20b0f178bd214a3165acd69a2542f455_s

936: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)00:14:31 ID:7dt

有給も使いつつ、
この週末を連休にして東京に遊びに行ってさっき帰ってきたんだけど、
初めて痴漢冤罪を見た

ガチで痴漢冤罪ってあるんだな
でも、すげー興奮したし当分のズリネタには困らない
田舎住みで電車には普段乗らないけど、
これからは休みの日には積極的に利用しようかと思う




他の奴にもこの興奮を味わってほしいから箇条書きで書く


・電車に乗っている女が変な動きを始める

・変に思って近くを見たら、
 どうやらそばのやつがしりや股間を触っているようだった

・その時点で大興奮&目は釘付け

・女と目があうと、女が嬉しそうに笑った

・女「痴漢やめてください」
(もしかしたら台詞少し違うかも。でも同じニュアンスの言葉だった)

・俺が何か言う前に、
男が「はぁ?お前みたいなブス誰が触るかよ自意識過剰」
みたいなことを言っていた(全部は覚えてない)

・俺もそれに合わせて
「ずっと見てましたけど何もしてなかったし、
あなたもなにもされてませんでしたよね?
痴漢冤罪ですか?」と加勢

・周りの人たちから痴漢冤罪?マジ?どんな顔?
というような声が聞こえてくる

・女涙目、それを写メってるぽい音がどこからか聞こえる

・女敗走


今こうして書いててもまたおっきしてくるレベル
女も敗走したはいいけど、
あんなに触られまくってその後どうしたんだろうな
トイレに駆け込んだのか?それを想像しても興奮する
わざわざ途中でやめろなんて言わなきゃ
最後までさせて貰えたかもしれないのに馬鹿すぎる


937: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)00:33:32 ID:ERh

ようわからん
女性は実際に被害にあっているようにしか読み取れないんだけど
それは冤罪とは言わないのではないか
しかも実際に現場を目撃しておきながら
加害者をかばうような証言をするって人間が腐ってるね

と打ったところで気づいた
釣りですかね
釣りだとしても気持ち悪いやつだな


938: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)01:01:30 ID:FQg

>>936
そんなので興奮したの?
それでそんな妄想ができるとか中学生くらいかな?

釣りでもお前はゴミクズで猿レベルだから引きこもっててちょーだいね


939: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)01:02:09 ID:7dt

>>937
女が痴漢だって言えば痴漢冤罪だろ?
それで男一人の人生ぶち壊すんだから

明日仕事なのに思い出し興奮して寝れん




940: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)01:14:55 ID:FQg

>>939
冤罪の意味わかってる?


941: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)01:16:34 ID:ERh

>>940
駄目だね、この人本物かもしれない
痴漢されてる被害者より加害者の人生心配してるんだもん、手に負えない


942: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)01:23:37 ID:FQg

>>941
こじらせちゃった人なのかも

さすがに本物とは思いたくないな…
何もかもがおかしくてどこから突っ込めばいいかわからん


943: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)02:41:05 ID:TYg

こいつ何言ってんだ、赤の他人から触られまくって
興奮しただろ最後までいきたいだろ
余計な事言わなければ突っ込んでもらえたのに
バカだなおとなしくされとけばよかったのにって言ってる?
あまつさえそんで立ててんの?

真っ当な異性との関係を構築できるわけがないので
日常でも女日照りで異質な状況下で勃っちゃうわけか
逆ED治療があるなら勧めたいわ


950: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)22:41:20 ID:7dt

>>936だけどなんでこんなに叩かれてるんだ?
意味わかんね

羨ましいとかなら、
確かに実際見れたのは幸運だけど、
誰だって電車乗り続けてれば痴漢現場見れるだろ
その時はお前らも痴漢冤罪防止の手伝いよろしくな


952: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)22:50:34 ID:1WS

>>950
真性ガイキチ道程まじキメェwwwwwwwwww


953: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)22:52:26 ID:5fo

>>952
触るなよ、DT長患いが移るぞw


960: 修羅場家の日常 2016/07/04(月)23:57:46 ID:b3p

>>950
痴漢現場なんか見たことない。
見たとしたら、胸クソ悪いだけ。


引用元: その神経がわからん!その21