img01

18: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 19:44:41.34 0

出張から帰宅したら興信所の報告書がテーブルの上にあった
妻の姿が見えなかったので家出されたかと思ったら自室にいたので
恐る恐る声を掛けたが返事もしなきゃ振り返りもしない、、、

もう1週間以上、顔を合わせようとしないし、口もきいていない
同じ会社なのだが、会社でも同じ態度なので不審に思われてる
明日、会社に行きたくない、、、


19: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 19:47:22.48 0

>>18
浮気の詳細を書いてくれ
それとおたくら夫婦の年齢とか


20: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 19:48:33.18 0

>>18 
プリはどうしてるの?

22: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 19:56:38.91 0

>>19
俺、営業、嫁、総務、同じ会社に勤務。共に45歳
プリ、取引先勤務。24歳
息子、大学在学中でアパートを借りて一人暮らし。21歳

>>20
妻の出方が分からないのでプリには、まだ連絡していない。


26: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 19:59:18.78 0

>>22
嫁が何も言わなければプリとは継続希望?


27: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:00:06.96 0

>>22 
客先の女が愛人か・・・それはマズいな 
しかも嫁が総務とかw 

嫁と顔を合わすとか会社もそんなに大きくないんだね?


29: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:02:56.61 0

取引先なら会社にバレれば解雇もありうるな


44: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:43:47.28 0

>>26
娘と言ってもおかしくない年の若い子と
いつまでも続けていちゃいけないとは、思ってたので
これをきっかけに別れ話をしようと思ってる

>>27
まずいとは思ってる。
中小企業です。

>>29
バレれば、解雇だと思う。


妻がどう考えているのか、本当にわからない


21: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 19:49:54.86 0

まさか同じ会社の子に手を出したとか?


25: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 19:58:52.81 0

>>21
出張で行く取引先の子
月2回、多い時で3回ほど会ってた


24: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 19:58:52.56 0

なんでこんなのばっかりなんだろ
近場で手を出す奴ってよっぽど脳みそ腐ってるんだな
ばれない筈ないじゃん


28: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:00:38.75 0

>>24
泊まりで行かなきゃなくらいの距離があるし近場では無いと思う


30: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:05:12.32 0

>>28
距離の意味じゃないだろうw
近場ってのは仕事に関係するのも近場だろう
バレたときのトラブルが大きい


35: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:29:36.13 0

詳細というか、どういう経緯で付き合う事になったのか書いてく

昨春入社したばかりの新人で顔と名前を知ってる程度だったのが
去年の暮れに出張と取引先の忘年会が被り同席しないかと誘われて参加した時に
隣に座ったのが彼女だったんだ。それで少し話してみたら、明るくて素直な感じで
息子が連れてきた彼女と比べたりして、こんな子を連れてきたらいいのになんて思ってた。

その取引先の課長っていうのがスケベな奴で素面でもエ●話ばかりするのだけれど
酒が入るとますます酷くなるうえに酒乱気味なんだが、俺の隣の彼女に絡み始めたけど
社長の弟なので、誰も止める奴が居なくて、セク●ラがエスカレートしそうだったので
俺がうまく課長に話しを振って引き離したんだ。
その日は、そのまま課長と二人で二次会するよって抜けて飲みに行き彼女とは、それきり。

年明けの出張で彼女の会社に行った時に先日の礼を言われて、それからは仕事上の
ちょっとしたアドバイスをしたりして、出張のたびに話すようになったんだ
不倫関係になったのは3月。バレンタインにチョコを貰っていたお返しに食事に誘ったんだ
遠慮がちに断られたが、来るまで待ってるよって伝えて強引に誘ってしまったんだけれど
この時もまだ、娘みたいな感情で接してるつもりでいたんだよ。
息子を産んだあと、妻は病気で子供が産めなくなってしまったんだけど、俺は女の子が欲しかったんだ。



39: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:37:21.78 0

酔いのせいにしちゃ駄目だとは思うけど、娘と食事してるみたいで嬉しくて
仕事の話が中心だったけれど、真剣な顔で真面目に聞いてくれるのが嬉しくて
つい飲みすぎてタガが外れたんだと思う。君が好きなんだって言っちまった。
部屋取ってもいいかって聞いたら、真っ赤な顔して頷いてくれて
酔いが醒めてからは青くなったけれど、もう後戻りできなくてずるずると・・・


40: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:41:57.55 O

ズルズルって言い訳、言い訳にもならないけど頭悪い言いぐさだよなぁ
まあ、子供が自立してるなら金を払えるだけ払って離婚か

もしくは嫁さんが今は先が見えない状態だけなのかもな


42: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:43:25.94 0

不倫して8ヶ月か 
その間会った回数ヤった回数デート代費用て慰謝料に関係するのなら
たいした額じゃないんでは?


43: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:43:32.07 0

あーあ。
男として気持ちだけならわかるけど、その行動はイカンよ。


47: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:45:02.41 0

嫁さんの動き次第だろうね
嫁が許せば愛人と別れて再構築、離婚なら会社バレなしの離婚か、ありの離婚か、
今は動けないか

ただ愛人にはバレた一報は入れとかないといかんね


49: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:47:23.23 0

もう子供が産めないってなった時に妻に外で一人だけなら子供作ってきてもいいよ
女の子欲しいんでしょって言われた事があって、その時は何を馬鹿な事を言うんだって
一蹴したっていうのに今になってこんな、親子ほども年の近い若い子と、、、
言い訳のしようもなくて、俺の顔を見ようともしない妻にどう顔向けしたらいいのか、、、


50: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:48:51.63 O

まあ女が興信所てのはある程度見据えての事だとは思うが
会社バレは無いんじゃない?金取る為に
金取って捨てられる、そんな感じ


51: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:50:53.04 O

ただ、プリはクビかな

良かったなおっさん、二人の女を地獄に送ったぞ


52: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:52:56.86 0

バレた理由というか、疑われたのは多分
携帯に登録してある彼女の名前だと思う



53: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 20:55:47.18 0

妻が許してくれるのなら離婚はしたくない。
だが、彼女になんて言ったらいいのかも、わからない、、、


55: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:00:12.83 0

とりあえず、興信所使われてバレたってことは伝えておかなきゃだよな。


56: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:04:13.41 O

うわ、ここに来て気持ち悪いおっさんだな
無駄に年重ねただけの口だけ営業て感じ


57: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:04:47.25 0

今、自室にいる妻に声をかけてみたものの相変わらず、返事なし
バレて以来、食事の用意など家事は変わらずにしてくれるけれど
自分の食事は自室に持って行くし、俺がリビングにいるとすぐに出て行く
泣くなり、怒るなりしてくれた方が気が休まると思ってしまうのは勝手すぎるかな?


58: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:05:57.85 0

、、、、、彼女にメールして知らせておきます


59: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:06:22.24 0

お前が何か言える立場じゃない


61: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:15:22.25 0

彼女に妻にバレたってメールしたら
ごめんなさい、私がいけないんですって返ってきた、、、
なんだか、彼女の潔さにおろおろしてる自分が情けなく思えてきたよ


63: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:20:45.30 0

>>61
おそらく自分の携帯を見られたからだろうから君のせいじゃない、とフォローしときなさいw


62: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:18:05.05 O

え?自分が一番情けなくてみっともないのに今気付いたの?


64: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:24:28.54 0

今後慰謝料発生することも忘れずに
最悪会社解雇になることこともな


66: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:30:43.23 0

本当に情けないです、、、
会社は辞める、慰謝料の請求をされたら頑張って支払う
妻にも俺にも申し訳ない、好きになってしまって、ごめんなさいってメールが、、、
男の俺の方がじたばたしてて、年も倍も違うっていうのに情けないです、、、


73: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:40:45.01 0

>>66
退社とか早まった行動しないようにすぐにフォローしとけよ


79: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:50:46.34 0

浮気する奴ってさ

俺(私)は子供要らなかった
俺(私)は男(女)子が欲しかった
結局いい訳すべていい訳なんだよ



80: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 21:51:52.99 0

馬鹿とか、酔ってるとかじゃなくてさ
ずっと奥バレした時の事を考えてたとか
悪い子じゃないのかもな
かわいそうにおっさんに弄ばれて


86: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 22:21:26.02 i

どんだけ酔っても娘と食事してて好きだと言うバカはいないだろう。
タガは外れたんじゃなくて最初から付いてない。



------------------------------------


294: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 20:54:12.01 0

昨夜、書き込みした18ですが、僅かですが妻と話が出来ました。

まず、今のところ離婚はしないと言われました。
彼女への慰謝料の請求もしないそうです、理由を尋ねたところ
娘と言ってもおかしくないような年の子を俺が騙して弄んでいるのだろうと言われました。
妻が浮気を疑って興信所を使ったのは、件の課長が俺と彼女の関係を疑って妻に探りを入れたようです。


295: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:01:14.87 0

離婚しない理由は、会社が同じなので離婚後も顔を合わせなければならない 
もう一つ、浮気された妻という目で見られる事に耐えられない 
離婚時期は、妻が決める。嫌なら、妻が会社を辞めて出て行くので年収分の保障をしろ・・・と

296: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:01:41.31 0

>>294
息子は知ってんの?


297: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:02:42.51 0

>>294
奥さん偉すぎ。泣けてくるな。
我慢なんかしないで捨てて暴れて、会社にバラしてクビにすればいいのに。


298: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:03:27.75 0

息子にも知らせたそうで、週末に家族会議になります 
会社にも、家にも居場所がなくなりそうです・・・・

299: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:04:59.56 0

>>295 
自分が責任取って退職しろよ 
サレた嫁が会社辞めるのは筋違い


301: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:10:03.45 0

>>299 
俺が辞めても妻は会社に残ると離婚も、浮気も知られてしまう 
そんな事を知られるのは、みっともなくて耐えられない・・・と 

なので、どうしても今すぐに離婚がしたいのなら 
慰謝料+財産分与+大学卒業までの養育費、それに+して妻の定年までの年収を払え・・と

300: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:09:44.94 0

>>294
で?その彼女とはどうすんの?



304: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:12:34.06 0

>>300
昨日、メールで妻にバレたと知らせた時に別れて欲しいとも言いました
その後は一切、連絡していません。電話もアドレスも削除しました


307: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:14:59.58 0

>>304
彼女はそれで、はいそうですかって納得したのか?


310: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:17:44.86 0

>>307
納得してくれてると思います
妻にも、俺にも申し訳ないと言ってくれていたので


305: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:13:45.58 O

嫁さんの定年までの年収はいくら?


309: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:16:03.00 0

>>305 
定年まで・・・となると昇給もあるので分かりませんが、今は400程度です

302: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:10:12.09 0

>>298 
嫁さんはその課長に浮気の事実を伝えたの? 

家族会議で離婚なしになったとしても、取引先の課長が感づいている以上、 
どこかで会社バレする可能性があるな 

そうなると最低でも本人は退社、最悪のシナリオは周囲の目に耐えれなくなった嫁さんも退社


303: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:10:54.80 0

高くついたな。ま、不倫の結末なんてそんなもんだ。 
若い子とセ●クスできた値段だよ。 
自分が運が悪かっただけなんて思うなよ。

306: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:14:25.74 0

>>302 
娘が出来たみたいだと家でも話してるんですよと、笑い飛ばして誤魔化したといってました


311: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:19:24.03 0

>>306
あとは彼女のほうが会社に絶対にバレないよう黙って勤務してくれることを願うしかない

会社バレしなければ嫁の意志もあることだし、2人とも離婚せずに会社に留まることができる


312: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:19:35.28 0

お前はセックルしたくて娘を生んでほしかったのか?

313: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:19:58.94 0

>>306 
>娘が出来たみたいだと家でも話してるんですよと、笑い飛ばして誤魔化したといってました 

これ、嫁さんがどんな気持ちで言ったかわかるか? 
辛かっただろうに…泣けるぜ


315: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:23:15.64 0

>>311
彼女は退職すると言っていました

>>312
まさか!それは近親相●になるじゃないですか!

