74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s

400: 修羅場家の日常 2016/10/01(土)17:59:33 ID:jvg

一ヶ月ほど前、
あまり話したことのない同期からカラオケに誘われた
親しくない異性と密室で二人きりとか怖すぎるので
断ったら飲みに誘われた

大学からの付き合いの男友達が
「えっ飲み?俺も入れて入れて!」
と会話に突っ込んできてくれたおかげで、
同期は露骨に嫌そうな顔をして帰っていった

翌日、今度は昼食に誘われた
昼食なら人目も多いし…と思って了承した




食事自体は特筆するようなこともなく終わったんだけど、
帰り際に同期が「なんかさ、変な感じしない?」とニヤニヤしながら尋ねてきた
「え、特になにも」と答えると、
同期は舌打ちして先にオフィスに戻っていった
それ以降、同期はあらかさまに不機嫌そうに
私に関わってくるようになった

昨日、暇だったので
ツイッターのフォロワーのフォロワーを眺めていたら、
フォロワーのフォロワーを介して同期のアカウントを発見した

昼食を食べた日の呟きまで遡ってみると
『通販で媚薬を買った。
どんな女でも肉奴隷にできる媚薬。
試しに職場の70点ぐらいの女がトイレに立った隙に
お茶に入れてみたけど効果はなかった。
あの女は不感症』
要約するとこんな感じの呟きがあった

一応スクショは撮った。
私はどうすればいいんだろうか


402: 修羅場家の日常 2016/10/01(土)18:13:45 ID:XpR

>>400
職場の上司や周りに「相談」しましょう。


404: 修羅場家の日常 2016/10/01(土)18:41:27 ID:6wX

>>400
人の飲食物に得体の知れない薬剤仕込みやがって、
もしこれで体調崩したりしたら
ソイツはどう責任取ってくれるんだろうなぁ?

きっとそういう奴の事だからか
「お前の被害妄想、頭おかしいんじゃない?」
って言い逃れしようとするだろうし

「あなたのTwitter見たよ」って言えば
「それプライバシーの侵害、訴えてやる」
って返しで何が何でも相手を屁理屈捏ねて
相手を完封しようとするんでしょうなぁ…


408: 修羅場家の日常 2016/10/02(日)01:25:39 ID:N9C

>>400
通販とかで売ってる媚薬は
成分的にも量的にもほとんど効果ないですよ
とか言ってあげると良いんじゃないかな


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15