あいつらをコロしてと叫んだらしい。
以後、父にも兄にも会ってないし、どうなったのかも知らない。
兄共と私を暴行したヤツらは全員捕まったらしいけど、
兄①以外は未成年だったからたいした刑にはなっていないと思う。
なぜ父と兄の顛末を知らないのかと言うと、
それからしばらく精神科に入院したから。

PTSDがひどくて、男性が近づいただけで
引きつけを起こして倒れるような子に
まわりの大人は事情を説明するわけにはいかなかったんだと思う。
その件で前妻の再婚がご破算になったらしく、怒鳴り込んできたとだけ聞いた。
父と母は離婚して、遠方で暮らす母の兄弟を頼って引っ越した。
母も私も心身ボロボロで入退院を繰り返し、
収入がなくて生活保護に頼ることもあったけど、
今はどうにか薬に頼りながら普通の社会人をやっている。
いまだに男性が怖いし、たぶん一生結婚はできない。
私の人生、アレで終わったと思う。


592: 修羅場家の日常 2015/11/13(金)08:11:51 ID:9bq

あなたの心がいつか癒えますように

そしてそいつら全員が
地獄の苦しみを味わいますように


593: 修羅場家の日常 2015/11/13(金)09:35:30 ID:mWP

ご近所に助けを求めて良かった
そいつら全員と父親の○○ぽ腐ってもげればいい


594: 修羅場家の日常 2015/11/13(金)09:38:56 ID:mWP

強◯魔は路上にセイ器晒して拘束して座らせて、
行きかう人に1回づつスパイクで踏ませればいいのになw
意外に男性が憎しみこめて踏みそう


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その14】