cfd73edd81afcf31fb2b5c37d58d2a7d_s

280: 修羅場家の日常 2017/04/22(土)21:09:46 ID:sym

婚約していて結婚まであと少し
ってところで彼女に浮気をされた。

正確には見知らぬ男と仲良く歩いている所を
友達が見つけて尾行、
そのあと宿泊施設に入っていく
彼女の写真の提供を受けた。

彼女にはその日何してたとか聞いてみたけど
映画見てたととぼける、顔色一つ変えずに・・・

もうその時点でこの人はもう無理だと直感した。
その写真をもって家に突入。




彼女と親に見せるも私じゃないと連呼するばかり。
謝るならまだしもここまで来て
完全にとぼけられるともう呆れる。

彼女の親もいい加減認めなさいと言うけど
絶対に私じゃないと彼女も譲らない。

彼女は頑として認めないけど、
遠くからでも彼女とわかる状態だったし、
同じような服を持ってるのも確認済み。

最後までとぼけられたけど、
手切れ金を彼女の親からふんだくって別れた。

その後彼女は自サツ未遂なんてとんでもないことをしでかした。
遺書には最後までアレは自分じゃないと書かれていたらしい。

思い込みにしては・・・と思ったけど、
せめて見舞いにだけは行ってやるかと病院に行った。

そこで正直に浮気を認めるなら許すと最大限譲歩したけど、
やはりとぼける。
私じゃない!アレは絶対に私じゃない、と。
それだけしか言わないしもう呆れた。

冷めるを通り越して呆れるばかり。
帰り際に捨て台詞を吐くのが精一杯なほど
こちらも追いつめられた。


282: 修羅場家の日常 2017/04/22(土)22:59:48 ID:Cj3

>>280
え、彼女じゃなかったんじゃないの?


283: 修羅場家の日常 2017/04/23(日)00:22:58 ID:kob

>>282
彼女の親が見ても、友人が見ても
本人に間違いないくらいの写真だから見間違いではないかと


284: 修羅場家の日常 2017/04/23(日)01:32:30 ID:a1E

合成写真くらい簡単にできるんですけどね



285: 修羅場家の日常 2017/04/23(日)02:52:54 ID:bkL

確認もしないとはねぇ
影でさぞかしほくそえんでるやつがいるんだろなって感じ


286: 修羅場家の日常 2017/04/23(日)05:31:19 ID:8cu

浅はか


287: 修羅場家の日常 2017/04/23(日)05:51:31 ID:2aH

>>280
世の中には同じ顔の人が3人いるといってだな……
レスに書かれてないけど間男の身元は調べた?

婚約してたなら慰謝料請求出来るし、
最低でも謝罪ぐらいはしてもらわないと
気持ちの持っていきようがないと思うけど。

ネタじゃないなら対処がお粗末だよ。


293: 修羅場家の日常 2017/04/23(日)13:18:00 ID:enw

>>285
確認はちゃんとしましたよ
なにせ婚約を解消するんだから

>>287
間男の身元は彼女が最後までとぼけたのでわかりませんでした
最終的には肩代わりという形でしたね

まー、ネタと思うならどうぞ?


294: 修羅場家の日常 2017/04/23(日)14:06:49 ID:dQx

>>293
間男の身元わかってないなら確認とれてないじゃん


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目