img02

1: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:26:29.72 ID:EYQFNkYW

「ベロベロに酔って動けないから、始発まで泊めてあげて。その頃には酔いも覚めてるだろうから」って、知るかよそんなもん
家に男連れてくるとか信じられねえわ
別れていいですか


3/9 5時20分更新:【後半】彼女『始発まで泊めてあげて。あなたが居れば浮気を疑われる心配ないでしょ?』俺「はあ?」彼女が職場の飲み会でべろべろに酔った男連れてきたんだけど…→結果

2: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:27:21.36 ID:sWor7IDG

別れたいなら別れたほうが幸せだよ


5: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:31:56.41 ID:EYQFNkYW

>>2
今朝までは好きだったけど、今は不信感が芽生えるどころか不信感しかねえわ
もう無理だこりゃ

3: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:27:42.29 ID:ZcFA3CNU

すげえ女だな
と言うか周りもなんか言わなかったのかよ


5: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:31:56.41 ID:EYQFNkYW

>>3 
ホントとんでもねえ女だよな 
彼女の主張は「彼氏も一緒にいれば浮気を疑われる心配はないでしょ?」って感じだけどアホかっつうの 
職場も職場でおかしいけど


4: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:30:54.43 ID:VaVEKS4M

よく状況が分からんのだが、
彼女と同棲してるわけじゃなくて、イッチの家に同僚男を連れてきて、彼女はそのまま自分の家に帰った
ということでいいかな?
なら、同僚男のケツマンコを犯さないとダメだろ


7: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:33:32.67 ID:EYQFNkYW

>>4
同棲してる家に連れてきた
今も彼女と同僚男が我が家にいる


6: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:33:14.15 ID:GJf2nszM

相手の気持ち考えられないタイプだからこの先もこういうことおこりそう


8: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:35:35.12 ID:EYQFNkYW

>>6
こんな女だとは思わなかったわ
一刻も早く別れたいが同僚男がいる中で話を切り出したらややこしくなるから今は堪えるか


10: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:44:36.31 ID:KCzpZucK

サシ飲みかその男以外は女しかいない状況でも無い限り彼女が介抱役を担う必要が無い訳だが


12: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:47:45.05 ID:EYQFNkYW

>>10
ちょっとその辺聞いてくるわ
どうせもう別れるし


25: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:35:44.68 ID:RdQ5e/Lv

>>10
ほんとこれ
酔った勢いで男にホテル誘われたけど断れずに
家に連れてきたパターンだろ
二人とも追い出した方がいい


27: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:39:26.07 ID:3BbFoqRY

>>10
女しかいない状況でも家には連れて帰らず適当なビジホに男だけポイして自分は帰宅するよ



13: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:49:39.85 ID:GJf2nszM

帰りの電車とか方向が一緒でおしつけられたとか?
どっちにしても思い込みでわーってなってるからちゃんと話した方がいいね


14: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:50:10.77 ID:QABFazvQ

同棲じゃなかったら一人暮らしの家に連れ込んでるな


15: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:51:22.02 ID:qfwUW+mS

連れて来るのは常識ないね~
ただ、関係は持ってないんじゃない?
そういう関係なら、わざわざ家に連れて来るようなリスクは、心理的に負わないだろうね。


18: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:55:36.68 ID:3BbFoqRY

女性なら連れてくるかもしれないけど、事前に同棲相手に確認取ってからにするなあ

16: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:53:19.41 ID:BFaZ5LSF

同棲してる家に連れてくるのが問題だべ


17: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:55:14.85 ID:qfwUW+mS

>>16
もちろん、問題だよ
関係はないんじゃないかなっていう話


19: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 22:56:14.53 ID:BFaZ5LSF

>>17
関係有無の話ではなくね?


