3ff4da1d15226a1144ec9cb17e656b62_s

329: 修羅場家の日常 2016/10/19(水)20:00:46 ID:QUh

去年の夏にでき婚した。

遠距離だったから、
子供が産まれて落ち着いたら一緒に暮らそうと
旦那とは別居して会いに来てもらってた。

冬に産まれた子供連れて4月に引っ越したら
その日のうちに別れ話をされた。




「異性の同僚と度々
食事に行っていたら職場で噂になった。
違う支店で働くその同僚の旦那にバレて、
そいつが話し合いたいらしい。
お前に迷惑かけたくないから別れよう」
問い詰めたら、本当はホテルに行ったと旦那が吐いた。
子供も小さいし引越してきたばかりだし何より動揺した。

次の日の相手夫婦との話し合いは、相手の旦那が
「こっちはテメーらのせいで離婚するんだ慰謝料払え」
ってオラついてきたから
「証拠ないですよね?」で押し切ってしまった。

旦那は会社命令で転勤。
不倫相手には不倫についての謝罪文と誓約書を書かせた。

子供がパパって言えるようになれば
旦那の行動も落ち着くかなー
と思ってたけどわりともう限界。

1人での外出、頻繁なのに「自由になりたい」らしいし、
話し合いになる度に「実家帰れ」とか
「誰の金で飯食ってんだ」「お前とはもう無理」
的なことを言われすぎて疲れてしまった。

まだ一応あった愛情もどんどん目減りしてるから
今度法テラスに行ってくる。

「不倫相手の旦那が大ごとにしなければ
俺は転勤にならなかった!もう罰は受けてる!」
一昨日旦那が言ったから
「テメーが不倫しなければよかったんだよクソ野郎!」
と思ってスレタイ。


330: 修羅場家の日常 2016/10/19(水)20:17:21 ID:5yA

>>329
誰の金で飯食ってんだって
その発言だけでもう無理だよね
結婚したばかりなのに大変だね

さっさと離婚してクソ旦那返品して
子供と一緒に幸せになって下さい


331: 修羅場家の日常 2016/10/19(水)20:30:12 ID:QUh

>>330
ほんとそれ
ありがとう!早く幸せになりたい!

「妊娠中~産後数ヶ月に旦那にされた嬉しいこと、
嫌なことは一生忘れない」
って何かで見たけどその通りだね、
一生許せないや


332: 修羅場家の日常 2016/10/19(水)20:55:28 ID:t3H

>>331
謝罪文と誓約書で不倫の慰謝料貰ってね
たいした額にはならなくても大事なことだから

早くカスを捨てて子供と楽しく暮らせますように




333: 修羅場家の日常 2016/10/19(水)22:11:21 ID:QUh

>>332
ありがとう!
できれば地獄を見せたい!
けど貯金もないし
実際はコツコツ支払える金額になっちゃうのかな…

旦那の友達も子供産まれたばかり。
ほんと類友だけど奥さんのこと女に見えないとかで
旦那と遊んでることにして不倫してるから、
その神経もわからん…

離婚するときはそっちもバラしたいなー
とばっちり来たらやだなー


337: 修羅場家の日常 2016/10/20(木)07:05:35 ID:Z5i

>>329
>「証拠ないですよね?」で押し切ってしまった。
>不倫相手には不倫についての謝罪文と誓約書を書かせた。

ばっちり証拠になるんじゃ…?


343: 修羅場家の日常 2016/10/20(木)08:44:46 ID:KLz

>>337
わかりにくくてごめんね。
話し合いの直前に旦那が私に自白した。

話し合いのときは、うちの旦那と不倫相手は
絶対やってないと言い張ってたし、
私も持ったばかりの家庭を壊されたくなかったから
うちの旦那の味方についた。

けどそのあと落ち着いて考えたら
うちの旦那が敵だったんだよね。
家庭を壊そうとしたのは
不倫相手の旦那じゃなくてうちの旦那だった。

できるだけ証拠をつかもうと思って後日、
不倫相手に誓約書、謝罪文を書いてもらった。

不倫相手の旦那はそのことを知らない。


349: 修羅場家の日常 2016/10/20(木)10:33:58 ID:GE1

>>343
>できるだけ証拠をつかもうと思って後日、
>不倫相手に誓約書、謝罪文を書いてもらった。


不倫相手にとって書くメリットなくね?
それこそ証拠ないじゃん!で


352: 修羅場家の日常 2016/10/20(木)13:01:11 ID:KLz

>>349
旦那の自白を録音した。

本人じゃないからわからないけど、
書かなかったら旦那に言う&慰謝料請求するよ
って誓約書に書いたからビビったんじゃないかな


引用元: その神経がわからん!その25