5dc3dc19.jpg

891: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 15:26:26 0
2年前に別れた元嫁を抱いたらなんと妊娠してしまった。
間違いなく俺の子供と言い張る。結婚生活8年間で一度も妊娠しなかった
のに一発で的中らしい。

892: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 15:52:23 0
>>891
バカにつける薬はない。
本当かどうかをきっちり病院で調べるがいいさ。

893: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 16:06:05 0
>>891
別れた原因、現状のスペック等
kwsk

910: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:37:37 0
>>891
ゴムはしなかったのか?

939: 修羅場家の日常 2007/09/27(木) 00:16:16 0
>>891
まあ本人も己の愚かさをかみしめているようだし
wktkする気持ちもわかるが(俺もだ)
暖かく見守っていこうじゃないか。
元嫁と話すまでは今嫁には内緒にして、
元嫁との話次第では墓場まで持っていくでいいと思う。

997: 修羅場家の日常 2007/10/06(土) 00:50:19 O
>>891
マジにとっとと死ね。
死ぬことも考えたんならそのまま死んどけ。
てめぇみたいなタイプが生きてると周りが苦労すんだよ。

元嫁の計画にまんまとはまりやがって、バカ丸だし。
どうせまたサレて終わるな>>891

894: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 16:20:48 0
別れた理由
元嫁の浮気 制裁は慰謝料、財産放棄
元嫁、自分 34
俺今年の春に再婚 元嫁間男と同棲後同じく春に破局
現在派遣店員

896: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 17:09:46 0
>>894
スッゲーーーーーーーーーーー
バカ

899: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 17:47:55 0
>>894
まあ、元嫁の復讐兼元サヤ狙いだろ

本当に妊娠してるなら、DNA検査の上で認知するしか無いね

900: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 18:29:23 0
>>894
あーあ、元嫁と同じレベルに落ちたか
どうせ90%他の男の種もらってるだけだろうがな。
今ごろ元嫁、いつ凸して今嫁にばらそうか画策しながら
高笑いしつつ過ごしてるかもな。

901: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:01:27 0
間男と別れて以来一度もしてなかったと自信ありありで言われた。
「二人の子だから絶対に産みます。もう一度やり直ししましょう」と迫られている。
どうしよう?

904: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:09:38 0
>>901
まずは、本当に妊娠しているか病院行け
していたら、DNA検査も予約しておけ

検査でオマイと腹の子が親子と確定されてから
もう一回来い

902: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:08:10 0
産ませてやれば?
やり直すのは無理でもさ。
認知やいろいろなことが嫌なら、胎児を進めるしかないな。

903: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:09:26 0
>>902
>胎児を進めるしかないな
????

905: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:13:53 0
すでに母子手帳見せられた。なんでも調べていいそうだ。
100%自信あるって。
まずいことに今嫁も妊娠中なんだよ。

909: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:32:13 0
>>905
DNA検査の結果を受けて、認知する
と事務的に答えておくべし

906: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:22:29 0
最悪の展開

907: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:22:41 0
おまい終わったな・・・

912: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:54:01 0
結婚して2年間だけは子供作るのやめよう。って2年たって子作り開始。
元嫁も出産に備え会社を辞める。1年たっても2年たっても妊娠せず。その
うち元嫁は派遣で仕事を始める。その間も避妊しないで頑張ったがダメだった。
そしてレスから元嫁浮気発覚で離婚。離婚後元嫁は間男の子供を授かるも中絶。
元嫁との再会セックスでは、当然妊娠しないものと思って避妊しなかった。
浅はかだった。

915: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:57:18 0
>>912
今嫁に全て話して謝り倒してこい。
お前だけで解決できる問題じゃないだろう。

913: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 19:55:10 0
詐欺だよ

916: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 20:05:42 0
元嫁に結婚したこと話してない。
ずっと一人だって言ってたんで当然一緒になれるものと思っているようだ。
まずいことに発展しそうだ。参ったなー。

917: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 20:07:39 0
そうだね今嫁にすぐに相談するべきだ
うん、すぐにそうしなさい。

918: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 20:07:49 0
自業自得だな。

919: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 20:10:31 0
元嫁に正直に話して堕ろしてもらおうかと思ったんだが。
ダメかな?