22: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:29:51.61 ID:EYQFNkYW

話してきた

俺「飲み会に他に介抱役いなかったの?彼氏持ちの女性が引き受けるって普通はないよね。」
彼女「一番家が近いのが私だったから…。この人の家すごく遠いから送っていくの無理だし」
俺「だから他の男の家に泊めてもらえばよくない?ここまで歩いてこれたんだから、ちょっと距離伸ばすくらいなら大丈夫でしょ?」
彼女「泥酔してて移動大変かなと思ったから一番近い私の家に…」
俺「それは職場のみんなにそう押し付けられたの?」
彼女「いや私が自分で…」
俺「そっか。もういいや」

続く


23: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:32:33.30 ID:wJ/oDX0r

もういいや、なのに続くんかい



24: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:33:44.43 ID:3BbFoqRY

彼女がなんか言うんじゃない


28: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:39:56.37 ID:GJf2nszM

なんとなく、同棲してるいえって、聖域っていうか
ふたりの空間だから、そこに相手の許可なく他人をいれるってダメだよねぇ


29: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:43:18.37 ID:EYQFNkYW

彼女「ごめん、怒ってる?」
俺「うん」
彼女「いや本当にあの人に下心あるとかじゃなくて…」
俺「そういう問題以前にさ、同棲してる家に見知らぬ男を連れてくるってどうなのってこと。俺が知らない女を連れてきて泊めても平気なの?俺が善意でやってるなら不快感はない?」
彼女「……ごめん…今から家まで送ってくるから…」
俺「いやもういいよ」
彼女「送ってくる」←この辺から涙目に
俺「いいって。連れてきちゃったもんはしょうがないから」
彼女「送ってくるから。行ってきます」
彼女「携帯ずっと通話にしてていい?お願い」

と涙目で出ていきました
冷静になってみると俺も大人げなかったかなと思いはじめてきた…


30: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:44:44.72 ID:35lgarIK

なんか彼女が可哀想


31: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:45:58.89 ID:C7o15zy0

今からでも追いかければいいだろ


32: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:47:20.18 ID:GJf2nszM

>>1は言い方こそきついけど 
怒ってる内容は正論だね 
そこで送ってくるってなるのもなんかあれだけど

33: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:47:37.01 ID:3BbFoqRY

配慮が足りないだけで悪い子ではなさそう
同棲する上でのルールを追加した上で今回は許してあげたら


35: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:49:58.66 ID:CEqo3WDv

別れたほうがいいよ
普通ありえんやろ


36: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:51:16.38 ID:KCzpZucK

別に同棲じゃなくて一人暮らしでも実家でも駄目だろ
性別問わず外面よくするために家族や身近な人間に犠牲を強いる奴が一定数いるけど彼女はそういうタイプだろ


37: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:52:17.00 ID:+BpnE2d8

こんだけ謝ってんだからもうせんやろ
許してあげたら
酔って帰ってもちゃんと自分の非を認めて謝れるってシッカリしたお嬢さんじゃないか



38: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:52:24.72 ID:JULkKGtu

悪意あるなら当然だけど、善意でそれならそれはそれでタチが悪い。
感覚がおかしい。


39: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:56:17.72 ID:8UFBUDN6

次また同じ事したら別れたらいいと思うわ
今回は謝ってはいるんだし大目に見よう


40: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:56:18.12 ID:EYQFNkYW

素直に反省してくれたし即別れは見送るかな…
それでも価値観のすれ違いは起こってしまったからそこは話し合って擦り合わせを図ってみる
とりあえず帰りに夜道を一人歩きするのは危ないから迎えに行くか…


43: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:59:29.64 ID:+BpnE2d8

>>40
おう行ってこい!!
これは今まで以上に愛が深まりそうですね


41: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:57:14.05 ID:TBTu2+LX

彼女ちょっと考えが浅すぎるよな
なんか知らんうちに泥酔押し付けられてみんな帰って困ってたとかなんかな

でもまずはいっちに電話だよなあ


42: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:58:09.61 ID:TBTu2+LX

ただちょっと今回は許してやって欲しい気もするな
どうしようもなかったら可哀相だし


44: 修羅場家の日常 2016/12/11(日) 23:59:59.26 ID:ocitCIu/

その酔い潰れたとかいう男はどういうつもりで女の世話になってんだろうね。

相手やそのパートナーの関係が拗れる事なんか知った事じゃ無い、あわよくば女を食ってやって、向こうが揉めても関係ねえわ。程度の認識なんだろな。
男として、社会人である大人として1が振舞わなきゃそいつに舐められたままだし、彼女にもケジメつけられないぞ。



