1806a095.jpg

328: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 20:44:52 0
入院話つながりというのではないが。
トメが運転する車にはねられたことがある。
しかも立ち位置的にどう見ても故意。
家の中にいた旦那は飛び出してきた
「大変だ!おふくろ!」とトメの車をそのまま運転して病院に連れてった。

328: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 20:44:52 0
私は倒れ伏したまま。飛び出して来た近所のおっさんに救急車呼んでもらった。
結果、トメは額のたんこぶだけ。私は両足の骨が折れてた。

わざとじゃない、とわめくトメは罰金刑くらいました。
ブレーキの跡がひとつもなく、私を目で確認してから急加速したと証言あり。
動転してた、本当はおまえが大事とわめく旦那は今日付けで他人になりました。
子供のように地団駄踏み続ける旦那の前でドアをぱあーん!と閉めてやった。
倒壊の危険ありと言われてるボロ家でトメとふたり、つましく暮らすがいいさ!
離婚記念でした。あーすっきりしたー!
329: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 20:46:28 0
>>328
乙。慰謝料はたんまり貰えたんだろうね。殺人未遂だし。

330: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 20:53:10 0
>>328
おめでとう。
エネ及び殺人(未遂)犯と縁が切れて何よりでした。
証言をしてくれた人がいて、本当に良かった。
エネはこれからの人生で
思いっきり反省してもらいましょう。
あなたの進む道が幸多いものになりますように!

331: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 20:53:53 0
>>328
あわわわわ。殺されなくてよかったですね。
旦那アホすぎ。捨てて正解だね。


333: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 20:56:33 0
ひっどいなー…
イラつく旦那だな!!!!
一生地団駄踏み続けたらいいさ。

離婚できてよかったっす。乙でした。(´・ω・`)

338: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 21:01:19 0
乙ですた… 

 >>328( ・ω・)ヽ(・ω・`)ヨシヨシ…

339: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 21:02:46 0

ひでー!!!(´Д⊂
離婚乙!

341: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 21:05:33 0
>>328 
その事件(≠事故)以前にも、いろいろいろいろあったんだろうね。 
心から乙です。これからお幸せに。