885fdc3d3e71f3979d0e8493e13066b4_s

569: 修羅場家の日常 2016/10/13(木)11:38:37 ID:yy9

ゼミにオシャレ系美人で人気ナンバーワンの女子学生がいる。
その子を狙ってたイケメンが、最近一転してその子に興味をなくした。




フラれたわけじゃなくて、
「見たくない一面をSNSで見た」
というからツイッターで暴言でも吐いたのかと思っていた。

そしたら違って、
その子がSNSにナスをもいでる画像を上げたのが嫌だったらしい。
「タオル首に巻いて、麦わらかぶってスっピンで、幻滅した」

俺にも画像見せてきたんで(嫌だと言うわりに保存してた)見たら、
スっピンだけど可愛かったし
こういう素朴な一面もあるんだなーと俺はギャップ萌えした。

なので正直にそれを言うと「ないわ~」という意見と、
俺に同意する派と半々位だった。

ないわー派はそれ以後、
女子学生を「ああ見えて田舎っぺ」と馬鹿にして陰口を言っている。

人の好みは様々だと知ってたが、ここまで意見が割れるものかと驚きだった。


570: 修羅場家の日常 2016/10/13(木)11:46:08 ID:n0Z

>>569
なんにせよお前らのモノにはならないから吠えるな畜生www

って感じだな
勝手にイメージ膨らませて勝手に裏切られて怒る話って時々見るけど
ストーカーに通ずる物があるよな怖い恐い




572: 修羅場家の日常 2016/10/13(木)12:16:31 ID:J8p

>>569
田舎風とか素朴なのを馬鹿にする人は、だいたいその本人がイナカモノですよw
自分のコンプレックスからくる嫌悪。
「ないわー」派を調べてみると、大阪や京都や東京の人はいないと思います。


586: 修羅場家の日常 2016/10/13(木)17:40:47 ID:rI7

>>572
大阪と東京と京都を同格にしてんの?
勘違いも甚だしいな。
馬鹿じゃねーの?


587: 修羅場家の日常 2016/10/13(木)18:19:08 ID:Hkd

>>586は、たぶん京都の人


588: 修羅場家の日常 2016/10/13(木)19:24:47 ID:YD1

>>587
納得

田舎者に言わせれ
ば高層ビルがあるところは全部都会だわ


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15