661f1df2c6de2a651ac2150b1ad5e57d_s

201: 修羅場家の日常 2015/09/01(火)10:07:20 ID:u8R

英語嫌いで英語の成績が何度も赤点、
日本から一生出ないから
英語なんかいらないと開き直っていた妹が
何をどうしたかイギリス人の旦那を連れてきて
あれよあれよと結婚、




それから2年くらいで
ネイティブと変わらないレベルの英語力と
英文作成能力を習得していたことに衝撃的だった。

ちなみに旦那さんは日本語ペラペラで、
結婚前に「英語喋れなくても大丈夫っすよwwww」
と言うくらいの日本otakuで
妹も「ダーリンが日本語喋ってくれるからうれしい」
と言ってたのがあの変わりよう

色々と衝撃的だった。


202: 修羅場家の日常 2015/09/01(火)11:50:24 ID:mk1

>>201
やっぱ、使うのが一番なんだね


206: 修羅場家の日常 2015/09/01(火)14:49:22 ID:fLT

>>202
女が日本人、男が外国人のパターンが
一番覚えが早いらしい


203: 修羅場家の日常 2015/09/01(火)11:53:23 ID:Gth

愛の力って素敵!と思ったワン!


204: 修羅場家の日常 2015/09/01(火)11:53:54 ID:Gth

ごめん

× → ワン
◯→ わ


205: 修羅場家の日常 2015/09/01(火)12:21:22 ID:y7X

犬が喋ったー()


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9