af1e50c4f532bee0e52903e32c72534f_s

749: 修羅場家の日常 2015/04/21(火)10:32:29 ID:JZA

従姉妹から投稿許可をもらったので。

従姉妹→A子
従姉妹の旦那→A夫
従姉妹の兄→A兄
従姉妹の旦那の浮気相手→B子




A夫とA兄はたびたび二人で遊びに行く仲で、
そのときも二人で釣りに行ってた。

その帰り道でA夫運転の車が事故。
思いっきり対向車線側のガードレールにぶつかった。
衝撃でA夫もA兄も怪我をした。

特にA兄は怪我の具合が酷く、左脚を骨折。
事故の原因はA夫が突然鳴った携帯に出ようとして、
前方から視線を逸らしたから。

A兄はどこかに車を止めてからにしろと注意したにもかかわらず、
大丈夫大丈夫wと高を括ったらしい。

A夫が本当に大丈夫だと思ったから・・・と言い訳しまくってたみたい。


752: 修羅場家の日常 2015/04/21(火)10:47:35 ID:JZA

A夫が原因の事故なのに、A夫は謝罪を拒否。

A夫とA兄の間で相当揉めた。
A子だけは、A子だけは!と
妻であるA子が味方になってくれると思って泣き縋ったら、
A子もしっかり謝罪をしろと言った。

A兄がお兄さんだから味方するのか!?と夫婦喧嘩が勃発。
A夫が原因の事故なんだから謝るのは当然だと主張するA子。

何故かかたくなに謝罪を拒否していたA夫は
ついに携帯に出なければ会社を首にされるから出なければならなかった
(電話の相手は会社からでした)。
オレは悪くないと言い出した。

A子は情けない情けないと泣きながら
A兄の生活の援助をしに実家と自宅を行き来。
A兄は独身。両親はいません。

それが気に入らないA夫は、
A子が構ってくれないという理由でB子と浮気開始。




754: 修羅場家の日常 2015/04/21(火)10:56:57 ID:JZA

ちなみにB子はA夫が既婚者だと知らずに交際してた。

A夫がA子に、
好きな人ができたからそちらと再婚したいと浮気をカミングアウトし、
慰謝料を払ってA子と離婚。

晴れて独身になったから結婚しよ♪とB子にプロポーズするも、
青天の霹靂だったB子は拒否。
後日A子に謝罪しにきた。

A夫もまさかB子に拒否されるとは思わず、
それならA子とよりを戻そうとロミオ開始。
案の定拒否される。

A子に拒否されるのはA兄が原因ではないか?
過去の事をぐちぐちとうるさいからなと
A兄に電話で上から目線な叱責をした。

しかしA子本人から「キモイ」と言われて冷めてしまったらしく、
捨てゼリフを吐いて電話を切った。
それ以来音沙汰がないらしい。


756: 修羅場家の日常 2015/04/21(火)11:20:16 ID:UXP

>>752
なんでそんなにかたくなに謝らなかったんだろ


758: 修羅場家の日常 2015/04/21(火)11:50:54 ID:yYs

>>756
頭下げるとシんじゃう病気なんだろ


759: 修羅場家の日常 2015/04/21(火)11:51:37 ID:JZA

>>756
どうやらA夫は、自分は何をやらせても
完璧だと思い込んでる節があったようで。

料理やA子が長年続けてた難しい趣味も、
ちょっと勧めたら完璧にこなしてしまうらしい。
だからと言ってA子は妬む事はしなかった。
むしろ自慢する。

そんなA夫がちょっとしたことで事故を起こし、
同乗者を怪我させた。

認めたくなかったんだろうね。


760: 修羅場家の日常 2015/04/21(火)12:49:59 ID:Dtr

小ぃっせえええ男だったんだねA夫。
キモイが魔法の言葉になって良かったw


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その9】