a7528ada.jpg

620: 修羅場家の日常 2016/04/06(水)15:17:19 ID:zEc

元カノが逆ネカマ(とうのか。。)だったこと。
洋画好きな俺。特にマーベルもの。
キャップ好き。真似はしないけど、いわばオタク。
当然女っけはなかった。

620: 修羅場家の日常 2016/04/06(水)15:17:19 ID:zEc

でもあるとき、
バイトで知り合った橋本環奈そっくりの女性と
なんとなくウマがあって、つき合うような感じになった

告白したわけじゃないけど、
お互いの家を行くとかなんとなく、
これは「つき合ってる」んだろうなと思った

もちろん、それなりに男女の行為はした(こっちは初体験)
でも、時々彼女は友人に「元隊長」とか呼ばれていた。

なんだかよくわからないけど、
不思議なあだ名だなとは思ってた。

でも、あるとき、彼女が近くのファミマに俺の杏仁豆腐を
買に行っている間に、彼女のPCを覗いたら。。
彼女仕事なのか2台のPCを持っているのだけど、
どうもIDも2つ持っている感じで、ひとつはkirkってあって
なんか、中年の男性に成り済ましてブログやメルマガをやってた!

しかももう一台ではHagexという名前で、
2chの書き込みを紹介していた。

おおって思わず読み込んでいたら、
背中に気配を感じてふりむいたら
すごい形相の彼女が立っていた!!

「見たね。。リコピンかお前は」って。。。。。

それから、ぞーっとして、一気に冷めてしまった。
あんな可愛いのに、こんなおっさんブログを2つも掛け持ちしてたなんて。。

でも、橋本環奈にはそっくりだった。
でも、最後にメールがきて「こちらからは以上です」って
なんだかわかんねー。


623: 修羅場家の日常 2016/04/06(水)18:17:18 ID:1Bv

>>620
イワナヌンチャク並みだなWww


625: 修羅場家の日常 2016/04/06(水)22:01:59 ID:SAm

>>623
あれは名作w


621: 修羅場家の日常 2016/04/06(水)15:38:40 ID:0k9

>でも、あるとき、彼女が近くのファミマに俺の杏仁豆腐を
>買に行っている間に、彼女のPCを覗いたら。。
人のPC勝手に見るってドン引きするわ

と思ったけどID2つ持ってる?意味がわからん
アカウントを言ってるのかな
にしてもPCを立ち上げてアカウント2つにたどり着くってのがわからん
スマホしか触ったことなさそうな人による思いつきぽいから釣りかな