49: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:02:16.54 ID:9jJcwnFe

>>44
男は絶対に悪意あるよな。
泥酔したとしても歩けるくらいなら、普通同棲してる人の家に行きたいと思うわけない。


46: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:00:41.57 ID:TpYrT0om

送ってそのままやってたりして


52: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:04:21.07 ID:faG/AIGf

彼女とその男二人きりにさせてんの?
わー、御愁傷様
襲われてんじゃね?


54: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:06:00.11 ID:MwkDuS9F

泥酔した男を女に任せる職場もどうかと思うな
普通は同性が面倒見る流れになると思うが


56: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:07:35.52 ID:klDVJzmo

社会人にもなって1人で歩けないくらい泥酔するって…
そういうのは大学生で卒業するんちゃうんかい


57: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:07:46.00 ID:/DzK9u7f

で、そのお邪魔してきた男は1と彼女が揉めてる横で我関せずと頬被り決め込んでるのか、きちんとした筋の通った謝罪をしたのかどっちなんだよ。


58: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:07:51.04 ID:9jJcwnFe

ほんとに職場の飲みなのかね。


59: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:08:25.55 ID:KIGfnNeC

泥酔って歩けないだろ
どうやって歩かせてるんだ


60: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:08:55.29 ID:LuHWU2lo

一回そういうことあったけど
普通にそいつの携帯から奥さんに
電話したわ
送っていかせるのに
ほかの同僚も引き留めたし

酔っ払いと二人きりとか
マジで他の同僚に何言われるかわからんもん


67: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:15:02.30 ID:/DzK9u7f

>>60
こういうキチンとケジメつけた対応出来る人間じゃ無いと駄目。
彼女ばかり責めてる1も彼女と同じ様なだらし無さを感じさせるし、大人の男としての強さに欠けるよな。



61: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:09:59.96 ID:LuHWU2lo

ちなみに、送っていくってタクシーで?
1も彼女が言うからってそんなこと
了承すんのおかしくね?


62: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:10:18.14 ID:rXXs05i7

アホなだけで悪い子ではなさそうだな
今まで付き合ってて「アホだなー」と思うことなかったの?


68: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:22:54.72 ID:fDQOhQvI

偽善もろくなことない、あとは独善的な正義感
それらはいい選択に見えて全くもって逆
他の人に利用されたり身近な人に迷惑を被るだけ
そんなこと気付かない人は、それに気付かされたときどうしようもない所まで追い詰められているから
もう正常な選択出来ないから考えた方がいいだろうね…


69: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:26:19.18 ID:Yc+3y7e4

自分のことばっかりだね‥‥
彼女のことを思えばそんなに怒らないよ
彼女を「こんな女」呼ばわりして


72: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:31:42.27 ID:/DzK9u7f

彼女がわざわざそんな厄介ごと受け入れたか考えろよ?

どうでもいい相手に一対一で世話するその思惑は何だったのか。よく考えろ。


74: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:32:12.02 ID:Yc+3y7e4

>>72
友達だろ


75: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:34:09.85 ID:/DzK9u7f

>>74
そう。セクシャルな関係を期待してる友達。


80: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 01:01:57.62 ID:Yc+3y7e4

>>75
友達の世話をするのに悪い思惑を推測するほうが不健全


86: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 01:39:46.45 ID:wJUqFAdj

>>80
何が大切か、物事に優先順位とケジメを付けれない人間は物事を短絡的にしか見る事ができない。つまり、辻褄が合わない行動をとる。

どこに筋を通すか。誰に最も誠実であるか自分の意思と責任で選ぶのか人間だ。

その場その場で自分にとって都合の良い判断を取る事は優しさではなく、自らをも含めた誰に対しても不誠実である事を知れ。



77: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:51:36.61 ID:qQv2AyTv

まあ、ちゃんと話して理解しあえよ
今回の場合は彼女の判断間違ってると思うけどな


78: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 00:58:37.62 ID:YBwF/qGa

価値観の違いはある程度共有しないとしゃーないでしょ
嫌だといっても止めないならあれだが
1回の行いで切るのはお互いに良くないと思う


81: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 01:04:00.31 ID:+djQUsuT

酔い潰れるまで飲んで他人に迷惑かけるとかないよな
彼女は優しすぎるだけだろ


124: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 02:25:21.86 ID:RRnj8HsS

