1815e6eb0372e6f734f714fabaf79176_s

875: 修羅場家の日常 2017/05/08(月)12:56:14 ID:7fs

今年度の新入社員にタチの悪いのがいた(過去形)

何か指示されたり指導されると
「ハイハイ、わーかーりーまーしーたー」
と不貞腐れる

「出社したらここでタイムカードを」
と教えたら
「ハイハイ、タイムカードするんですね、
わーかーりーまーしーたー」




「挨拶は丁寧に」と指導しても
「ハイハイ、挨拶するんですね、
わーかーりーまーしーたー」だったので

「その態度を改めなさい」と説教したら
「ハイハイ、改めるんですね、
わーかーりーまーしーたー」

一事が万事この調子だったので、
連休前に「本採用に及ばず」
と試用期間で切る旨を本人に伝え、
文書でも通知したのだが、

連休が明けた今日も「冗談だと思いました」
と出社してきた

社内にはいちおう通して人事部長が応対したが
「何度指導しても反省の色が見られなかった」
とはっきり伝えたら

やっぱり「ハイハイ、反省するんですね、
わーかーりーまーしーたー」としでかしたため
「二度と来ないように」と言い添えて追い払った

さすがに「ハイハイ、二度と来ないんですね」
とまではやらなかったので、わかったのかは不明
(もっとも、上記「ハイハイ」もわかっていなかったようだが)

昼が一緒の店だった人事部長はそんな話をしてくれて
「面接では猫かぶっていて採用したら
本性を現す新入社員は多かったが、
今回の女は過去最悪だ」とぼやいていた


876: 修羅場家の日常 2017/05/08(月)13:01:25 ID:MK0

調子乗った若い男性かと思いきや女性
たぶん10年後もすぐふて腐れて同じこと言ってそうだ


877: 修羅場家の日常 2017/05/08(月)13:05:47 ID:xwL

やる夫のはいはい、
どーもすいませんでしたのAAを思い出したw


引用元: その神経がわからん!その31