921: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 20:13:58 0
>>919
おまえさぁ、今嫁に内緒でかたずけようとか考えてないか?
正直に話して元嫁が地雷化した場合、今嫁の暴露されて終るぞ。
自主的に今嫁に話して置かないと後々どうなってもしらんぞ。

920: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 20:11:54 0
それかなりまずいだろう。
こんな所で相談してる場合じゃあないって今嫁に相談して来い。

922: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 20:23:34 0
元嫁には正直に話してもいいんじゃないかな。
責められたら、お前に言われたくないでいけるし。
おろしてもらえるかはわからないけど、自分がいかに産まれてくる子に責任がもてないかを
話すしかないよな。
こんな状態で幸せになれないし。

今嫁にも正直に話したほうがいいよ。
どうせいつかはばれる。
時なんとか親方みたいに最初はのらりくらい適当に嘘ついても、結局はああなったし。

923: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 20:41:45 0
元嫁にも今嫁にも正直に話せ。

924: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 20:54:33 0
元嫁には正直に話せそうだが今嫁は無理。
まだ若いし妊娠中で出産を楽しみにしているからショックが大きそう。
元嫁もおなじなんだが。
ほんと参ってる。

926: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 21:00:10 0
>>924
元嫁に話すとしたら、
「結婚を考えてる女がいる。別れるつもりもないし、この事が知られて別れることになってもお前とだけはやり直したくはない」
と突き放して反応をみたら?

927: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 21:24:50 0
>>924
元嫁が中絶同意しても今嫁の存在知ったらかなりの確立で地雷化するぞ。
地雷化した元嫁から今嫁に暴露されるのがいいのか、
お前が自分でいうがいいか2択だ。

929: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 22:20:19 0
針のむしろとはこのことだ。自業自得といえど無性に腹が立ってしょうがない。
なんで夫婦のときは何百回もやってて妊娠しなかったのにたった1回でできちゃ
うのかなーって。

930: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 22:26:04 0
つーか、結婚してるのに何で浮気するの?
浮気されて、されたほうの痛みはわかってるはずでしょ?

931: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 22:28:32 0
ここで愚痴言っても仕方がない
早く今嫁に土下座でもしてこい

932: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 22:49:32 0
今嫁に全てをはなして謝る
元嫁には慰謝料・子供を産むなら認知して養育費を払う
それが正しい対応
今回の事は前の離婚とは関係ない、あなたの責任です。

934: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 22:51:35 0
浮気とか不倫とかまったく考えてなかった。
元嫁だからしてもどうってことないって簡単に考えてやってしまった。

今嫁にはどうしても話せそうもない。明日元嫁に正直に話してみる。
脂汗がとまらないよ。

936: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 23:01:13 0
今嫁に話しておかないと、元嫁が明日真実を知って凸されたら
今嫁の信用も無くしてしまうよ?大丈夫か?

937: 修羅場家の日常 2007/09/26(水) 23:09:00 0
元嫁の反応を見てから決めるよ。
出来る限り今嫁に気づかれないよう進めていきたい。
今日はみっともない話に付き合ってもらってすいませんでした。

940: 修羅場家の日常 2007/09/27(木) 01:01:59 0
んじゃ俺は生温く見守らせてもらうな。

944: 修羅場家の日常 2007/09/27(木) 22:41:02 0
891のその後

まだ?

945: 修羅場家の日常 2007/09/28(金) 20:31:02 0
元嫁に妊娠中の妻がいることを話した。一緒になれないと知って号泣された。
泣きながら子供は堕しますって。俺も元嫁のことを思うと辛かった。
せめて中絶には付き添いたいとの申し出には頷いてくれた。
憔悴しきった元嫁を見て本当に罪なことをしたものだと痛感した。
何か別のことで恩返しさせてもらうしかない。

946: 修羅場家の日常 2007/09/28(金) 20:32:35 0
>>945
恩返しじゃないぞ、罪滅ぼしな

948: 修羅場家の日常 2007/09/28(金) 20:47:56 0
>>946
元嫁が浮気が原因で離婚。元旦那はその後再婚。Hは同意で
出来ちゃったのも二人の不注意。となれば891の罪ってなによ?

