1978abe110d28accbd8d9b2af513f0e3_s

1: 修羅場家の日常 2017/06/18(日)23:58:32 ID:URH

家賃19000円
築四十年くらい
和室六畳風呂なし和式便器有
電気は契約したがガスは契約してない。

隣っていうか同じアパートの住人は
ほぼ物置として契約してて常に誰もいない。


5: 修羅場家の日常 2017/06/18(日)23:59:36 ID:URH

なんか、帰宅前の一時間とか
土日の半日とか寄ってしまう。



19: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:04:39 ID:7WI

つげ義春の漫画にそんなのあった…


2: 修羅場家の日常 2017/06/18(日)23:59:02 ID:AVH

妻に見つかって萎えるまでデフォ


8: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:00:13 ID:Rid

>>2
どっから見つかるんだろう?
ほんと見つかるのが怖い。


3: 修羅場家の日常 2017/06/18(日)23:59:07 ID:gEm

じゃあ電気とガス代は俺が払うからそこすませてよ


4: 修羅場家の日常 2017/06/18(日)23:59:30 ID:9WM

住ませて
さすがにこれから外で一日中過ごすのは辛すぎる


11: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:00:47 ID:Rid

>>3
>>4
なんでだよ。
俺は一人になりたいんだよ


7: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:00:13 ID:eB3

いいんじゃない?
落ち着けるスペースを作るのは大事だよ


14: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:02:30 ID:Rid

>>7
嫁も子も大好きだけど、
一人になるこの瞬間が快感でもう手放せない


10: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:00:41 ID:oUb

>>5
ますます家庭での居場所なくなりそう


9: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:00:26 ID:Uyf

一時間でなにを?


21: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:05:10 ID:Rid

>>9
何もしてない。

アパートに入って、
スーツのまま万年床に潜り込んで漫画読んだり、
ちゃぶ台でプラモ作ったり。

それかアマゾンプライムでミスター味っ子とか
釣りキチ三平とか子供の頃見てたアニメ見たり


12: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:01:38 ID:33p

秘密基地みたいでいいじゃん
飽きるまで愉しめ


17: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:03:53 ID:oUb

>>14
子供が成人したら独り身になりそう


20: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:05:10 ID:aOW

だらだらするだけなら最高の場所ね


25: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:06:55 ID:Uyf

>>21
あーいいっすねー


26: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:07:34 ID:Uyf

男の隠れ家


30: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:09:56 ID:9SS

ちょっと離れたとこにある書斎だと思えば良いことだ



33: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:10:40 ID:Rid

なんか、家族で旅行に行ったとき、
今までなら絶対買わないようなダサい置物とか
「あの部屋のお土産にしよう」
って買ってしまったことがある。

普段の住処には部屋が狭くなるから、、
って買わなかったものを買い始めてしまっている。


24: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:06:41 ID:9EA

なんか24時間監視カメラとかつければ?
ばれて浮気疑われた時用に


28: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:08:25 ID:oUb

>>24
家族といるより一人でいるほうがいいんだ
と思われる方が絶望的な気が


32: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:10:22 ID:9EA

>>28
奥さんダメージでかいかもね
でも本当にやばいことになった時
慰謝料とかとられないじゃん


37: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:11:56 ID:Rid

>>28
奥さんだって、「一人になりたい」
って気持ちまではわかってくれると思う。

けど、それをマジで相談もなしに
叶えてしまっているのはまずいと思う。


34: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:10:58 ID:gF2

自宅に自分の部屋とか無いの?


39: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:12:41 ID:Rid

>>34
ない。
あってもなんか違うと思う。


38: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:11:57 ID:TI1

俺はよく実家の庭にある
物置に寄ってから帰ってるわ
母屋と離れてるから両親も気付いてない

気付かれても別に何もないが


36: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:11:24 ID:uZ7

>>33
この前買ったあれはどうしたの?
ってならない?


43: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:14:37 ID:Rid

>>36
バレないように買ってる、つもり。

地酒とか小遣いで買うときも、
自宅では飲まずアパートで
布団にくるまりながら飲んじゃう。

あれどうしたの?って聞かれても、飲んだよ?
って言って嘘はついてない、、
と思ってる。


42: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:14:10 ID:5JT

男には一人が欲しいよな


45: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:14:50 ID:tw@rannrann7

別荘だと思えばなにも変なことはないさ
ちょっと規模が小さいだけで


44: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:14:40 ID:gaA

秘密基地だな


53: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:18:26 ID:Rid

>>44
確かに秘密だわ。

出張の帰りを一日ごまかして、
家に帰らずアパート行って
そのまま出勤するのが楽しい。

楽しいのかな、、



46: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:14:52 ID:gF2

秘密だからいいもんなのかな?
そうじゃなけりゃ
家族とのトラブル回避の為にも
報告しておいた方がいいんじゃないか?


