b91b97078be2a71cd9c10e263b419586_s

197: 修羅場家の日常 2015/05/23(土)12:44:49 ID:pBF

バイト先のイケメンアルバイト男性が車と接触事故をおこした
夜無灯火の自転車で下り坂を爆走し、出てきた車にぶつかったらしい
シんでもおかしくないほどだったのに、擦り傷と打撲で済んだらしい
周りは
「急に飛び出してくる車なんて!」
「自転車の通り道塞ぐ車は悪!」
と車が悪いイケメン可哀想という意見が蔓延していた




半月後に今度は私が轢かれた

歩車分離式の交差点でそうとは知らない運転手に
「青になった」と思い込み運転でつっこまれた

私は足を骨折して松葉杖だったが
「聞いたよ、信号無視したんだって?」
「車の前に飛び出したんでしょ?」
「走ってる車の通行妨げたなら仕方ないよ」
と私が悪い車可哀想という意見が蔓延していた

イケメンにまでお前が悪いと言われた
世の不条理に泣いた

バイトに行く途中ではねられたから労災申請して、
体調不良を理由に一ヶ月間欠勤してそのままバイト辞めてやった

店長がパソコン使える人がいない、
本社から怒られると泣きつかれたけど知らん
お前も一緒に私が悪いと言ってたんだから諦めろ


198: 修羅場家の日常 2015/05/23(土)13:14:11 ID:OGc

休んでる間に判らなかったのかよ…


引用元: その神経が分からん!その8