933c6d8c.jpg

617: 修羅場家の日常 2013/09/27(金) 22:21:04.13

俺の人生は詰んだ。石女を掴んだ時点で。

20代のやつ、子供より先に家を買うな。
30代のやつ、悩んでる時間はない。

子供部屋が2つある家を35年ローンで建てちまった。
子供なんぞ生まれない。 

617: 修羅場家の日常 2013/09/27(金) 22:21:04.13

生まれてくる子が男女どちらでもいいように月と星の柄のカーテンを掛けた。
そのカーテンも色褪せた。洗濯物干し部屋だ。
もう1つは納戸のようなものだ。

ずっと、俺の人生に足りないのはあと子供だけだと思っていたが
どうやら俺の人生に余計なのが石嫁なんだと気づいた。
だがもう遅い。

足りないものは諦めた。余計なものだけでも捨てたい。切実に。


618: 修羅場家の日常 2013/09/27(金) 22:30:23.50

>>617
リアル過ぎる
離婚はムリか?
諦めずに何とか頑張って欲しい
カーテンのくだりで涙が出たよ


623: 修羅場家の日常 2013/09/27(金) 23:50:16.11

>>617
泣いた


624: 修羅場家の日常 2013/09/28(土) 06:36:21.12

>>617
うわぁ…


629: 修羅場家の日常 2013/09/28(土) 09:59:50.28

離婚に向けて動くパワーもない。
粛々と離婚に応じるような石女なら
そもそも離婚したいとも思わなかったろう。
家は生涯賃金の大半をかけて造った俺の棺おけのようなもんだ。

転勤願いだしたよ。
今は都内近郊だができるだけ僻地がいいや。
そうやって外側から強引に変わることになれば
動く力も生まるかもしれないという他力本願w


630: 修羅場家の日常 2013/09/28(土) 12:37:18.62

それでいいと思う
少しずつでいいからできるところから変えていくのがいいよ

生臭いババアはもちろんだが、子供いてるのにこのスレにきてる頭よわいやつは
何がしたいんだ?


625: 修羅場家の日常 2013/09/28(土) 09:08:41.53

>>617
不妊治療奥さんも旦那さんもやってもダメだったのかな?
まぁ、出来ること全力でしてみてからでもいいんじゃないかな?
頑張って不妊治療しているなら頑張ってと言うのは失礼かと思いますが。
それをしていないのであれば全力で最善を尽くしてみればいいと思う。


626: 修羅場家の日常 2013/09/28(土) 09:31:58.11

>>625
ここは石嫁餅のスレ
みんなとっくに辛い努力してきてんだ
キジョ臭いそんなアドバイスはいらねーんだよ


634: 修羅場家の日常 2013/09/28(土) 13:01:09.97

>>617
おまえ・・・
出既婚って25過ぎたらむしろ推奨だな。あまりに若い出既婚はちょっと考えなしな感じするが。
モンゴルでは子供が生まれないと嫁さんと籍いれないらしいよ。

女って言うのはうるさいからな。
前の嫁さんと経てた家だと嫌うやつが多いだろ。(俺の従妹は再婚で、前の嫁の居たときに存在した物は全て廃棄させたノート一冊残さなかったらしい)
売っちまえ。棺桶にしてもでかすぎるぞ。もしくは嫁にくれてやって離婚だ。