84962708e1a5dfb796422aaa21f60874_s

783: 修羅場家の日常 2015/04/23(木)10:17:45 ID:CRS

元旦那が事後報告クソ野郎だった。

結婚前はなんともなかったのだが、
結婚してしまえばこっちのもんだと思ったのか、
自己中心的なところが目立つようになってきた。

勝手に引越しを決め、
引越し先のアパートを契約してから私に報告。

転職も事後報告。
ちなみに転職先の給料は前職の半分以下。
私が夜勤を増やして稼げば良いだろうだって。




これだけされて、ほとほと嫌になり離婚したい旨を告げると、
ハイハイpgr アラサーのお前に(当時24)後は無いんだから
簡単に離婚なんてできないでしょwと出勤していった。

去り際に今日アリさんマークの引越し社が来るから
引越し先に荷物運んでおいてねーw
あ、仕事先には休みの連絡入れとけよ。
お前が出勤したら引越しできないからと言われた。
荷物纏めて実家に帰りました。

その日の夜に鬼のように電話がかかってきて、
文句を言ってくるのかと思ったら、
「俺は私ちゃんの亭主様でしょ?
私ちゃんはなんで亭主様の言うことが聞けないんだよぉ」
と泣きながら言われた。

アリさんマークの引越し社に頼んですらいなかったらしい。
引越しが(元旦那が勝手に)決まったのだから、
引越し業者を気を利かせて頼んでくれていると思ったと
目眩がする発言。

父がブチ切れ、元旦那はビビりながら離婚承諾。

後から元旦那が、
ウトに私の身体を差し出す予定だった事が発覚。
それを知ったトメさんがウトに離婚申請。
ウトが上手いこと事をはこばなかった元旦那を切り捨てたそうだ。

その元旦那が、
「父さんに見捨てられた。母さんもいない。
私ちゃん、やりなおそ?」と
ひたすらmixiにアップしていた。
全体公開で。

同情のコメントが寄せられ、
事情も知らない奴らが私をたたきまくってたよ。
知らねーよばーか。


788: 修羅場家の日常 2015/04/23(木)15:06:49 ID:2ip

>>783
もの凄くキモイ
ほんと離婚できてよかったね
元トメさんも糞旦那と糞息子に絶望したんだろうな


784: 修羅場家の日常 2015/04/23(木)10:33:27 ID:e7M

なんでそんなのと付き合ったのか
すっごい猫かぶってたのかな?
無事に離婚できて良かったねー
ウトきもい


785: 修羅場家の日常 2015/04/23(木)11:04:39 ID:7CQ

義理の親父もクソだったのか


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ4