e227d4c364b23e4dc6e682368b76ddfa_s

119: 修羅場家の日常 2015/06/21(日)22:06:47 ID:???

彼氏の職業説明するの面倒すぎてワロエナイ(´・ω・`)

彼氏は某全国チェーンの飲食店で本社勤務。
ただ本社といっても、生産工場も本社扱いで、彼氏は地方の工場長をしてる。
だから本社勤務って表現するのは、なんか見栄を張ってるみたいで嫌www

でも工場長してるって言っても、
人によっては店舗社員>工場長みたいで
「あ、工場勤めなんだw」
て軽く見られることがあって、なんか腹立つ。
(実際は工場社員>>店舗社員)

自慢じゃないけど、彼氏はそこそこ偉いんだぞ!
て言いたいけど、それもなんかガキ臭いしなー。
私がチャランポランだからそう思われるのかな。
「お前が付き合う相手なんて底辺だろプッ」
てことなのかな(´・ω・`)




年収を言えば早いんだろうけど、それはちょっと下品だし。
でも彼氏をバカにされるのは腹が立つから、誤解なく伝えたい。
彼氏は高学歴で仕事も頑張ってる偉い人なんだぞー!って。
でも低学歴のバカだから上手く伝えられてない。

簡易人格判定機と思えば腹も立たないのかもしれないけど、
どうしても腹が立つ。


120: 修羅場家の日常 2015/06/21(日)22:43:27 ID:???

彼氏を馬鹿にされてムカツクのは仕方ないけど
あなたが理解あればいいじゃない
世の中には「大手メーカー勤務と聞いてたのに作業服があった、騙された」
と思う世間知らずな女もいるんだし


122: 修羅場家の日常 2015/06/21(日)23:47:32 ID:???

>>120
そうなんだけど、老若男女問わず勘違いされるから、
なんか悶々とする。

肩書きは工場長だけど、本社の人間だから、
色んな理由で出店しなかった地域へ出店するときとか
立ち上げの段階から参加して、
出店間近になると本部への出張が長くなったり。
予期せぬトラブルを速やかに解消するため、
新店へ長期出張したり。
全国数ヵ所にある他工場で大きなトラブルが発生したら、
文字通り飛んで行ったり。

結構寂しいことがあって、そんな話をしても、
相手は工場勤務(底辺)って思ってるから
「えー何それー大変だねー(棒)」
てピンときてない反応をされて余計虚しくなったり。
(彼氏と付き合い始めて、こういう人とは
付き合わなくなって友達減った。
元々友達じゃなかったのかもだけど)

顔はさて置き、私には勿体無いくらい良い男なのに、
彼氏を知らない人に伝わらないのが辛い。
顔以外はケチのつけようがない人なのに。


123: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)00:12:01 ID:???

>>122
なぜわからせたい?
彼氏が、理解者がいない…どうにかして…って言ってるの?
あなたがわかってくれてればそれだけでいいと思うが


125: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)00:52:03 ID:???

>>123
私は笑われるようなチャランポランだから、
私自身が笑われるのは別にいいけど
彼氏は一生懸命やってる人なのに、
それをどう説明しても伝わらないのが悔しい。

彼氏のことを聞かれて出張中って答えると、
工場勤務なのになんで?って顔をしながら
「また出張行ってるの?大変だねー…?」
て言われると、やっぱ伝わってないんだなーって悲しくなる。

あと3つ昇進したら役員のポジションなのに。
同期どころか先輩を追い抜いて、
スピード出世してるくらい頑張り屋さんなのに。
過去には色々あって、私だったら即行逃げ出すようなことも
踏ん張って乗り越えてきた人なのに。

しりに敷きまくってるけど、
彼氏のことめっちゃ尊敬してるのが全く伝わらない。
今も悔しさが伝わってなくて悔しい。


124: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)00:44:55 ID:???

>>122
顔は残念なんかいwww


126: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)00:56:23 ID:???

>>124
不細工ってわけじゃないけど、結構残念wwwwww

小顔で、目はクリクリのパッチリ二重で、鼻も高い方なんだけどw
形とバランスって大事なんだなって思ったw

あ、彼氏の顔嫌いじゃないけどね!嫌いじゃないけど、残念w




127: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)01:11:51 ID:???

あなたが彼氏に求めすぎ
彼氏疲れちゃうぜ


131: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)01:39:13 ID:???

>>125
悔しさが伝わらないのはめんどくさい女に見えるから
お前の交遊関係に理解して欲しいと彼氏が望んでるのか?
そうでないなら余計なお世話


132: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)01:41:55 ID:???

>>131
お前の的外れな説教こそ大きなお世話だろwww


137: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)02:33:18 ID:???

>>132
ぶっちゃけ、他人の男の造形なんて興味ないよ。
某ちゃんの彼氏ってカテゴリの男の一人。
マウンティングが好きなの?

好きならそれでいいじゃん、
ニートとかフリータじゃなければ真面目が一番だよ。
職業に貴賎なし!
私の旦那はパイロットだけど。
年中空の上で家に居なくて寂しいわ


139: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)02:36:28 ID:???

>>137
ここはあなたと私しかいないの?wwwwwwwwwwwww


146: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)02:54:15 ID:???

夜中にカリカリするなよー
つ[かりかり梅]


133: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)02:05:02 ID:???

>>126
愛しているのはとても伝わってくるのに残念なのも伝わってきたwww
目がパッチリしてて鼻の形もいいけどあれ?って人いるよねw
でもとにかく自慢の彼氏で大好きなのはよくわかったわよw お幸せにね

うまく説明できてないのもあると思うけどいいじゃないのよ、幸せならさ
世の中には人の自慢の彼氏をあわよくば取ろうとか
仲を引き裂こうとする人もいるみたいだし
本当に仲の良い友人か親に理解してもらえたらいいんじゃない?


134: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)02:07:32 ID:???

>>126
長文スマソついでに自慢もしてみる

私の旦那、B'z稲葉さんと溝端淳平くんと福山雅治
足して3で割った感じだよ
「サー、あなたは欧州人ですか?」
と訊かれるレベルの目鼻立ち!
私は平たい顔族www


155: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)08:41:57 ID:???

私のレスがきっかけで、荒れちゃってすみません。
最後に。

>>133-134
イケメンな旦那さん羨ましいです(・ω・`*)
彼氏も微調整さえ出来れば、
イケメンの部類にギリギリなれる素材なんですよ!

微調整さえ出来ればw

>仲を引き裂こうとする人
正直、こういう人も中にはいると思います。残念ですが。
私の気の持ちようなんですよね。本当に。
彼氏のためじゃなくて、私が不要な彼氏sageされるのが嫌なんで。

平たい顔族同士、幸せ謳歌しましょー!
お幸せに(*^_^*)

ROM専に戻ります。


引用元: チラシの裏【レスOK】一枚目