>>313
同じ事を妻に言われました


314: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:20:36.11 0

針のむしろ状態で妻が離婚を言い出すまで待つしかないでしょうかね? 
怒りをとく方法がないものでしょうか?


317: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:23:35.84 0

>>314 
地獄はこれからだからせいぜい楽しめよw


316: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:23:18.87 0

自分が息子なら、怖くて自分の恋人を親父に会わせられんな


321: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:29:39.73 0

>>316 
息子が彼女を連れてきた時に五月蝿く色々と注意しておきながら 
こんなことをしでかしてしまって合わせる顔が・・・


325: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:33:17.32 0

>>321 
その時に何を言ったかは知らないけど、 
自分の彼女や嫁が性的対象になり得える手の早い親父になんて、 
結婚式にも呼ばないし新居も教えないし孫も抱かせたくないと思われても不思議じゃないな


328: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:39:11.45 0

>>325 
少々、派手なお嬢さんだったのでもう少しおとなしめの子の方がいいんじゃないか、と 
あと、間違って妊娠させるような不始末だけは責任の取れない学生のうちにしてくれるなよ、と


320: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:27:43.93 0

>彼女は退職すると言っていました 

まずいだろ・・・ 
その課長が退職理由を聞いて彼女が感情的に泣いたらアウトだよ 
退職させないことが疑われないことなのに


324: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:32:38.94 0

>>320 
どうしたらいいでしょうか? 
もうアドレスなど削除してしまって、直接の連絡が・・・ 
退職は思い止まってもらうほうがいいのですかね? 
そうなると今後も顔を合わす事になるのですが・・・

322: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:31:51.92 0

ああ、次は娘と思った息子嫁とするんだな



323: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:32:34.81 0

とにかくひたすら謝るしかない。 
誠意ってのは一瞬で全部見せられるもんじゃない。一生かけて償うんだ。 
許してもらえてから再構築が始まるんじゃない。 
許してもらうチャンスを与え続けられるだけ。 
なんの言い訳もするな。楽しんだツケは全力で払え。


326: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:36:02.99 0

>>322 
息子の彼女をそんな目で見た事はないです 
息子の嫁になる子をそんな目で見ようとも思いません 
>>323 
幸い?家事は変わらずにしてくれているし食事も用意してくれているので 
うまく機会をとらえて謝罪し続けたいと思います


327: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:38:30.69 0

>>324 
アドレス消すとか短絡的すぎるよ 
今の彼女は精神的に動揺してるから平然と退職できると思う? 
別の理由を立てて退職しようとしても課長に怪しまれるし 

なんとかもう一度会って謝って彼女を落ち着かせるのが先だろう 
退職するしないにかかわらず

329: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:39:11.03 0

>>326 
食事を作らなかったり家事を放棄すると 
離婚の際女側が不利になるから作ってくれてる可能性もある 
情があるからとか少しは許してくれてるからとか思わないほうがいいよ


330: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:43:30.33 0

>>327 
とても、おとなしい子なのと課長を嫌ってるというより怖がっているので動揺はありえるかも・・・ 
短絡的でした、なんとか連絡して話してみたいと思います 
>>329 
妻の側が不利になるなんて事もあるのですね・・・ 
そういう事情で家事をしてくれているかもしれない・・・

331: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 21:44:34.57 0

まずは彼女に連絡する方法を探してみます


337: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 22:50:04.06 0

仕事を持ってる妻は強いよ
離婚したって自分で食っていける
息子の学費は慰謝料で払えんだろうし

賢くて冷静な嫁さんみたいだけど
やられたことは一生忘れないだろうし
これがらが本当の地獄の始まり
まあ頑張れw


345: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 03:24:54.21 0

息子の彼女も狙われるんじゃないかと思うわ


347: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 08:11:36.37 i

嫁バレして自己保身で即切りとか屑過ぎんだろw


348: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 08:44:08.66 0

しかし最近の中年は元気があるな


引用元: 【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その30