b4b8b3652ad23023faf323584be4079e_s

118: 修羅場家の日常 2017/01/27(金)20:56:06 ID:ojP

この前夫婦でファミレスに行った時の事。
ちなみに小梨。
自分は手捏ねハンバーグを注文。

ほどなく料理が届き、
端から二口ほど食べたところで
ハンバーグの中に髪の毛を発見。

おそらくタネを捏ねる時点で
髪の毛が混入したものと思われ。
こりゃいかんと店員を呼びその事を指摘。

店員さんは「すみません!取り換えてきます!」
とハンバーグを取り下げていった。




店長も飛んできて
こちらが申し訳なくなるぐらいの
謝罪をいただいた。

その後代わりの手捏ねハンバーグを
美味しくいただいて会計を済まして店を出た。

その帰り道、妻が
「店員さん呼ぶ前に反対側から
髪の毛のところまでを食べたら良かったのに。

そしたらハンバーグ2個食べられたのに。
私は嫌だけどw
ハンバーグが嫌だったら
せめて付け合わせのポテトだけでも。」
と言い出した。

嫁がセコケチだったことに衝撃。

それと同時に
「その手があったか!」
と半日落ち込んだ自分も大概だと思った。


119: 修羅場家の日常 2017/01/27(金)21:04:26 ID:FJS

>>118
自分は嫌だと思うようなことを
人に勧める奥さんって嫌だなぁと思ってたら
下二行で笑っちゃったw
お似合いだよお二人さんw


122: 修羅場家の日常 2017/01/27(金)22:20:58 ID:lM2

>>118
>せめて付け合わせのポテトだけでも
ポテトは別調理だろうしわからんでもないw


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 39