8733e14a14e7808341dd953b17fcfca4_s

147: 修羅場家の日常 2015/09/06(日)19:58:45 ID:3f9

愚痴書き捨て。シモ系の話がちょっとあります。

うちは父・母・兄・私・妹の5人家族。
父親がたいへんクズだった。
暴力・浮気・借金・生活費なんて入れない。

幼稚園生位の時に父親の愛人がうちに押しかけてきて
玄関先で母親に怒鳴り散らしてた事もあったし、
夜中隣の部屋で父親が母親に暴力を振るって
叫び声や物が壊れる音を聞きながら、
怖くて布団にくるまっていた事なんてしょっちゅうだった。

割れた皿が散乱する部屋で母親が
一人で泣いてる風景をいまでもはっきりと覚えてる。

私や兄も八つ当たりで殴られまくった。




しかし妹が生まれて引っ越しした時から、
父親からの暴力は少なくなっていった。
(相変わらず生活費は出さなかったけど)
代わりに、私へのセイ的な発言が多くなった。

小学生の時に売○問題のニュースを見ていた父親に
「金稼げるしお前も将来売○すれば?」と言われて、
当時売○の事なんて知らないから
「売る春ってどんな意味?」って母親に聞いてしまったり
私が膝を立てて仰向けに寝っ転がっていると、
「M字開脚~」って足を開かされたり。

あとこれも小学生の時、
父親の兄(独身)にカーテンを引いた暗い部屋に連れ込まれて
ベッドに押し倒されたことがあった。
怖くてめちゃくちゃに抵抗して泣きながら逃げたんだけど、
後日父親が叔父さんからお金をもらって
私を献上していたことが分かった。
他にも私にお金がかかるたびに、
風○やれ体売れってしょっちゅう言われた。

母親はそんな私を庇うどころか、
自分に瓜二つの顔である私が気持ち悪かったらしく
兄と妹(顔は父親似)とかなり差をつけられていて、
見て見ぬふりをされていた。
あんたなんかいらない、生まなきゃよかった、
○ね、なんて耳にタコが出来る位聞いた。

それで高校時代はすごく荒れて、
父親も母親も殴り合いの喧嘩をした延長上で1回ずつ○しかけた。
妹が止めてくれなければ本当に○してたかもしれない。
女だから学なんていらない、
大学費用もださないって言われてたので必死でバイトして進学した。
結局親には内緒で就職も一人暮らしのアパートも決めて、
逃げるように家を出た。

今は男性恐怖症というか、
男性に好意を持たれていると分かる(告白とかされる)と、
恐怖で汗が噴き出して震えてしまい、
その男性にまったく近寄れなくなってしまった。
友達付き合いなら全然平気なので、
相手にセイ的な目で見られるのがダメなんだと思う。
そんななので今は就職した会社をやめて在宅で仕事をしてる。
誰とも顔を合わせなくて済むのでとっても楽。

最近兄が結婚したらしく、
母親からお前はまだ結婚しないのかとせっつかれるけど
一生無理だと思う。


173: 修羅場家の日常 2015/09/07(月)03:10:35 ID:87Z

>>147
酷い家族だったね
それでも腐らず一人前になった自分を褒めてあげてよ

恋愛や結婚ばかりが人生じゃないんだから、
胸張って好きに生きるといいさ~


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part11