彼女は同僚男を家に連れてくる前に1に連絡して確認とることは出来なかったのか


146: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 03:02:02.72 ID:yJL1ZdHV

俺も昔彼女が男を連れてきた事あったなその時は友達と言ってたから、まっいいかと思ったけど、後にその男と浮気しやがったよ。


148: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 03:28:23.90 ID:IbDNrrrh

同僚男も下心がなきゃ女の家についてこないよな


149: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 03:54:16.52 ID:+i2NBo+N

「大丈夫!彼氏がうちにいるから!」と安請け合いしたに違いない
まともな会社まともな大人なら普通に止める状況だろ


150: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 04:07:49.71 ID:unIFsF3h

イッチがそれで満足ならいいが、こんな些細なことで別れるなんてやっぱリア充は違うわ


151: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 04:12:13.63 ID:H4q6eBNf

こんな性格悪い屑野郎にも彼女ってできるんだなって



152: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 04:35:05.81 ID:Lj6a+ds1

>>151
マジで屑だからだよ
ヤバイレベルの屑はモテる


153: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 04:40:03.14 ID:az0c69Za

普通まず電話するよな


155: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 05:57:05.41 ID:jq927RTf

入ってくる男の神経疑う


156: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 06:04:14.42 ID:az0c69Za

>>155
てっきり記憶ないのかと思ったけど
違うのかな
酩酊状態じゃなく
家に入ったとしたら
相当おかしな男だわ


158: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 08:38:55.05 ID:Ej6OS3eT

いや誰でも不快になるだろ
これでならない奴は彼女居ないやろ
女の考えは何年付き合ってもよくわかんねぇわ


165: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 09:36:59.07 ID:erzDhua3

まぁ、彼女の行動は有り得ないけど、
今回だけは許してあげなよ
ちゃんと送って行ってんだし
お前も一緒に行くべきだったけどな


166: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 09:55:14.08 ID:2WrQho5c

お人よしすぎる彼女だな。
心配だけどいい子じゃないか


170: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 10:45:34.01 ID:9MPaLc07

女ってなんでこんなに人の気持ち考えられんのかね...


171: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 10:51:23.43 ID:lLA0kybX

彼女の配慮が足りなかったと思うが、「私のこと信用出来ないんだ」って怒らないだけましな気がする
ちゃんと決めればお互い改善出来るよきっと
男はあとからフォローあるかないかで屑度が決まるな
フォローないならそいつは信用しない方がいい


173: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 12:42:24.64 ID:Hw4Swhn8

何がいかんのかわかんないわ
だって同棲してるんでしょ??
彼氏も家にいてるんなら怒る理由がわからん
一人暮らしならまた別だけどさ


174: 修羅場家の日常 2016/12/12(月) 12:56:51.94 ID:vo54YAzl

>>173
イヤイヤ
じゃ、あなたが女で同棲してる彼氏が酔いつぶれた同僚の女の子を部屋連れてきて
あなたの隣でセ●クスし始めたら?
この1はそういう事を考える1なんだよ


引用元: 職場の飲み会に行った彼女が泥酔した同僚男を家に連れてきたんだが


3/9 5時20分更新:【後半】彼女『始発まで泊めてあげて。あなたが居れば浮気を疑われる心配ないでしょ?』俺「はあ?」彼女が職場の飲み会でべろべろに酔った男連れてきたんだけど…→結果

3/9 5時20分更新:【後半】彼女『始発まで泊めてあげて。あなたが居れば浮気を疑われる心配ないでしょ?』俺「はあ?」彼女が職場の飲み会でべろべろに酔った男連れてきたんだけど…→結果