a056e76f8bf40d81bb046759acd5860a_s

719: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:17:39 ID:uoF

20代男です。
歴代彼女は二人。
どっちとも自然消滅。

今いいなと思ってる子がいて、↑を話し
「自然消滅って自然と
会わなくなったってこと?」
と聞かれ

「喧嘩して自然消滅」と正直に答えたら、
その子の態度が微妙になった。

流れとしては
喧嘩する
→話したくなくなる
→メールが来るが返事しないでおく
→自然消滅です。




いいなと思ってる子の言い分
=「不機嫌になって黙るのは子供っぽい」

「直す」と言ったのだが
真剣に受け止めていないようだ。
俺は子供っぽいか?

女は少年の心を忘れない男が好きと言うがあれは嘘?
付き合ってみなきゃわからないことも多いと思うんだが…


720: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:22:46 ID:AZX

>>719
「子供っぽい」のと
「少年のこころを忘れない」のは、真逆
子供っぽい
=精神的に大人になれない幼稚なおとな

少年の心を忘れない
=精神的に成熟した大人でありつつ、
少年の柔軟な心も併せ持つ魅力的な大人


721: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:29:32 ID:cFJ

>>719
喧嘩するってことは意見の相違があって
ぶつかってるってことやん

その後会話したくないつって投げたら
話し合う意思がないんやなと思うし

最悪、相手が自分の言うことを
一方的に聞いて従うことしか求めとらんのやなーて

これから付き合おうかどうしようか
迷ってる女子はそういうとこ見るんやない?


722: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:30:25 ID:VW5

>>719
自然消滅
=ケジメもつけられない無責任な人、のイメージ
責任とらないとれないのは子供っぽいね


724: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:31:17 ID:sOJ

>>719
結婚を視野に入れた場合、
喧嘩で黙っていっでも拗ねるのは
どう好意的に見ても
「少年の心」ではなく「地雷男」


725: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:32:10 ID:uoF

みんな手厳しいすね。
世の中のカップルって皆そんなに
話し合ったりしてるのかな

うちの親とか喧嘩しても
もっとなあなあですけどね。




726: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:38:01 ID:cFJ

>>725
カップルは喧嘩したら機嫌を伺ったり
謝ったりを織り込みながら
意見をすり合わせて続いて行ってるんやろ

君は絶対自分から伺わんし
相手からアプローチ来ても
自分の機嫌が悪いからって放置しとるやん

親はもうそういうのを通り越して
結婚も出産も子育て20数年も通り越して
今の状態やん

なんで今から恋愛しようかーて考えてる段階で
まだなんにも一緒に乗り越えてない相手に
自分の両親がお互いやってるような
ふてぶてしい態度とって許容されるて思てんの?

そんくらいの相違もわからんて、芯から底から子供やん


727: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:38:56 ID:kN8

>>719
2度も同じ理由で別れてるのに「直す」
3度目で直せる理由は?

「付き合ってもらわなきゃ~」なんておこがましい
逆の立場で考えてみれば分かるだろ


728: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:39:00 ID:AZX

>>725
その結果子どものあなたが、今の体たらく


729: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:43:57 ID:uoF

皆お偉いんだな。
機嫌を伺ったり謝ったりなんてしてる男、
本当にそんなにいるんだろうか。

ドラマみたいだな。
機嫌を伺うってどうやったらいいの?

花やケーキはネットで否定されてるのを見た


731: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:53:57 ID:kN8

>>729
機嫌を伺うとか一体何処から出てきたのとか
恋人以外とはどんな人づきあいしてんのとか
謎は深まるばかり


732: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:56:47 ID:cFJ

>>729
> 皆お偉いんだな。

ついたレスに賛同追従が無いからって駄々こねんなや
逆に君は、世の中の恋人同士は夫唱婦随の
形態でしかないとでも思っとったの?

それに男が一方的に機嫌とるべきとは言っとらんし
ただ単純に機嫌取ったら全部解決でないのは
いろんな意見読んでもわからんのかな

その前後にあるべき
意見の擦り合わせって部分は丸無視かい
君は喧嘩の後相手から連絡してきたメールも
無視しとるんやないか

彼女がどーのだけやないな
友達とはどうしとるんかいな


733: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)11:59:38 ID:3fC

>>719はスレ民のフルボッコで最終的には
返事をしなくなってこのスレからも
自然消滅するんじゃないかな?(すっとぼけ)


734: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)12:01:07 ID:cFJ

てか時間無くなったから後はレスできんわ
でもわざわざレスくれとる人
だいたい責任とれ大人になれって
言ってくれてるんやから

いつまでも今のまんまで周辺だけ
自分に都合よく動いてもらおうとか
泣いて駄々こねて大人を動かす
幼児みたいなメンタル早よ卒業しいよ


735: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)12:25:14 ID:0qE

>>719
友達いる?友達付き合いでも喧嘩したら
友達からのメールも無視するの?

喧嘩したあと、例えばメールでも連絡するのは
相手が719とまだ関係を
続けようとしてくれてるから
それを返さないのは
関係継続拒否を態度で示してるってだけ

そして拒否されたら「そうなんだな」
で関係が切れるのは当然
というかそもそも連絡はきちんと返せ、
子どもじゃねーんだから

喧嘩したハニーからライン来たぞ!
でもボクチンまだおこだから
返事しませんほっときます☆

それで消滅ならそれでもいーや、なんて男
人とのお付き合いを
きちんと考えるだろう彼女からしたら
「あり得ない」の一択だわ




736: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)12:34:15 ID:VW5

>>729
話し合え、って言われてるのに
なんでご機嫌とる話になってんだよ

人として未熟で他人との関わりかたを知らない
頭が悪いお子ちゃまだってことはわかった


737: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)12:50:09 ID:jsH

>>719
喧嘩する→彼女のメール無視→自然消滅
→追いかける価値もない男だし別にいいや

歴代彼女が付き合う価値なしと判断してるし、
付き合うだけ時間の無駄だと思われたんだな

アキラメロン


738: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)12:50:42 ID:0qE

>>736
相手からの連絡に行動を起こす、応じることそのものが
719にとっては機嫌をとる媚を売ると同義なんだろうね
客観的に見れば彼女が言うところの
「不機嫌になって黙る子ども」なんだけど


739: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)12:56:35 ID:FjK

>>719
>女は少年の心を忘れない男が好きと言うがあれは嘘?
>付き合ってみなきゃわからないことも多いと思うんだが…


気になってる女性に子供っぽいと言われたから、
俺少年の心を忘れてないって解釈になるのすごいねーw
付き合わなくてもわかることも多いのですよ。
もう見込み無いから諦めなさいね。


740: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)13:42:08 ID:amQ

>>733
ほんとこれ。
彼女とのやりとりが目に浮かぶわ


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part70