img03

748: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 13:46:54.33 0

私も7年プリ
他にホステスプリが発覚して修羅場
シタも本命は私で、ホステスは数回ヤッただけだって言ってるけど、今さら知らん
地雷するにももう1人道連れが出来て助かったw
シタは何としてもサレに知られたくないから現在一本で交渉中だけど、場合によっちゃ私もホステスプリもシタも道連れで地獄行きです。


749: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 13:49:12.14 0

7年も不倫してて他の女とも遊んでる人が今まで奥ばれしてないの?


750: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 13:51:20.57 0

749
バレてないみたい
薄々勘付いてるかもしれないけど


751: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 14:51:44.86 O

別れてすっきり。自分の時間が持てるし、金銭面まで楽になったや。


753: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 16:19:08.27 0

7年も不倫したくないやw 完全に遊びのセカンドじゃん


754: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 16:41:49.18 0

Wプリが多いけど、結局そういう遊ばれ要員だから別れるんだろうな。
無料風●かわりだから、飽きたり、こっちが本気なのが少しでも伝わるとうざくなるんだろうなあ。はあ・・・



755: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 16:48:59.80 0

7年はないわー。つか2年以上はない。
それ以上になると、安全に惰性だもん。
それに女のいい時が終わってしまう。1年たっても離婚して結婚してくれないなら先はないから、次いくわ。時間の無駄
女は三十路過ぎたら終了だし


756: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 16:56:59.63 0

まあね。
7年も不倫してたらババアだね。


759: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 19:03:18.96 0

確かに7年も不倫してたからすっかりババァだよ
銭貰ったら美容整形にでも行ってきますw
ちなみにバラしたいのは嫉妬じゃないよ
サレに散々コケにされたから倍返ししたいだけ
ヤツには失うものが多いからw


760: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 19:05:47.04 0

ばれてないんじゃなかったの?


761: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 19:09:57.69 0

整形するのは別にいいと思うけど
表面より内面を磨かないと幸せから遠ざかるばかりだよ。



764: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 19:40:27.81 0

嫁にはバレてないよ
サレには7年散々嫌な思いをさせられた挙句のホステスプリ登場だったから
舐めてんじゃねぇぞ
テメェも一緒に地獄へ行くぞ、ゴルァ!
って、私はホステスプリも含めて嫁に暴露するから、あんたも地獄を見なさいと。
そして多くを失いなさいなと。
家庭を守りたいって言うなら、一本お出しなさいよ、あんたの稼ぎなら一本位安いもんでしょ?ってことで、サレと交渉中なの。
払わないなら嫁にバラすけど、それは
嫉妬ではないって事です。
内面ねぇ、もういいの、悪いままで…
こんな事言ってても私本当に傷付いたし、人間不信だし、恋愛も懲り懲りなの…


775: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 23:38:49.92 0

>>764
犯罪じゃん
恐喝


766: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 19:45:44.50 0

じゃあ、整形もしなくていいんじゃ?


767: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 19:55:12.76 0

新たな恋愛の為に整形したい訳じゃないけど
と言うか、そもそも整形したいとも実は思ってないけどね
みんなも頑張れ、私も頑張る
早く全部終わらせて、鬼彼と縁を切りたい


770: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 21:34:26.27 0

被災地のボランティアみたいな社会貢献をしたらどうかな


771: 修羅場家の日常 2014/01/26(日) 21:46:01.25 0

>>770
被災地もお断り


引用元: 【毒専用】 不倫相手と別れた人 Part.2