98099e904ac2518be5e5dd36b6b9741e_s


727: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)00:04:03 ID:cHY

お腹が痛くて仕方がない。
理由はわかってる、捨て弁食べたのが原因なんだ。

ダメだとわかっていてももったいなくて食べてしまう。
しかも捨て弁って賞味期限が数分すぎたコンビニ弁とかじゃなくて
ゴミ箱に捨ててあった奴とかなんだよ。
食べかけはさすがに無理だけどちゃんと包装されてるの

衛生観念叩かれそうだけど、
勿体無いんだよなー
とりあえず匂い嗅いで大丈夫そうなら食べちゃう自分が憎い。




730: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)00:57:10 ID:wqM

>>727
あの、ゴミ箱に捨ててあったやつって
道路とかコンビニのゴミ箱を漁って拾ってくるの?

衛生観念以前の問題だと思う・・・
親いないとか家がないとか?
さすがに人としてヤバイよ


732: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)01:28:01 ID:cHY

>>730
えっ そうだよ。
一昨日はバス停の前におきっぱなしの弁当だった。
ビニール破けてなかったし
日付は当日賞味期限だったので2時間様子見て食べた。
唇カサカサになるレベルで下痢起こして後悔したよ!

サービスエリアのゴミ箱の上に置いてあった弁当も食べた事ある。
散々悩んだけど落としてぐちゃぐちゃになった推測して食べたよ平気だったけどw

やばいの?


733: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)01:30:12 ID:cHY

家はあるけど一人暮らし歴は長いので基本ケチ。
スナック系なら少し拾い喰いもするかも


734: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)01:35:30 ID:cHY

念のためいうけどゴミ箱はあさってないよ!
コジキみたいなのはちょっと…おきっぱなしのだよ!
読み返したらやばい人だわツライ


735: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)01:36:00 ID:wJe

人として終わってるね
それを食わなきゃ餓死するくらい貧困なら仕方ないかもしれないけど
ネットやる金はあるんならやめなよ…
ケチとかそういう問題じゃない人格疑うレベル
腹壊してすむならいいけど
見えないように何か混入されてたら死ぬよ


736: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)02:38:36 ID:Zxi

シねれば金かからなくなるけど、食中毒で死ぬのは苦しそう
助かっても後遺症ひどかったりで医療費大変
変な物食わないほうがいいよ
度を超したケチは余計金なくすよ


737: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)03:06:48 ID:fev

青酸コーラ無差別サツ人事件でググってみて。
貴方がしている事はとても危険だよ。


741: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)07:48:57 ID:Olv

青酸コーラ事件を知ってる人がいたw




738: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)03:07:13 ID:gDC

一食500円を拾い飯して得る利益と
上回る医療費や時間を浪費する意味について検討して手を出さないのが文明人


739: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)07:29:47 ID:S9z

「路上のソーセージ食べた犬がシ亡」のニュース見て思い付いたのかな?


740: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)07:47:02 ID:U4Y

馬鹿じゃないの
大丈夫とかそういう問題じゃないんだよ、立派なこじきだよあんた
ここまで卑しい人間見たことないわ


743: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)09:07:59 ID:whQ

置きっぱなしといっても捨てられてるのを物色してるのと変わりないし
ホームレスでもやらんことやってるね


745: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)10:27:25 ID:voh

で、コジキと何も違わないよ、お前は
普通の人間は落ちてるものなんて食べないから


748: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)12:18:45 ID:cHY

事件なんてあったのかよ
こえーよ


750: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)12:46:06 ID:ObV

>>748
拾い食いのワンコの死亡事件は、たびたび起きてるよ
自販機脇の放置ドリンク飲んで大人がシ亡した事件も、以前とても多かった
その報道などの結果、最近減っただけだ

外から見えなくても、
毒物を注入して放置し被害者が発生するのを
舌なめずりして待つ異常者がいるかもしれないんだぞ
そんなのの餌食になるために生まれてきたんじゃないよな?


751: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)12:49:34 ID:doi

食べ物に異様に執着しているのか、
ただただ単純にケチなのか。


752: 修羅場家の日常 2016/11/19(土)12:51:28 ID:ObV

幼い頃非常に貧しかったのかも。


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part55