b697cf7204f42ce899aca8be02a9b5e1_s

156: 修羅場家の日常 2017/02/10(金)21:19:21 ID:zcb

昔私を虐めていた男が階段から誰かに突き落とされて入院したとのこと

なんかそいつは私が突き落としたと証言していたが
現在私が住んでいるところとそいつが怪我した場所は
どんなに見積もっても四時間以上かかるし
その時間帯は隣県で仕事していたためどうあがいても無理
当然ながら私何の罪にも問われない
確認の電話が来たぐらいだけどそれも本当に形式上みたいなもの

よくそいつを階段から突き落とす妄想をしていただけに衝撃的だった




157: 修羅場家の日常 2017/02/10(金)21:30:42 ID:GkN

>>156
少なくとも二人の人間から
「突き落としたい。クソッ」と
思われるほどのクズだったんだね

住所知られないようにねー


158: 修羅場家の日常 2017/02/10(金)21:35:35 ID:hxZ

ついに生霊を飛ばせるようになったんやな!!


159: 修羅場家の日常 2017/02/10(金)22:21:45 ID:Zu2

本当に突き飛ばされたんだろうか?

>>156
に因縁をつけるためだけに
自分で飛び降りたんだとしたら怖いね

医者が見れば自傷か他害か分かるみたいだから
自演じゃないんだろうけど


160: 修羅場家の日常 2017/02/11(土)01:38:16 ID:SNS

生き霊説あるんじゃね


161: 修羅場家の日常 2017/02/11(土)04:16:38 ID:aG9

生霊だとしても不能犯だっけ、
裁かれる事はないからやりたいだけやっていいらしい


162: 修羅場家の日常 2017/02/11(土)06:12:54 ID:unV

>>156
いいなー生霊飛ばしたーーーい!!
教えてーー



163: 修羅場家の日常 2017/02/11(土)11:22:59 ID:tAG

>>162
いきりょうじつ中には出来るようになるでせう


164: 修羅場家の日常 2017/02/11(土)12:27:52 ID:vcl

ならねーよ


165: 修羅場家の日常 2017/02/11(土)12:29:10 ID:7pp

笑ってあげようよ・・・


166: 修羅場家の日常 2017/02/11(土)13:40:26 ID:LVK

あーる……


167: 修羅場家の日常 2017/02/11(土)20:21:27 ID:p5y

生霊かー
それだとしてももう少し早く起こしてほしかった

もう一つあるが、
もう一人のいじめっ子に対してはよく
「交通事故にあって長期入院してしまえ」と願ってた

長期入院なのはシんだら葬式でなきゃならないから
葬式出たくないので入院のほうで願ってたんだが結局入院ならず
その後成人過ぎたころにそいつ成人する前に
交通事故にあってシんだと聞いた時は衝撃だった

シななくていいから当時事故にあってほしかった


168: 修羅場家の日常 2017/02/11(土)21:36:38 ID:unV

効きの悪い呪術師さんのようですな


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17