f559f1d7fee28ff7b62b71c046484649_s

704: 修羅場家の日常 2017/01/04(水)21:22:31 ID:NOv

母が再婚相手の子を妊娠した。
そして娘である私も妊娠中。

母親と妊娠がかぶるのは
かなり複雑な思いもあるけどまぁいい。
一緒にマタニティ服や赤ちゃんグッズを
買いに行こうと誘われるのも受け入れるわ。

けど




けど親子W妊婦でのマタニティフォトだけは
シんでもお断りだバカ野郎。
何が嬉しくて実の母親とでか腹晒してイェーイwww
って写真撮らなきゃいけないんだよ。

再婚相手も再婚相手で止めろよ。
何が「娘ちゃんと一緒に神聖な時期の姿を残せたら
妻ちゃんすごく喜ぶと思うんだけどな~。
親孝行は出来る時にしなきゃね!」ってアホかよ。
撮りたきゃ夫婦でシぬまで撮ってろ。

私にマタニティフォトを断られたショックで
不正出血があったとか言ってたけど、
それ100%私のせいじゃねーからな。


707: 修羅場家の日常 2017/01/04(水)21:58:24 ID:KKc

>>704
叩かれるかもしれないけど
我が子が結婚してるのに子供を産むって気持ち悪い。
服とかお揃いにされそうだし色々張り合ってきそうで怖いよ。


709: 修羅場家の日常 2017/01/04(水)22:15:21 ID:qlz

>>707
そんな母親ばかりとは限らんだろ


708: 修羅場家の日常 2017/01/04(水)22:07:32 ID:WEb

>>704
お母さん何歳?



710: 修羅場家の日常 2017/01/04(水)22:27:27 ID:NOv

自分の母親が妊娠ってことでぶっちゃけ
>>707のように気持ち悪く思ってしまってるのは事実。

けどまぁ家族計画に関しては各家庭で判断する事だし
再婚相手もやっぱり我が子が欲しいみたいだから
そこは私がグダグダ言っても仕方ないと思う。

張り合ってくる事はないけど、
母としてはママ友的な感じで接したいっぽい。

私を産んでからもうウン十年も空いてて
今の出産育児事情が全くわからないから
いろいろ情報共有しあって、
たまに赤ちゃんグッズを買いに買い物行って
ってキャピキャピしたいんだと。

年齢は母(53)、再婚相手(32)、私(27)。


711: 修羅場家の日常 2017/01/04(水)22:40:24 ID:B19

>>710
てっきり、母(40)あなた(20)とか
まぁまぁありえる年齢かと思ったら
母(53)で目が飛び出た

義理父は32だし初婚20代とでも結婚できそうな年齢なのに
バツイチ子持ちのおばさんと結婚するのにびっくり


712: 修羅場家の日常 2017/01/04(水)22:43:20 ID:KKc

>>710
今は張り合う気はなくても
学校に上がったあたりで
ライバル心が出るかもしれないよ。

しかしお母さんの体力がついていけるのかなぁ。
考えすぎかもしれないけど、
なし崩しに託児されそうな気がする。


引用元: その神経がわからん!その27