97e023d550cf0cb84f003ac6e92e1cf3_s

686: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)16:12:51 ID:13C

あーイライラでそろそろハゲそう。
うちの会社にインターセクシャルだか
インターセクシュアルだか忘れたけどそういう人がいるんだわ。

性同一性障害とは違うらしいんだけど、
肉体的に男性とも女性とも言えない
(チツがあるのにセイ巣があったり
ち○こがあるのに卵巣があったりするらしい)
とかってやつ。

その会社の奴(A)が自己主張激しすぎて本当に面倒くさい。




全然仕事に関係ないのに
「インターセクシャルってこんなもの!」
みたいな説明チラシを配ってきたり、
戸籍上は男となってるけど女として扱って下さい!
っつって女子トイレを使ったり。

女性陣が
「Aさんには申し訳ないけど
ちょっとトイレ使用は考え直してほしい。」
と頼んだ時なんて
インターセクシャルの支援団体?みたいなのまで引き連れてきて
差別だなんだと大騒ぎしてった。

そりゃ世の中いろんな病気や障害はあるだろうけど、
それを受け入れるか受け入れられないかは人それぞれだろ…


687: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)16:34:43 ID:T1t

女だっていうなら本当に見た目女なんだろうね?
セイ器関係なく服装なり髪型なり立ち振舞いなり
つーか戸籍もちゃんと女にしろよって感じだな


688: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)16:37:43 ID:9hd

何か人と違うところがある人は大人しくしてろよとは思わないけど、
そういう自己主張激しすぎる人がいるから疎まれてる部分も少なからずありそう
何でもかんでも自ら大事にしてるっていうか
自分は受け入れられるべき!って思ってるんだろうね
結局そういうのが自分たちの肩身を狭くするのに


689: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)17:00:46 ID:13C

まぁ髪を伸ばしてたりスカート履いてたりで見た目は確かに女なんだけど、
以前まで男として生きてきてた名残なのか端々であー男だなぁっていうのが見えるんだよ。
そして何よりも女性陣的には、
「戸籍上は男」って人間が女子トイレに入ってくるのはどうしても怖いってさ。
実際女装して女子更衣室に侵入みたいな事件もあったりするじゃない?
いくら障害のせいだとわかってても…って感じだってさ。

>>688
それなんだよ!!
受け入れるべき!受け入れないのはおかしい!
非常識!みたいな空気をビッシビシ出してくるんだよ!
会社側もなんとか受け入れようとしてた時に
あの支援団体の件が起こったからもはや社内には
Aさんを煙たがる人しかいない状態なんだ。自業自得すぎるだろ。


690: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)17:06:42 ID:TJ8

ジェンダーフリートイレを設置せないけない時代か…。
少数派だから声を上げなきゃ理解されないと思ってるんだろうけど
相手にばかり理解を求めるのってなんか違うよね。
女性同僚が恐がるのを「非常識!おかしい!おかしい!」
ってがなってばかりじゃますます恐がるばかりだと思うわ


691: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)17:14:41 ID:pLU

ていうか女だというならそういう女の意見も理解しろよって話だわな
相手の話は受け入れずに耳障りの良い所取りして、
ギャーギャー差別差別差別!って騒ぐところだけは
腐ったヒステリー女そのものだけどねw

あ、自分は戸籍も見た目も中身も女ですよw


692: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)17:19:44 ID:Nog

対抗して女性圧力団体を召喚し泥沼化


693: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)17:41:29 ID:T1t

フェミニスト団体を引っ張ってきたらどうなるんだろう?
戸籍上男が女子トイレ侵入…うーん
多目的トイレは無いんだろうね


694: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)17:50:07 ID:MNW

そいつを男子トイレに押し込めて周りを全て男で囲む!
…は訴えられるか…トイレの話だけで人権団体連れてくるし。
戸籍変更しないなら入ったらいかんぞとは言えないのかね?


695: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)18:09:39 ID:vh7

あくまでも女性職員と変わらない待遇を求めてるから、
その人の為にトイレ用意したって使わない。
更衣室もトイレも同じ以外は受け付けない。
本当に我が儘な主張だと思うね


696: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)18:34:37 ID:4R0

インターセクシャルやらの支援団体とフェミニスト団体はたぶん同根だ
フェミニストの方どうせ真面目に女を守る気なんてない




698: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)18:51:09 ID:13C

>>692
泥沼化させんな馬鹿野郎w

声を上げるにも上げ方なりタイミングなりがあると思うんだよ。
なんでどう考えても最悪の状況しか生み出さないような方法で
主張してくんのか理解不能。

>>694
変更するには身体を変えなきゃならないから
そう簡単には出来ないだろうし
さすがにその部分はどうこう言えないわ。

Aのチラシによるとインターセクシャルの人間って
生まれた時に戸籍上の性別を男・女・空欄で選べるらしいんだよ。
空欄にしてればいつでも男か女かで選べるっぽいんだけど、
出来ればそうしておいてほしかったわ。


700: 修羅場家の日常 2016/08/11(木)20:48:21 ID:1TB

>>698
空欄じゃなくて、性別留保ね。
これはそもそもは未熟児用だったんだよ。
産まれた赤ちゃんの男女は取り上げた人が外形から確認してるわけで、
未熟児は小さすぎて確認出来ないから
出生届に書く性別を留保することが許容されるようになった。

ただ、それを知らない医師もいっぱいいるので
(未成熟児は自分の病院でとりあげず、
大きい病院に転院させる開業産科医など)、
未成熟児ではない、染色体異常の半陰陽
で正常出産された子供は、ぱっとみで性別をつけられてしまう。

戸籍問題は仕方ないんだよ。


701: 修羅場家の日常 2016/08/12(金)04:30:14 ID:yWB

つまりそのインター何チャラさんは
ソーセージがついてたから戸籍男なのね


702: 修羅場家の日常 2016/08/12(金)07:59:29 ID:Ij7

そんなに女と同じ対応されたいなら切ればいいのに
おにんにんがなくなるのはいや!
でも女の子と同じ対応して!ってめっちゃ面倒だな


703: 修羅場家の日常 2016/08/12(金)08:26:17 ID:K1M

切ればいいのに、じゃないんだよ。
ついてないの。半陰陽と、GIDの区別ついてないのなら勉強しろよ。


704: 修羅場家の日常 2016/08/12(金)09:08:35 ID:1Nt

>>703
半陰陽のセイ器の外見は女性器のように見えるものばかりじゃないよ
少なくとも新生児の段階では
ざっくり男児に見える子女児に見える子わかりづらい子に分かれるし
他人に勉強しろて言う前にお前がきちんとした知識を身につけろよカス


706: 修羅場家の日常 2016/08/12(金)11:43:00 ID:Pr2

昨日の686です。

Aのチラシにご丁寧に手書きのイラストが描かれてたんだけど、
ち○こと言うにはあまりに小さいしかといって
くりトりすだと言えばあまりにもデカすぎる状態だったり、
子宮orセイ巣はあるけど
チツやち○このような物はなかったりと状態は様々らしい。

Aのように性別としてはその見た目から男と判断されたけど、
成長に伴って生理が起こったり精神的にも
女のようになっていくがために悩んだり自サツしたりがあるんだと。

こんな風にいろいろと本人ですらややこしい身体なんだから、
赤の他人が一朝一夕で理解出来るわけなかろう。
なんでそこがわからないんだろうか。


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12