951: 修羅場家の日常 2007/09/28(金) 20:53:46 0
堕ろす子に対しての罪だろう。
不倫した汚嫁に対しての罪なんてない。
むしろ891は償ってもらうほうだな。

954: 修羅場家の日常 2007/09/28(金) 21:23:48 0
再婚したことを言わないで関係もつのは良くないんじゃね。
元嫁、再構築の気になっていたんじゃないの?
ちゃんと話してれば避妊したかもしれない。罪だね。

955: 修羅場家の日常 2007/09/28(金) 21:27:01 0
どっちもクソだからいいんじゃね?

958: 修羅場家の日常 2007/09/28(金) 22:25:04 0
ひょっとして元嫁可哀相って思ってる人がいるの?

960: 修羅場家の日常 2007/09/28(金) 22:51:07 0
>>958
俺がいますよ。

今嫁と別れて元嫁と再構築派でごんす。

961: 修羅場家の日常 2007/09/29(土) 00:01:22 0
子供を中絶すると言う事で二人には怒りを感じるな。
891が再婚を隠してたことを考えると、少し元嫁に同情するな。


963: 修羅場家の日常 2007/09/29(土) 00:09:54 0
元嫁にとっては裏切られたようなものだろうけど、過去も含めれば心情的な裏切りについてはお互い様だからな。
慰謝料を考えると、元嫁が一方的に損してる感じだが。
胎児に対する責任と今嫁への裏切りについては、言い訳の仕様もないけどね。

969: 修羅場家の日常 2007/09/29(土) 08:52:14 0
元嫁が可哀想だなとチラッと思ったが、よくよく考えてみれば自分が浮気しなけりゃ「元」嫁には
ならなかったんだから、同情の余地無しと俺の中で結論が出た。堕胎される子供は可哀想だけどな。

970: 修羅場家の日常 2007/09/29(土) 09:05:33 0
結局子供だよな・・・。アドバイスしようもないし、助けようもない。
励ますぐらいだな。

973: 修羅場家の日常 2007/09/29(土) 18:19:49 0
891と元嫁がDQNカップルということは、よ~く分かった

980: 修羅場家の日常 2007/10/05(金) 09:31:45 0
話し合いの結果元嫁とやり直すことになりました。
今嫁は元嫁とのこと、間に入って自分が苦しんでいたこと知っていた。
今後別れる前提で話を進めていきますがすでに中絶できる時期ではないので
法的な処置は出産後におこなうことにして今月中に元嫁のとこにいくことに
なりました。自分の愚かさで今嫁を傷つけてしまった。一生償っていきたいし
彼女の希望は無条件で受けるつもりです。元嫁も同じ気持ちです。
簡単に書いてますが地獄でした。死ぬことも考えました。
こんなバカがいたと過去例で伝えてください。
失礼しました。

995: 修羅場家の日常 2007/10/06(土) 00:29:21 0
今嫁とその子供が可哀想だ…

985: 修羅場家の日常 2007/10/05(金) 15:01:41 0
んーーー
だ い ど ん で ん が え し

986: 修羅場家の日常 2007/10/05(金) 16:36:09 0
生きろ!生きて一生償え!

988: 修羅場家の日常 2007/10/05(金) 17:39:17 0
891がクズというか、マジで気持ち悪い。

989: 修羅場家の日常 2007/10/05(金) 19:19:07 0
あれほど今嫁には話したくないと言い張ってたくせに、急展開だな。
まあ、コテトリも付けずに何度も書き込みしてる時点で信憑性はゼロだがw

1000: 修羅場家の日常 2007/10/06(土) 00:53:20 0
1000なら元嫁の子は間男の種