378ac6b7.jpg

520: 修羅場家の日常 2013/10/21(月) 01:53:37.02

高校時代に真後ろの席で文房具をひたすら落とす女の子がいた
何度も拾ってあげてたら女の子に惚れられ、卒業後の大学も偶然近くであり
そのまま付き合い始め結婚
今でもリモコンやら携帯やら落しまくってる・・・なんでそんなに落とすんや・・・?


521: 修羅場家の日常 2013/10/21(月) 02:41:50.44

>>520

kwsk


522: 修羅場家の日常 2013/10/21(月) 03:09:40.10

よく物落とす人って
大概机の端ギリギリにコップやら何やら物をおいてるわ


527: 修羅場家の日常 2013/10/21(月) 12:48:46.36

>>520
赤い糸は落とさなかったみたいだな。
さぁkwsk


532: 修羅場家の日常 2013/10/21(月) 17:02:46.37

その子は話す時よく声が裏返ってちょっとエ●かった、あと奇行種だった
後ろで落したものをひたすら拾ってたら、ある時友達から
「なんか●●さんお前の事好きなんだろ?」とか言われて
半信半疑だったが高校になって初めてのバレンタインを
その子からもらった時にそれを確信した
他の人にも配ってたんだが俺のだけガチだったから
でもそれ渡される時落とされたんだよなぁ・・・(涙目


533: 修羅場家の日常 2013/10/21(月) 17:03:48.13

校内行事の巨大建造物建築の際にも
6M上から直行クランプを頭に落された(ヘルメットつけてなかったら大怪我してた
大學進学後、俺の家に上げた時もDS(化石)を壊されたし
その子の誕生日に買ってきたケーキも落とされた
付き合い始めた頃どうしてそこまで落とすのか聞いた事がある
「さぁ・・・俺君にかまってほしかったとか?」
相変わらず裏返ったエ●い声で言われた
ほんっと・・・落とすのがうまい女だと思ったのを覚えている
結婚してからもその落とし癖は変わってない
初Hの時の声はマジで声エ●かったです


534: 修羅場家の日常 2013/10/21(月) 17:03:51.17

奇行種www


535: 修羅場家の日常 2013/10/21(月) 17:04:31.10

>>533
そんな彼女に落とされたましたってか? うっせえわw