48: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:15:53 ID:oUb

心のどこかでやましいと思ってるから
言えんのだろ
何がやましいのかわからんが


49: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:17:17 ID:wfS

車ですませないの?

世の旦那は
コンビニの駐車場の
車のなかでスマホさわった後に帰ってるよ
夕方から夜に向けてコンビニの駐車場みてみ。


54: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:19:15 ID:5JT

>>49
それでもダメなんだろ


58: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:22:16 ID:Rid

>>49
なんかそれは違うんだよ。
ほんとに自分の部屋って感じがほしい。


51: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:17:54 ID:eB3

確かに後ろめたい気持ちはあるのかもしれんな
でもだからと言って家庭に
束縛されすぎるのもどうかと思うぞ

確かに家族は大事だが
自分自身の人生も大切だからな
だから、周りに悪影響が出ない限りは
堂々と隠し通してもいいんじゃないかな


52: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:18:02 ID:tw@rannrann7

秘密基地は秘密だからいいんですよ


55: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:20:20 ID:oUb

>>53
そこまでいくと何か事故にあった際に大問題にならない?


60: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:24:34 ID:Rid

>>55
それが怖い。
奥さんが会社に連絡はしないけど、
会社から奥さんに連絡されたら怖い。


56: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:21:15 ID:AjT

浮気疑われるぞ


57: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:21:58 ID:wfS

>>1
ボットン便所がネックやな


62: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:26:13 ID:Rid

>>57
一応水洗だよ!
ほんとは水ももったいないから
解約したいんだけど。

エアコンないのもこれからキツそう



63: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:28:50 ID:Rid

テレビもラジカセもなんもないんだけど、
布団とちゃぶ台だけ買った部屋で
漫画読んだりプラモ作ったりして、
それらが乱雑に置かれてる部屋なんだけど、


64: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:32:20 ID:TI1

>>63
そこに小さい冷蔵庫欲しいな
エアコンなくても
アイスまくら冷やしとけば夏涼めるぞ

俺は物置でアイスまくらしながら
本読んだりしてる
昔勉強部屋にしてたから電気つくし


65: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:36:07 ID:Rid

>>64
クーラーボックスしかないわ
常時電力消費するもの置けない、、

扇風機買うか


67: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:56:36 ID:8mD

奥さんが何らかの異変に気づいて
探偵雇って隠れ家見つけられたら、
女連れ込むためでしょ?!
って責められても言い訳できないぞ?


71: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)20:12:30 ID:Rid

今日は早く帰れたから二時間ほどいる。
イワタニコンロでアルミうどん食べながら
漫画よんだ


72: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)20:21:56 ID:6Uf

うちもひとりになる時間が凄い欲しい。
週末だけ帰りたい。
週末婚してる奴いるかな?


73: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)20:23:14 ID:9SS

いいな
こちとら子育てのメインをやってるから逃げられんわ
はよ寝せよ


74: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)20:40:19 ID:Rid

月三万はかかってるから
高いっちゃ高いんだけど、
飲み会も夜遊びもしないし
車もない身だしいいよね?


81: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)21:36:49 ID:oO0

いいなー
コツコツ作り溜めた軍艦や
戦車の模型とか飾らせてほしいな


82: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)21:41:14 ID:Rid

>>81
ヤフオクとかで買い溜めた昔の名車でも何でもない車や
スクーターのプラモ好きでたくさん置いてある。

きみのおもちゃもって遊びに来てほしいけど、
来てほしくない気持ちも強い


84: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)21:43:05 ID:oO0

>>82
その気持ち分かるわ
『隠れ家』とか『秘密基地』的な
自分の聖域みたいなもんだからね


85: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)23:51:52 ID:yWF

似たような人がいて驚いた・・
自分も3年前に1Kアパートを借りて、
プラも作ったり、フィギュア並べたりマンガ読んだり。

最近はパソコン1台組んで映像も楽しめるようにしたわ・・・


59: 修羅場家の日常 2017/06/19(月)00:24:02 ID:H6X

そのうち、長期出張でしばらく帰れないとか言い出しそうw


引用元: 妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった