img01

445: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:08:57.49

終わった話なんだが

昔から好きでしたと友人Aの嫁A子が誘ってくる。もちろん行為込の付き合いを
「お互い割り切って行為だけの関係で」とメールが来る
俺にも嫁がいるので断っているんだがしつこい・・・


445: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:08:57.49

<続き>

言われ続けて一ヶ月してからA子が「K子も浮気している。相手は友人Bだ。証拠もある」と
証拠は写真だった。ファミレスで男といた。しかも向かい合わせで座っているのではなく
4人の片方に2人で横並びでくっついて座っていた


446: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:11:15.11

A子は嫁に気づかれないように後ろの席に座り話を聞いていたら
どうやら宿泊施設帰りだったらしい


447: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:18:00.41

俺と嫁、友人A夫婦は中学からの付き合いでA子はその時から俺のことが好きだったと
俺と嫁が付き合いだして身を引いたとき相談に乗ってくれてたり慰めてくれたのが友人A
そして俺は結婚。A子も諦め友人Aと結婚。しかし友人Aが会社の後輩女性と浮気して子供がいるから
再構築。それから4年間仮面夫婦している。友人Aは未だに浮気相手と切れていない
友人も「子供がいるから別れたくないし彼女とも別れられない。A子も彼氏作ってくれたら気が楽になる」とゲス発言



448: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:20:01.38

そうしているうちに悩んで一人で入っていったファミレスで嫁の浮気現場目撃
人間不信になりつつも悩んだ挙句上記の通りの暴挙に出たとのこと


449: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:29:53.65

それから俺は興信所を雇い3ヶ月間嫁を監視した
200万かかったが結果は黒だった
それからなぜかA子に相談するようになりお互いの伴侶に制裁を食らわす事になり
弁護士に相談して制裁した
俺は嫁から慰謝料200万 友人Bから300万 使い込んだ俺の預金250万を一括で支払ってもらった
そして嫁とは離婚。子供がいなかったから揉めずに済んだ
ただこの時テンプレ通りの言い訳や復縁要請は一切なかったのが寂しかったなw
A子も離婚。一度は再構築し、もう接触しないと念書とっていたらしいので
友人Aから500万 間女から300万 これも一括で支払ってもらったらしい


450: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:39:30.90

それからA子とお互いの傷を舐めあうように呑みに行ったりするうちに
A子のことが好きになり1年の交際後再婚した
それを聞きつけた元嫁がA子に「泥棒猫」と怒鳴ったのが笑えたw
元嫁は離婚後すぐに友人B(毒男)と同棲したら友人Bが豹変し「お前のせいで慰謝料取られた!」とDV受けていて
それが嫌で実家に逃げたらしい。そしてそのまま別れて本当に愛していたのは俺だったと
復縁考え出したところで元嫁が元嫁友に相談したら俺とA子が結婚することを聞いたらしい


453: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:47:20.33

ここで初めてテンプレがあって溜飲が下がったよw 
俺とA子は元嫁の凸に冷静に対処した 
家に上げ3時間くらい話をして以上の事を聞いてやって 
最後に「それは大変だったね。そんなやつに騙されて・・・でもいつかきっといいことがあるよ。 
元嫁さんは絶対前より幸せになれる!今はその試練だと思うから頑張って」とA子と二人で励ました 
嫁は号泣するわけでもなくただ頷いて大粒の涙をながしながら 
「ごめんさい、みんなに迷惑かけて本当にごめんさい。」と心からの謝罪をした


452: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:45:08.90

>>450
子供いなくてよかったねえ


455: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:53:51.24

>>452 はい、幸いでした

それからはA子との間に息子ができいまでは幸せです
元嫁は昔の優しい人に戻り複雑ですが友人として付き合いがあります
友人Aも相手と結婚し子供ができ父親になり初めてA子に謝罪をしに来ました
浮気した理由はA子が結婚しても俺のことを思っていると勘違いして腹いせに浮気した
ズルズルと続けていくうちに本気になったそうです
友人Bがどうなったかは知りません。不倫とDVの噂が出回ってほとんどの共通の友人からCOされているので


456: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 14:00:57.12

元嫁はA子の紹介で酒屋の息子(A子の大学の時の後輩)と交際、結婚して3児の母にw 

いろいろあったけどみんな幸せです


454: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 13:53:22.28

めでたしめでたし。


458: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 14:27:18.40

狭い人間関係だな~。兄弟姉妹だらけ


459: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 14:31:00.84

酒屋の息子だけ被害者じゃん


461: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 16:38:33.46

>>459
まったくだよな、そんな不良債権おしつけんなっつうの、


462: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 17:05:12.14

夫婦交換か乱交の話聞いた気分だな。



463: 修羅場家の日常 2016/10/02(日) 23:19:04.64

文章のせいだろうけど、なんか狭い範囲の乱れた男女関係の末路みたいな話で誰にも共感できない。
しいて言えば酒屋の息子さんか…
今は落ち着いてるけど数年以内にその酒屋の息子さんも巻き込んでの第二幕が起こりそうな気がする。


465: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 00:42:34.73

>>463
なんたって中古の不良物件押し付けられた訳だからな。


464: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 00:40:38.94

なんかモヤモヤしたものが残るな。
いや幸せになるのはいいことだが、倫理観が破綻してる病んでる奴等がそんな狭いコミュニティに存在してるのかと。


466: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 00:43:16.26

酒屋の息子もよく前科者受け入れたな。
まさか前科ありってはなしてるよな?
友人Bとやらがひょっこりあらわれたらまたやるだろうし。そこんとこは大丈夫なんだろうな?


467: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 12:43:35.76

A子の連れ子と一緒に生活してるのか?


469: 修羅場家の日常 2016/10/04(火) 13:19:04.58

人間関係の範囲って結構狭いもんなのかもな
俺も若い頃は友達多かったが今では数人としか連絡とっていない
しかしいくら許容が広いとは言えこの旦那と今嫁とA子の関係が穏やかに行くとは思えないのは俺だけ?


470: 修羅場家の日常 2016/10/04(火) 13:33:17.24

人による。


引用元: 【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十一