0ac67a85dddc28adf4b493271f3ece45_s

776: 修羅場家の日常 2017/01/07(土)11:18:39 ID:PoH

ちょっと前ツイッターで、
カップラーメンを食べている女性に
男性が「カップラーメン食うとか女として終わってるw」
と揶揄するネタがあったのね。

それが職場の休憩中に話題になって、




もちろん八割の男性は
「女がカップラ食べても気にしない」だったんだけど
二割の男性の主張にいろんなバリエーションがあった。

「関係ない女は食べてもいいけど、彼女が食べてたらイヤ」とか
「煮るタイプのラーメンに
野菜とか入れて食べるならいいけどカップラはダメ」とか
「カップラはいいがカップ焼きそばを食う女は引く」とか。

めんどくさい人達だなーと思った。
別に自分が付きあうわけじゃないからいいけど。


777: 修羅場家の日常 2017/01/07(土)12:40:33 ID:adH

>>776
なんで嫌なんだろうな?


778: 修羅場家の日常 2017/01/07(土)12:50:24 ID:jXD

>>777
料理を手抜きする女に見えて嫌だからじゃない?




779: 修羅場家の日常 2017/01/07(土)15:24:44 ID:H30

別に彼氏や旦那に「はい、ごはんだよ☆」とか出す訳じゃないなら
そこまで嫌がるのは解らんな
しかもラーメンOKでヤキソバNGとかどんな基準なんだかw
女だって食事の準備面倒だと思うだろうに
義姉が正月に断言してたわ「家事で一番料理がきらい」って


780: 修羅場家の日常 2017/01/07(土)16:02:03 ID:Ysp

>>777
女性に対する免疫無いつーか幻想抱き過ぎてるだけかと
一昔前の「アイドルは●しない!!」
と言い張る(願望?)タイプと根っこは同じな


781: 修羅場家の日常 2017/01/07(土)16:05:45 ID:KAl

男なのに眉毛整えるの? てのと一緒じゃね?


782: 修羅場家の日常 2017/01/07(土)17:07:29 ID:fqD

そこまでいくともう好みレベルの話してるだけじゃね?


783: 修羅場家の日常 2017/01/07(土)18:03:37 ID:PoH

さすがに違うと思う>好みレベル


784: 修羅場家の日常 2017/01/07(土)18:04:29 ID:PoH

あごめん、眉毛云々に対してか
的外れなこと言っちゃった


引用元: その神経がわからん!その27